

明日出発です

DSCF3635.jpg

何だかんだと忙しくなかなか支度が出来ませんでしたが何とか詰め込みました
帰りはもう一つ増えそうですが・・

DSCF3636.jpg

ボードの梱包も終了

DSC01054.jpg

2005 tatsuya小学校6年生 WAIKIKI BEACHにて
しかしみんな真っ黒

応援ポチっと宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけて!!

出発ですね!!。(><)。

気をつけて暖かい海を
堪能してきてくださいませぇぇv-227

真っ黒くろで戻ってきてねぇ(^^)
(しかし7年前・・・mama&papa今と変わらないv-20

No title

いよいよですね
帰りはもう一つ増える・・・?ボードの購入ですか?e-420
楽しんできて下さいね

ホント7年前とpapa&mama全然変わらないです
もうお出かけになったのかと思うくらいです

Re: シェーンちゃん へ

ありがとうシェーンちゃん♪
今日は寝坊してだらだらしてます・・
なんせ羽田発23時55分なのでなんだかのんびりしていますが
落ち着かない感じ(汗)

7年前と違うよ~v-406
mama太った間違いないv-395
行ってきますv-233i-205

Re: Hulaさん へ

いよいよですv-290
帰りは沢山の買い物で一つ増えると予想してます(笑)
フライトが遅いので何だか逆に落ち着かない・・

いやいや変わっていますよv-395
この頃は細いですv-393
体力も落ちてますからボード持ってあるけるかしら(爆)
行って来ますv-233i-205

楽しんでくて下さい!

気をつけて出かけて下さ~い!

こちらも明日出発で僕と基子とカズの3人でニューヨーク行きです。
仕事とプライベートの半々。
お目当てのAllman Brothers Bandのコンサート、現地スタジオリサーチ、
取引先との打ち合わせなどです。

お互いにリフレッシュしてきましょう。

ではでは! 陽一

Re: Jesさんへ

行って来ま~す♪
まだカバンのふたが開いたまま(笑)
23時55分発なのでなんだかだらけてますv-395

ニューヨーク行きも家族水入らずじゃないですかv-290
そしてお目当てのAllman Brothers Bandのコンサート♪楽しみですね~
仕事&プライベートの旅も素敵ですね☆

お互いリフレッシュして楽しい旅にしましょうv-233

プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
