

久しぶりに見た海

w11327b107.jpg

この週末はお天気だけは良かった
海友達が何人か訪ねて来てくれてとっても嬉しかった
何時もの海へ行ってみた・・・
何も変わっていない海だけど 何かが違って見える
それは自分の気持ちかな

今一番怖いのはやっぱり放射能
福島の海へ通常より何千倍の放射能が・・・
湘南の海は一体どれくらい
政府の報道は全く曖昧
正直何を信じていいのかわからない
被災地の人達に明るく元気にって思っていてもなかなか自分も元気になれない

知り合いからデウ″ィ婦人のブログ見てと言われて見てみた
政府や報道よりわかりやすいと思ったのはmamaだけかな・・

dewisukarno_120.jpg    

コメントの投稿

非公開コメント

確かに!

デヴィ婦人のブログ拝見しました。
確かに一人の日本人としてのコメントが書かれていて
わかりやすいと思います。
婦人だけど普通の人の目線ですよね!
東電や政府はごまかす事しか考えていないのでは!?
と思われても仕方ない行動しかしていませんよね?!
一部の報道も不安を駆り立てているだけなものも・・・
海・・・海は繋がっていますよね。
波乗りすれば海水を飲みます。
本当に考えさせられてしまいます。
コアちゃんはその後どうですか??
とても気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シェーンちゃん さんへ

コメントありがとうございます。
デヴィ婦人のブログの中で「恥を知れ!管内閣よ」の記事の見出しに
思わず直ぐに見ちゃいました(汗)
今もTVで大津波の危険な指摘を東電は無視したって言っています。
後から後から事実が出て来る日本 大丈夫なのか?
海水の放射能の度合がはっきり分かるまで私は怖くて海には入れないし
tatusyaの事も考えますv-406

コアの事を心配して頂きありがとうございます。
少しずつですが元気を取り戻しています。
コアの鼻の廻りにはえているひげ?が以前はピンと立っていましたが
今は下に向いて下がっているのをtatusyaが発見しました。
どう言う事なのかな?

No title

私もデヴィ婦人のブログ拝見しました。
わかりやすいですね。

原発の事では自民党がやけにおとなしいと思いませんか?
これはもともと自民時代にやってきたことなんですよね。
与野党関係なく協力してという申し出をを断ったり
今になって知らん顔してずるいな~なんて思います

Re:Hulaさん へ

コメントありがとうございます!
デヴィ婦人のブログは思いっきり正直に書いてある気がします。
今日小沢さんが出てましたが・・
国民が納得出来る確実な情報が欲しいですね。
今は原発が早く落ち着く事を祈るしかありませんv-406

No title

早速、デヴィ夫人のブログ見ました。
分かりやすいです。。。
そして、デヴィ夫人のメッセージ、とても前向きで
励みになります。
これからも色々じっくり見ようと思います。

ご紹介有難うございます!!v-91

Re:トモリンコさんへ

こんにちは☆
見て頂いたんですねi-184
私も毎日見てしまいます。
本当に励みになりますよね!
そして自分の言いたい事など代弁して頂いている様です。 
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
