

冬至

DSCF4589.jpg

21日は1年で最も昼が短く夜が長い日・・冬至だ。
今年最後に思いがけず海友と女子会
沢山話して沢山笑って沢山食べて楽しい時間を過ごせた1日
友達っていいですね そして感謝です
今年も後10日・・・

ポチっと応援宜しくお願いします

Every breath you take



懐かしい・・
大好きな曲でした


ポチっと応援宜しくお願いします

コア 

DSCF4580.jpg

忘れていた
12 月14日はコアの6歳の誕生日でした

DSCF4587.jpg

「ひどいよ〜忘れちゃうなんて」
「ふん!いじけてやる もう知らない」

DSCF4586.jpg

12 月はなんだかんだと忙しくてすっかり忘れてしまいましたごめんねぇ
ジャーキーをあげたらご機嫌も戻った様です(笑)
コア6歳の誕生日おめでとう
これからも元気でしっかり番犬頼みます

コアにポチっと応援宜しくお願いします

思いがけないサイズアップ

w12z18b379.jpg

昨日雨を降らした低気圧が抜け高気圧の吹き出しによる南東うねりが反応
朝は南西のチョッピーだったがお昼を過ぎた頃からオフショアーに変わり
胸近くまでサイズアップ
今日ははっきりしない曇空だったが夕方には見事な夕陽が海を照らしていた
今年も後13日・・・

ポチっと応援宜しくお願いします

今日の七里ケ浜

IMG_1109.jpg

昨日は忘年会眠い目をこすりながら早起き
低気圧により南〜南西うねりが昨日夕方から入り出し今朝はセットで胸〜肩サイズ
久しぶりに家族揃って波乗りを楽しみました
しかも今日は風もなく小春日和の様な1日でした
あまりに暖かかったので長い時間海に入り過ぎてしまいくたくたなmamaですが
とてもすっきり

IMG_1103.jpg

すっかり裾野近くまで真っ白になった富士山
沢山のパワーを頂いて来ましたよ
こんな素敵な場所で波乗り出来る事に感謝

The place where the sea is the best


今年も後半月となりました。ポチっと応援宜しくお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
