

クアッド

今日は学校の帰りにFISH MARKETに寄ってみた
着いてすぐに杉さんが今日から少しの間クアッド貸してあげるよって言ってくれて
待ちきれず夕方鵠沼早速行っちゃいました
DSC01278.jpg
かなり薄くて難しそう
DSC01279.jpg
サイズは腰腹たまに胸くらいでした
最初は何が何だか分からなくてボトムに下りたら落ちまくり
テイクオフのタイミングがいつもとちょっと違ってなかなか掴めなかった
ちょっと何となくボトムターンが上手くいかなかった・・・
でもだんだんと慣れてきて、乗ってるうちに面白くなってきました
DSC_0168.jpg
安定性は問題無く、ウォーキングは楽にできた
この板は極めることができたら楽しそう
全体を通してとても楽しむ事が出来ました
杉さんありがとうございます Fish Market 
DSC_0178.jpg
1人目立つリップをしてる人が居るな~と思ったら・・・
喜納元輝だったさすがプロリップの角度が違う 
週末、静波の大会頑張って下さ~い
DSC_0170.jpg

 今日もクリックよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
