

大地震

今日はいい天気だけど波はなし
tatsuyaは試験休みなのに残念
呑気にtatsuyaはDVD 私は洗濯物たたんでました
その時 「mama地震」私全然気がつかず・・・
何時も来る地震と思って甘く見てたら
半端じゃなかった 人生の中で一番大きかった地震です!
2人で2階に居たので下に降りようとしましたが階段を下りれないくらい揺れてる
国内観測史上最大M8.8 津波10m 鵠沼でもエリアメールが届き 大津波警報発令
避難して下さいと何度も来ました
一体どれくらい揺れていたの
コアはおしっこもらしてました
皆さん大丈夫ですか
無事ですか
東北方面の方大丈夫ですか 心配です
本当に恐かったまだドキドキしてます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか!?
やっと15時間の停電から復旧して
TVやPCの画像で、被害の大きさに驚いています。
今、エリアメール・・・神奈川地震・・・
ビビリました・・・大丈夫でしたか?

まだ、余震?本震?各地で続いてますので
お互い注意しましょう。

カイは、地震直後 寝てましたZZZ
さすがカイスタイル・・・たいしたたまです(笑)

ご無事

こちらは朝になりやっと停電が復旧しました。

道は信号もつかず電話もつながらず、

車中にて避難、ワンセグとラジオが頼りでした。

今も余震が続いています。

ぜひお気をつけてくださいね・・

No title

みなさん ご無事だったのでしょうか

また余震なども有るようですので、どうかお気を付け下さい。

Re: ゆうた父様

怖かったよ~i-240
まだドキドキが直らない・・
天災程怖いものはないですねi-195
家族がみんな一緒に居れる事に感謝です。

Re: yukie3 さんへ

場所によっては電気 ガス 水道 電話は全く止まっていました。
 
真っ暗な町 怖いです。
報道番組を見ていると本当に恐ろしい事態を痛感します。
みんなが無事で居る事を祈ります。

Re: 板前サーファーさんへ

無事です!
怖かったです・・
私1人じゃなくてtatsuyaが一緒だったので良かったですが
もし1人だったら多分パニックでした。
天災の恐怖からまだ動揺がおさまりません・・

No title

ご無事で何よりです。。。
取り急ぎ安心しました。
まだまだ安心出来る状況じゃないので
お気を付け下さいませ。

Re: トモリンコさんへ

ありがとうございます。
まだ地震が続いている状態から長野~青森あたりまで
地震が移動しています。
東海沖が一番怖いです。
本当に怖いです。

ピーマンとNEW漏尾

ファミリーの皆さん、大事に至らなくて良かったです。

僕は同時刻、港区海岸にある自社倉庫ビルの五階で仕事中でした。
地震の強い横揺れに恐怖感を覚え、お腹もグァングァンな下痢ピー!
小走りに蟹股でトイレへ駆け込み、セーフ!(気が弱いんだよなぁ。)
てな訳で僕はお漏らしコア君の気持ち、分かってしまうんだなぁ。
下痢も治まり自宅へ向けて徒歩開始、4時間で無事に帰宅しました。

冗談?ではなく、実話。はともあれ・・・

ニュースに見る映像で知る自然の本当のエネルギーに言葉を失う。
自然や天候、そして地震を甘くみていた自分に対して怒りを覚える。
恐怖心が消えない、被災地の今を思うと心を痛めて止まない。
元気で健康に生きている幸せを忘れていはいけない、大切な人生。

余震にも注意が必要、ブログを読む誰もがお互いに気をつけたい!

Re: ピーマンとNEW漏尾

心配してくれた皆様ありがとうございます
これからも余震が心配ですね! 
v-190気をつけてください。
・・・怖かった~
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
