

プルメリアのつぼみ

今日は 私が育ている プルメリアを紹介します。蕾(つぼみ)が 大きくなってきた
背丈は 2m 枝が3本に分かれていて 黄色の花が咲く予定です 楽しみだな~
レイでも 作ろうかな

DSC01147.jpg

200905291223001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamaがうらやましがってます。。。

目に浮かびますでしょ。。。(笑)

Re: No title

このプルメリア2m越えてるんですv-356 大きく成りすぎてe-262ちょっと困っています。
置いてある場所が会社の倉庫 プルメリアにとっては最高の環境なんですよv-10
自宅に持って帰りたいのですが、移動が不可能・・・

Tatsuya-papa さんへ

こんにちは、プルメリアの伝説!
思い出しました(笑)分かりますよね?
多分、世代が同じぐらいかと思うので(笑)
ショップに置かれた方が良いんじゃないですか?
花が咲いたら見せてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: Tatsuya-papa さんへ

思い出しましたよ! 天国のキッス プルメリアの伝説ですよねv-221
花が咲いたらアップします~

話し変わりますが 若き頃 環八沿いにあったオニキスさんに
v-231クルマを 見に行った事がありますが 別のお店かな~v-362
確か車種は アメ車のクエストだったと思います。


うわぁ~

生プルメリアいいですねぇv-238 

開花したら、一日中プルメリアの甘い香りが漂うんでしょうねぇ 思わずうっとりしそうです
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

湘南は温暖だから育つのでしょうか? 
私も育ててみたいなぁ、、、早速お花屋さんに聞きに行ってきます!

Tatsuya-papa さんへ

こんにちは、クエスト乗ってたんですか~?懐かしいなぁ!
良く売りました(売れました)日産ですね(笑)
プルメリアねた、分かって頂きありがとうございますv-290
当時ってミニバン少なかったですもんね、走りですよ!
流行に敏感っていうか、サーファーにはもってコイの
クルマですね。ちなみに環八のお店は別の会社です(笑)
花が咲くの楽しみにしております~。

Re: うわぁ~

咲く日が楽しみですe-397
湘南は1年を通して霜さえ凌げばフェニックスも庭で育ちますよ
オーダー頂いたボーンネックレス順調ですe-319
幸福さんにも宜しくお伝え下さい。

週末 

多々戸のまるかわさんでU-TA MAMAさん PAPAさんとプルメリア話v-22。。

山梨は寒くて育たないそうで、、多分都内でも厳しいのではと、、、ダメかな~と思ったら最適なところが! 
多々戸だったら! ちょっと植林活動してみたいと思います。 v(´∀`*v)キャッキャッキャッ!!! 

ボーンネックレス楽しみ過ぎて。。。 幸福姉さんは只今ハワイへ行っておりますよ~ いいですねぇ~ 伝えておきま~す。

P.S.いつもU-FAMILY’sブログを見て仕事の合間にふっと癒されてます ( ´∀`) MAHALO~
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
