

連休最終日

DSC_1055.jpg

G.Wも今日で終了です
お天気は夏日となり
なんとかまだ南東うねりが残り昨日程サイズはありませんでしたが
1日楽しめました

DSC_1040.jpg

ニューボードに少し慣れて来たかな

DSC_1003.jpg

朝から海は大混雑
人をよけるので精一杯
しかし夏を思わせる太陽と波と満足な連休最後の日でした

←今日も1クリック

コメントの投稿

非公開コメント

鵠沼は凄い事になってました

2か月間ぶりに海入りました。
いつ入るか自分の中で自問自答の毎日でした。
朝8時に入りましたが予想通りイモ洗い状態、予想していたのでSUPを持って行っており沖までクルージング、沖まで出る間も「すみませーん通して下さーい」って言って沖まで行く感じでした。
まー凄かったですよ。もはや波乗りではありませんねー、沖に出ると割とウネリを感じました。
きれいな海でしたがクラゲを発見しましたよ、こんな時期にいたっけなーって思いました、やっぱり環境が変わってきたのかなー?で、30分で撤収の朝でした。

Re: ETさんへ

こんにちは
2ヶ月ぶりに入ったのにイモ荒い状態だったなんて残念ですね
鎌倉も朝は本当に混んでました。
クラゲ?鎌倉では浜にエボシが上がっているのを見かけましたよ
波もなんだか前と違ってしまっています。
地形が確実に変わってますi-181

No title

気持ち良さそうですねぇv-227
ほんと!昨日はこちら、名古屋も夏日でしたv-278
GW最後を飾る良い一日でしたね!

Re: トモリンコさんへ

こんばんは
地震の後随分と海に入ってなかったので
お天気の中本当に気持ち良かったですi-1
太陽って本当に素晴らしい☆
名古屋には親戚がいるのですが夏は暑いですね~
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
