

日帰り名古屋

DSC09260.jpg DSC09280.jpg

今日は小田原から新幹線ひかりに乗って名古屋へ行って来ました
名古屋へはとても小さい頃から可愛がってもらった伯父さんが91歳で天国へ行って
しまった為伯父さんは私の母の兄 両親は昨日から名古屋へ行き 今日は妹と
日帰りで行って来ました(かなりハード)両親と妹と私 何年ぶりだろうか・・・
新幹線に乗ったのも私は10年以上前名古屋へは18年ぶり
伯父さんの息子3人の子供のまた各家族 総勢集まると30人近い大家族

その長男(陽一)が経営する音楽スタジオ(ギター楽器輸入)J′z Studio
見学させてもらいました。

DSC09275.jpg DSC09279.jpg

こちら本館スタジオ           今年7月にオープンした第2スタジオ

DSC09283.jpg DSC09290.jpg

ここで自分のCDが出来ちゃう     mama生まれて初めてドラムに挑戦
                         教えてくれたのはkazu(社長の長男)
                         彼は双子の兄 
DSC09287.jpg

社長自らドラムを叩く
ドラムの音は気持ちをすっきりさせてくれた
社長はバンドも持っていて明日はライブ
見たかったな・・次回は是非
賑やかが好きだった伯父さんもきっと喜んでいる事でしょう

詳しくはこちらから 本気で音楽する人の本格スタジオ

percussion840x150.png

こちらをポチっと宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋へいらしてたんですね。。。
叔父様のご冥福をお祈りいたします。。。

日帰りで大変でしたね。

そして・・・・・・!!なんとビックリ!
JZ Studioさんは、我が家からとってもご近所さんなのですv-218
驚きました~!!

こんなに近くまでTATSUYAママさんがいらしてたなんて・・・v-238

次回はゆっくり名古屋へいらしてくださいね~。

Re:トモリンコ さんへ

こんばんは☆
お久しぶりですトモリンコさん!

えーーーーーーー!
JZ Studioの近所に住んでいるんですか~?
うそうそビックリですi-183
自宅も歩いてスタジオから5分くらいなんですよ
ブログを通じてトモリンコさんとお知り合いに慣れ湘南と名古屋なのに
こんなに近くにいらっしゃるなんて本当にビックリです♪
ついこの間は海でブログを通じて知り合った方がお声をかけて頂いたりと
なんだか感激!
是非次回はゆっくりと名古屋へ行きたいと思っています。
tatusyaを授かったのも名古屋の神社へお参りに行って丁度1年後に生まれました。
不思議ですね~
もし名古屋へ行った時にお会い出来たら是非お願いしますね♪

プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
