

HAPPY BIRTHDAY PAPA

DSCF3566.jpg

本日2月21日はpapaの誕生日
papaの好きなシフォン&イチゴのケーキを選びました

DSCF3568.jpg

正直 昔子供の頃の様には嬉しくはないはず・・
しかし1年無事に過ごせた事 また新たに歳を迎えられた事に感謝しようねpapa
毎日お仕事ご苦労様身体に気を付けていつまでも元気なわかーいpapaで
いてくだされ

DSCF3569.jpg

tatsuyaからプレゼントが・・
なんだろうこれは

DSCF3572.jpg

「Projecyor Dome」
基本的には底面の点灯センサーが水に触れる事で自動的LEDが点灯するインテリアですね
お風呂の中かグラスに浮かべて部屋で楽しむ様です。
なかなか眠れない夜に天井を眺めたらどう

mamaからはHAWAIIで選びたいと思います
HAPPY BIRTHDAY PAPA

      
papaの誕生日なのでポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

21日のパパさんのお誕生日おめでとうございます
tatsuyaさんからのプレゼント素敵ですね
父上様に選んでいるtatsuyaさんの優しさが、伝わってきました
ほんとに優しい息子さんですね

ハワイでmamaさんはどんなプレゼント見つけるのかな?
アップ楽しみです(*^_^*)」

Re: Hulaさん へ

こんばんは☆
 
誕生日のお祝いをする度に1年が早いな~と痛感。
tatusyaのプレゼントはきっとpapaも嬉しかったと思いますよv-290
さて私のプレゼント Hawaiiに行って何を買おうかしら・・
乞うご期待?(笑)
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
