

余震が続く

報道番組を見ながら想像を絶する大惨事に心が痛む。
今日になってマグネチュード9.0と修正され世界最大級と発表。
500年に1度の確率だそうだ。
この地震の中一番恐ろしいと思った津波 地盤が70センチも下がってしまった為
津波の後も水が引かない。
しかも津波の速度は約500キロ 新幹線~ジェト機並みだ。
大好きな海の恐ろしさを知った。
地震発生からエリアメールが鳴り続き自分自身も恐怖から抜け出せない。
今迄 緊急用の物を買っておいた事のない自分に反省。
地震を甘く見ていた自分が情けない。
被災地の今 今後を思うと無力な自分 
何事もなく元気に生活し生きている事は本当に幸せなのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

そう思えるだけで大丈夫

TATSUYAくん
そう実感できるだけで大丈夫ですよ!
思ったその後から変わればいいのですからv-218
そんなことおかまいなしな人も沢山います。
自分がよければいいのかな??と思ってしまいます。
この電力不足にエコをうたっている勤めている会社ですら
日差しが入るのに電気こうこうとつけていたv-12
これじゃエコの偽善者と感じました。
今からでも遅くないので家族仲間を守るため準備していって下さい。
愛する海の怖さは今回私も実感しました。
後!!ワンコはとても敏感で人よりも早く予知しています。とても不安な気持ちになっているので、いつも以上のハグをしてあげて下さい。

No title

今まで経験したことの無い事が起こっています。

世界最大級の地震、またそれによる原発・火力の破損。
今日現在では、ガソリン不足・関東圏の計画停電。

神奈川在中なので【計画停電】は混乱をしていますが、
【被災地】の方達から比べれば、時間制限は しごく恵まれていますね。
私達 神奈川の人々は・・・、

家族、知人、知らない人さえも、皆で励ましあって 明日に向かって
【 がんばりましょうね 。】

mamaさん、ご家族様へ

Re: シェーンちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
今自分が出来る事をしたいと思います。

コアは地震の日以来おしっこをもらしたり元気もあまりありません。
沢山ハグしてあげたいと思います。

Re:wunderbarhofさんへ

コメントありがとうございます。
本当に悪夢です。
まだ動揺してドキドキが直りません・・
でも皆で励まし合い協力をしてまた何時もの日々に戻れる様に
頑張りましょう!

No title

こんにちは。コメントありがとうございました。
今は出来る限りの節電に励んでいます。

今は原発が心配です。
一体どうなっているのか・・・

停電に関しても情報がバラバラで・・・

また、ご飯を食べるにしても、お風呂に入るにしても
被災地の方を思えば胸が痛みます。

とにかく今はできるだけのことを頑張りましょう。
しかし家がミシミシいうたびに不安になりますね・・

追伸。

震災後ではありますがi-201

NARU、見ましたよ☆
凛々しく写っていましたネ!


被災地の一日も早い復興を願わずにはいられません。

Re: yukie3 さんへ

たった今停電が終わりました。
原発問題が深刻になって来ました・・
昨夜の地震にも動揺が隠せません。
大丈夫なのか?日本

NALUを見て頂きありがとうございます。
気がついたら凛々しいtatusyaに成長していました。

とにかく頑張りましょう!
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
