

気合いの海

DSCF3463.jpg

朝寝坊して起きたらやっぱり波が上がってたぁ
太陽が出ていなくオフショアービュービューの中海に入るのは結構な気合いと勇気がいる
サイズは腹~胸はないな・・

DSCF3465.jpg

しかし5ミリのウエットは恐るべし 全然寒くなかった
昼近くにはうっすらと太陽が出て来ました
しかし潮が上げて割れなくなり終了

DSCF3468.jpg

今日はtatsuyaと二人バモスで出動
papaはボーンネックレスのオーダーで工房へ行きました。
帰る頃には車の中に太陽の日差しが照らしています
久しぶりに見た太陽 やっぱり晴れた日が好き今夜はキムチ鍋


応援ポチッと宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キムチ鍋

きっと暖まりますね~

No title

気合入れたんですね!!
午後には西の方が明るくなって 東京からも
うっすら富士山が見えたんで湘南は良い感じかなと
思いました!!最後に天気になって良い休日に
なりましたね♪

Re: kanoさんへ

こんばんは☆
キムチ鍋食べ過ぎましたぁ・・
暖まりましたよ~☆

Re: もっくんさんへ

こんばんは☆
気合い入れましたよi-203
着いた時は空も暗くて北風強くて迷ちゃったんですが・・
頑張ってみました(笑)
富士山の雪がいつの間にかものすごーく積もっていてとても奇麗でした。

No title

こんばんわ!
僕も出遅れ組です。。到着時は既に、七里全域満員御礼+ロータイド過ぎてましたが。。
お隣の、へのじにおりました。しかも、これ、初乗りです。(ことしはマラソンもあって、完全に出遅れ。。)
寒かったーー、でも、やっぱり海がいいですね。

Re:chamy さんへ

chamy さん今年初ですね☆
今年も宜しくお願いします!

この時期の海は本当に考えちゃいますよね・・
今日も波があるみたいですが太陽が出ていませんv-393
無理~v-292
初乗りが出来て良かったですね♪
そう言えばへの字ポイントのファーストキッチン前あたり
砂浜が無くなってコンクリートの壁まで波が当たってましたね
昨年の地震以来海の地形が確実に変わっています。
あのままだと今年の夏あたり台風が来たらあの壁は崩れ落ちてしまいそう・・

No title

わ~、海・・入ったんですか!
すごいですね
入るまでとか出てからも寒くないですか

No title

連続でコメントです。。
そうなんです。びっくりしました。階段がなくなってたんで、エントリーに迷いました。。
なんだか、砂がだいぶ持って行かれてしまっているようですね。つい最近まで何ともなかったような気がしているのですが。。
砂浜狭くなりましたよね。ずっと残さなきゃいけないのに。。

Re:Hulaさん へ

はい・・入りましたぁv-395
入ろうかやめようかって迷っている時は寒く無かった。
海の中でも寒く無かった。
しかーし上がった時はものすごく寒かったですv-393
普通の人から見たら考えられない事ですよね(汗)

Re:chamy さんへ

連続コメントうれちい!
階段 やっぱり潮が上げたらなくなってますよね・・
将来tatusyaがおじさんになる頃は正面も階段がなくなって
そのまま板投げて海に入る様になってしまいそうv-404
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
