スポンサーサイト


一時停止

今日は気温も高くていいお天気
用事があって出かけた帰り道
裏道のせまーい道路を左折する為にブレーキを踏んで左右確認
それから直ぐに対向車あり 左には小学生が・・子供に先に行ってと合図を送り
私は左に車を寄せ対向車はそのまま走り去る。
さて行こうとバックミラーを見たらバイクに乗ったおまわりが私の車を指指して
停まれと言っている。
私何かしたかな~・・

おまわり「今一時停止しなかったでしょ
私「え左折する時ですよね しましたよ」
おまわり「してないでしょ
私「ブレーキ踏んで左右確認しましたけど」
おまわり「ブレーキは一瞬でしたからあれは一時停止じゃなくて徐行です」
私「は~ブレーキ踏んで停まったでしょ」
おまわり「あれでは一時停止になりません」

むかつく
それから免許証をとられて待つ事30分 バイクの上で青紙書いてるけど何分かかってんだつーの
私は一時停止したって言ってもおまわりは認めないの
ブレーキ踏んで左右確認した時間が短いって・・
罰金¥7000だよ
すっごい若いおまわり ちょ~むかついた
今日はどうしても納得がいかない・・・

DSC09311.jpg

ポチっと宜しくお願いしますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んでるだけで、腹がたってきました!!
点数稼ぎですよ!!

Re:yurieちゃんへ

でしょう~!!
もし私が停まって居なかったら潔く謝る!
停まったんだよね~
まるで人の話は聞かないし別件で逮捕されちゃったら困るからさ(笑)
本当に今日は納得行かない・・気分が悪いよ
冬のボーナス稼ぎか?


No title

・・・。いまいましい青切符ですね。
冬のボーナス稼ぎは実在するようですしね~。

千葉東金道路もかなりいますよ>覆面。

ちなみに私もいろいろと・・・
進入禁止、スピード・・・もう点数ないです(爆)

☆TATSUYA・MAMA☆さんへ

こんにちは、結婚記念日おめでとうございました!遅くなってスミマセン~パチパチ!

警察官は1人でした?やつらは人を選びます!ずるいですよ~もっとゴネてやれば良かったのにv-393もうこんな事は忘れましょう!

Re: yukie3 へ

青紙がキッチンカウンターの上に乗ってる・・
払いに行くのが悔しいv-393

Re: オニキスさんへ

お久しぶりです オニキスさん!
記念日で美味しい物食べてご機嫌だったのに・・・
おまわりは1人でしたよ 結構ゴネたんですけどね
やっぱり悔しいv-393

No title

ゆるせない!!
あの公務員さん達は
時期と気分で切符切ってますよ(--)

私もほぼ毎日車ですから色んな矛盾を感じた
切符を切られました。。。
若かりし時はスピードでパト乗せられた時の第一声・・・
ずっとルームミラー見ながら髪いじってたねって(私22歳の時)
今じゃ言われませんが(失笑)
とにかくイヤラシイ公務員さんでしたわぁ(怒り)

あそこは黒い組織ですよ(笑)
でも悔しいぃぃ

PS結婚記念日おめでとうございます!v-238
私も早くmama夫婦みたいになりたいです。。。
あこがれるご夫婦いっぱいだわぁぁ

Re:シェーンちゃん へ

悔しいよ~
本当に悔しい!
海の知り合いも同じ目にあって同じ事言われたって
言ってましたぁi-231
今日も波無いし・・うっぷんが晴れないですi-195

記念日の次の日だったから一気にテンション下がりましたよ
シェーンちゃんにも早く記念日が来ます様に♪

No title

それって凄く腹が立ちますね
以前息子も東戸塚の近くで横断歩道の一時停止(横断者がいる時の)しなかったって切符切られたのです
でも、息子が止まろうとしたら横断者が渡るのを止めたので通過したというのです
しかも4台続けて走り抜けた最後の車だったのですね
罰金を払うように言われたのですが
これはおかしいから、交通裁判所から呼び出しが来たら
そこで申し立てをしますのでって言ったんです
そうしたら、お巡りさんが凄く慌てて、色々言ってきましたよ
でも、構いませんので裁判所で・・と言いましたら
急にしたでに出て、結局取り急ぎの取り消しになりましたよ。
あれは県警の不祥事が続いていたころでしたけど
絶対におかしな対応でしたから、何か困ることがあったのだと思いました。
その時のことを思い出して、他人事とは思えないくらい腹を立ててしまいました。

Re:Hulaさん へ

心救われるコメントありがとうございます。
いや~相当に腹が立ちましたね 私も結構言い合いになり
納得が行かなかったのですが何しろ認めないの一点張りで・・
交通裁判所の申し立てを私も言えば良かったです。
噂によると捕まえやすい場所に行かされて1日5件の違反を捕まえて来い!
とか言われるらしいですよ。
私の捕まった場所は本当に狭い道路で行き違い出来ない道路なのに おまわりは
全く関係なく私の車を停めて来る車にすごい迷惑だったんですよ。
だから私はこの先の広い所に停め直しますから!って言ったんですよ
あのおまわりは捕まえる事しか頭になくて道路状況も関係なく偉そうにしてましたね
おまわりだったら道路の状況がどうであれ何をしても構わないのでしょうか?
そちらの方がよっぽどおかしいと思います。
今日仕方なく罰金を払って来たのですが今日になってもムカムカして腹が立ったのが
治まりません!悔しい~~

No title

tatsuya-mamaさん聞いて!
今日、私取り締まりに遭ってしまいました!!!

左折、禁止だったんです
その標識がだいぶ手前に立っていて
しかもパチンコ屋さんの店先で目立たないの・・
まあ、そんなこと言っても私の場合曲がってしまったので仕方ないけど
ここでお話をしたばかりだったでしょう
二重三重に腹が立ってしまいました。
7000円も痛いです
次回更新時にゴールドで無くなるのも悔しいです

No title

ええーー!

ムカ~!!
私なら「ブレーキ踏んだ踏んだ踏んだ踏んだ踏んだ。。。!!!」
と散々ダダをこね「踏んでない証拠写真持ってこい」と地面にひっくり返り
若造をてこずらせ、ちょっと痛いおばさんのフリをしてみる。。。
それでもだめなら「豚箱に連れていけーー!」と
さらにダダをこねてみる??

本当に連れてかれちゃったら負けですけどね(爆)

早いとこ罰金払って忘れてしまいましょう!

Re:Hulaさん へ

なんと!Hulaさんまでも・・・
左折禁止の標識をもっとしっかり見える様にして頂きたいですね!

しかし悔しいですよね~v-412
やっぱりどこもかしこもおまわりのボーナス稼ぎとしか言えませんね!
Hulaさんに共感です。
7000円払って来ましたv-406
今日美容院へ行って捕まった話をしましたらおまわりが1人の場合は
のがれられるらしいですよ また更に悔しい気持ちが倍増しましたv-406


Re: カサコさんへ

カサコさんこんばんは☆
むかつくでしょう!!
ってカサコさんのコメントが愉快で何だか気持ちが癒されました(笑)
罰金払って来ましたよi-238
早く忘れます・・忘れた~い!
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
