

MABO ROYAL CUP

今年もやってきましたMABO ROYAL CUP
コンディションはヒザくらい、たまのセットでモモくらい
マーボーはいつもこんな感じ
朝から大会開場に太郎さんが来てくれました

200907120941000.jpg

DSC01339.jpg
アドバイスを頂きラウンドアップ
101_4467.jpg
その後2ヒート目は波廻りが悪く・・・絶対に負けたと思った・・・
でも何とかギリギリアップ
DSC01342.jpg
やはりファイナルには行きたかったので、最後まで全力を尽くしたいという思いでいっぱいでした
今大会の決勝は今自分が出来ることは全部出し切ったつもりです
DSC01347.jpg
でも悔しい2位
来年に課題が残る結果となりました
自分はどんなコンディションでも勝てるようにもっとたくさん練習していかなきゃダメだなと思いました
小さい波であっても良いライディング
とても大事だなと思いました
良い経験ができた大会でした
DSC01354.jpg
準優勝者は自転車がもらえた
クラスは違ったけどジュリアンも2位入賞
2人揃って自転車獲得
DSC01357.jpg
田岡 なつみちゃん 中学3年生 見事レディースクラスで優勝
なっちゃんとは太東の海で小学校の頃からの波乗り友達
昨年は全日本に出場 本当におめでとう
DSC01358.jpg
ユージンティールとショット
今シーズングランドチャンピオン目指して頑張って下さい
DSC01361.jpg

 今日も応援よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tatsuya入賞おめでとう。やったね!!
頑張ったね!!
小波ほど技術の差が出るから2位すごいと思います(^^ゞ

No title

タツヤ準優勝おめでとう!!
波なくてきびしい中、よく頑張ったね!
来年はSPクラスで優勝争いできたらいいね~♪

Re: U→TApapaへ

ありがとうございます。
小波は辛かったけど良い経験をできた大会でした。

Reハートママへ

ありがとうございます。
悔いが残ってしまいましたが、
自分にとって良い経験ができました。

No title

こんにちは、2位入賞おめでとうございます!
やりましたね!自転車までもらえてなんて、
良かったじゃないですか!これからも頑張って下さいね!
陰ながら応援してますよ!v-411

オニキスさんへ

ありがとうございます。
次は支部予選で優勝を狙います!
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
