

久しぶりの海

DSC_0284.jpg

連休初日 お天気
波セットで腰~
papa&mama 2ヶ月ぶりの入水
海に入る前に黙祷をして海に入る事に感謝して・・・
やっぱり海が大好き

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!!!かっこいい~!!!v-10
これ、mamaさん・・・?

そんな風に感謝して海に入られたんですね
ほんとに海がお好きなのですね
私も海が大好きですが
今は見るだけになってしまいました

No title

やっぱり海が大好き・・・同感ですv-10
本当にお天気が良くてv-218
私も帰宅したら感謝とともにスタートします。

No title

tatuya mamaさん、こんにちは!
「やっぱり、海が好き」ですよね!
僕も昨日、入水しました。久しぶりだったので、乗るというより板に「乗られ」てしまって、全然ダメでした。でも、浸かっているだけで幸せになりましたよ~

実は、そろそろいらっしゃるかな~、と思っていたのですが、となりのへの字におりましたので、お見かけできなかったかな。。。僕は10時前にあがりました。今度こそ!ご挨拶に伺うつもりでおります!

No title

papaさん&mamaさん 【 海 】入ったの。

うれちぃ~ i-178
うれちぃ~ i-178

Re:Hulaさん

コメントありがとうございます。
恥ずかしながらmamaです(汗)

はい 海が大好きです!
色んな事があったこれまで海に沢山助けられました。
きっとこのまま海は私を助けてくれるでしょうね♪

Re: シェーンちゃんへ

こんばんは 無事に着いた様ですね
帰ってきたら是非スタートして下さいね☆
海は最高です!

Re: chamyさん

こんばんは!
昨日は2ランドも入ってしまい飛ばし過ぎましたv-393
お陰で今日は身体中が筋肉痛です。
しかし海は最高でした。
への字にいらしていたんですね 
本当に今度は是非お会いしましょうね♪

Re: wunderbar さん

こんばんは コメントありがとうございます。
久しぶりに入った海は本当に気持ちが良く
自分自身が浄化されたみたいな気分です(汗)
そして海からパワーも貰ってきましたよ!

おかえりなさい☆海へ。

「スターボード気まぐれギャラリー」に
mamaさん載ってた~v-10
素敵です。

海はいいですよね。
言葉いらないです。

私もまた機会があったら
七里ガ浜で入りたいな。
大好きなポイントです!

Re:yukie3 さんへ

ただいま~
海は最高ですね♪

スタボー見ちゃいました?
お恥ずかしい・・

機会があったら七里ケ浜にいらして下さいね☆

No title

こんばんは

絵になりますね!

2ケ月も我慢したんですか!
我慢しましたね




やっぱりいいですよね !!

Re: mojyapy さんへ

こんばんは!
すごーく嬉しいコメントありがとうございます。

海・・
やっぱり最高です☆

プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
