

CLEAN COMMUNITY 七里ケ浜 BBQ

DSC08803.jpg

14日日曜日も朝からギンギンの太陽が照り付け暑い日の始まり
先日天国へ行ってしまったビーバーさん(七里ケ浜を愛し浜の清掃の親分)の追悼
BBQが行われました

DSC08841.jpg

総勢200人近い人達で大賑わいの七里ケ浜

DSC08815.jpg

毎年ビーバーさんが恒例で行っていたBBQ
今日は天国から沢山のみんなが参加している光景を見てきっと喜んでいる事
だと思います

DSC08819.jpg

肉を焼いている右手 口を開けて帽子をかぶった人papaです
何故口を開けているのかわからない(笑)

DSC08829.jpg

さざえさん

DSC08821.jpg

焼き鳥 なす など沢山の人からの差し入れもありました

DSC08813.jpg

大御所3名様  岡本さん 宗一郎さん マントさん 
暑いのでテントを駐車場に張りました

DSC08834.jpg

氷の中で冷やしているのは大好物なスイカ

DSC08827.jpg

小さな子供を集めてスイカ割りも行われ
みんなの笑顔が可愛い

061.jpg

おっとpapaが後ろにいるのに中ムーがmamaにチューしてる(汗)

070.jpg

ここは涼しかった~

DSC08830.jpg

殆ど浜には酔っぱらいしかいません(笑)
その他沢山の酔っぱらい写真ありましたが  公開出来ず・・(爆)

DSC08840.jpg

駐車場に張ったテントを見上げるとtatsuyaが友達とふみちゃんも・・
本日 波がしょぼく
潮が上げるとかなりきついコンディション 波乗りはちょいと無理
酔っぱらい相手もちょいと無理(汗)
この後 浮き輪で童心に帰り遊んでました

DSC08812.jpg

朝から潮が上げるまでtatsuyaはクラシックボード(papaの)久しぶりにシングルフィン
サーフィンしてました
本当に暑い日で海に入ってもお湯状態クラゲも大発生
波があったらもっと良かったな~
しかし楽しい1日を過ごせました
皆様お疲れ様でした

ポチポチっとブログランキング押して下さ~いね

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

BBQお疲れ様でした~!
本当に暑かったですね!

U-Familyのテントが大活躍でしたね
本当に涼しかったです

Re:KEI&NON ちゃんへ

お疲れ様でした!
keiは疲れたのでは?大丈夫ですか?
熱中症になるかと思ったくらい暑かったね~v-393
テントは必需品v-222
大会で毎回使っていますv-227
しかし大分年期が入ったよi-241
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
