

サーフボード

DSC08147.jpg

今日は今年初乗りをした時にボードをぶつけられてしまいリペアに出していたボードを取りに
行って来ました場所は葉山の山の中(笑)
自分の左隣にいる方(キャップをかぶった)がリペアをしてくれたBirdsのGeorgeさんです
どこを直したのかわからないくらいに奇麗でビックリです
ボードを持っているのは大崎のドン大先輩の岡本さん

DSC08144.jpg

リペアルームの中をちょっと拝見

DSC08150.jpg

その足で今度は TRUE
実は昨年に新しいボードをオーダーしていました。
グリーンのボードは今年で5年目を迎えます
このボードに乗って自分のサーフィンが変わりました。サーフィンを始めた頃はクラシック
でもこのボードに乗ってからはマニューバーに変わって行き 沢山の大会で良い成績を出す事
が出来たボードです。

DSC08151.jpg

次にオーダーしたボードはこのグリーンのボードを基本にシェイプするので
太郎さんに預ける事になっていました
次のボードの打ち合わせで太郎さんとみっちり話をして来ました。

DSC08152.jpg

すごく新しいボードが出来るまで楽しみです。
ステップアップしたいので期待も膨らみます
今年もまた全日本をめざして日本一のロングボーダーになれる様に頑張ります!

t564.jpg

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
