

NALU SURF MEET 2009

昨年は支部予選と重なって出れなかった NALU SURF MEET 
今年は重なることなく無事に出場 開催場所は、千葉太東

DSC_0083.jpg

1ヒート1ヒートを大切に今回は大会に対しての思いを変えてみた
今までは、こうしなきゃ、ああしなきゃ、って言う思いがあり、深く考えすぎて大会に出てました。今大会からは、何も深く考えずに自分のやってきた事を信じて今出来る事を精一杯やるだけだと言う思いを強く持って大会に望んでみました
そう考えながらやると緊張感が良い方向に持って行く事ができ、
とても楽しみながらできました

DSC_0056.jpg

ジュリアンは惜しくもクオーターファイナルで敗退

DSC_0076.jpg

ハートとはクオーターファイナルで激突
amロングボーダーHAATOの中学生日記

DSC_0074.jpg

リップは俺より決めてたけど惜しくも敗退

DSC_0009.jpg

MOKU HAWAIIで一緒の東さん
ラウンド2からセミファイナルまでずっと一緒のヒートで共に頑張れました
naluwan surf 東裕明のHP

DSC_009100.jpg

DSC01186.jpg
今回の ''NALU SURF MEET'' メイン・スポンサー GEORGIA MAX COFFEE
DSC01198.jpg

納得のいくライディングで3位入賞
でも決勝に残ったらやっぱ優勝したかった
でも1人外人選手をやっつけたのは嬉しかった

DSC_0150.jpg

大会を終えた達也の笑顔が眩しかった
今日は達也から感動を貰いました。tatsuya-mama

 応援 ヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご活躍おめでとうございます
もうすぐ親の手を離れて行っちゃいますから
(2~3年さき?かな)
いっぱいいっぱい溺愛しちゃいましょう
私の家庭では誰も家に帰って来ませんから

No title

うあ~やったなぁv-218

店おいで

すごぉ~い!

おぉ~! v-19
凄いじゃない。 おめでとう!
NALU でのファイナル進出は格別だよぉ~。
すごいよ~。
NALU で勝ち上がったことの無い私からすれば、
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちゃんとお祝いしてもらうように。
その調子で全日本行きましょう!v-218

おめでとう!!

やったねv-218
さすが日本男児v-91

No title

おめでとうございま~す。v-315

去年この大会をショートの大会と勘違いして
エントリーした近所のKIDSがおりまして
朝、ロングの大会とわかり
大笑いでした。

Re: すごぉ~い!

kabaちゃんへ
コメントありがとうございます。
今大会は良い経験になりましたし、新たな課題とかが見えてきました。

この調子で支部予選頑張ります!

Re: おめでとう!!

僕は日本人です。笑

Re: No title

コメントありがとうございます。
これからも頑張ります!

Re: No title

杉さん開店おめでとうございます。
雰囲気最高のお店ですね!
また遊びに行きま~す。

Re: No title

腰の具合はいかがですか?
私も引っ越し以来腰痛が治りませんv-393
親離れ・・子供の成長は早いですね 自分も歳とる訳だトホホ

tatsuya-mamaさんへ

こんばんわ、3位入賞おめでとうございます!パチパチ!!
日ごろの成果が出るですよ!すごい!
次は優勝!期待してます!子供の成長って感動しますよね。
私なんか最近、涙腺弱くって...。(笑)

Re: tatsuya-mamaさんへ

オニキスさんおはようございます!
支部予選を控えて達也にとって良い糧になったと思います。
子供にはいつも沢山の感動を貰えますねe-259
私も直ぐ子供の事では泣きます(笑)
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
