

手放せない板

DSC08245.jpg

今日は鵠沼で「手放せない板」と言うテーマでNALUの撮影&取材に行きました

DSC08248.jpg

笑顔に必死でした

DSC08254.jpg

この板の出会いから思い出と手放せない理由などを色々と話しました。

DSC08233.jpg

自分がこの板に乗るまでには道のりがありfatherが数年前に true の板を購入した事が
一番のきっかけとなったのでfatherと板も撮影しました
かなり緊張していて正直おかしかったです(笑)

IMG_0056.jpg

この板はモダンクラッシック
自分が乗っている板とは正反対の板ですがたまに乗ると調子いいです
fatherにとっても手放せない板だと思います。

DSC08250.jpg

同じ撮影に辻嶋 司プロが来ていたので撮影後に鵠沼の海で一緒にサーフィンを
楽しみました
波は腰ぐらいでとても水温が暖かく感じ気持ち良かったです
次回のNALUは3月10日発売です

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます!

お元気ですか?
ご近所のサーファーのお話、切なくていいお話でした。
ありがとうございます。また海で会えるといいですね。
NALU掲載おめでとうございます。発売いつですか?
チェックさせていただきますよ。
僕は年末に風邪を引き、年明けにはインフル、こじれて気管支をおかしくしてしばらく海入ってません。ようやく次の休みには入れそうです。

おはようございます☆

おはようございますe-491

NARUの掲載、楽しみにしていますネ。

実は今日これから一週間、単身バリに渡ります。

初めてなので不安もありますがe-443
何より夏を待たず水着でサーフィンできるのが楽しみです!

バリでも更新していきたいと思いますので
またブログに遊びに来てくださいね♪


では行ってきます!どきどき・・・

Re: ホンダの高橋さんへ

お久しぶりですね高橋さんi-179
近所のサーファー話 淋しかったですi-241
人との出会いは大切ですねi-260

風邪とインフルエンザですか?大変でしたねi-238
お仕事忙しくてお疲れなんですよ
大事にして下さいねv-222
海はいつでも行けますから無理せずにi-229
NALUは来月3日発売ですi-236

Re: yukie3 さんへ

こんにちは
今日からバリですか?
寒い日本から水着でサーフィン出来る場所に行けるなんて最高i-12
我が家はバリに行った事がないので楽しいトリップ話楽しみにしていますv-301
気を付けて満喫する旅をi-37
行ってらっしゃいv-222
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
