

A HAPPY NEW YEAR 2013

307529_316747241762745_470546547_n.jpg

DSC_00930.jpg

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もスタートして早5日が経ってしまいましたが(汗)
良いお年を迎える事が出来ましたか?
何事にも感謝の気持ちを忘れる事なく良い1年になって欲しいと願っています
寒い中3日に初乗りをする事が出来ました
今年もいい波に巡り会えます様に

・・・2008年から4年間ブログを続け沢山の方々との出会い 励みになるコメント
我が家のブログを見て頂き感謝の気持ちでいっぱいです
このブログは5年目を迎えるのですが今一度ブログを立て直ししたいと思います。
少しの間お時間を頂きまた皆様に見て頂けたら幸いです。
新しいブログをリニューアルしたらこちらにURLをアップしますのでその時は宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして

おめでとうございます!!

コア君がとっても凛々しく
お出迎えのお写真素敵です(^^)

新・ブログ楽しみにしておりますので
本年も宜しくお願いいたしますv-82

新年

明けましておめでとうございます!!
新年バージョンのコアちゃん、りりしい~~v-218
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

PS/ブログリニューアルしたら是非また教えてくださいね。

No title

明けましておめでとうございます。

コアちゃんおめかししてカワイイですね~!
(あっ!いつもカワイイですけど)

ブログ、リニューアル?FC2で書かないんですか?
チョット残念ですが、ニューブログも楽しみです!

今年も宜しくお願いしますね~!

Re: シェーンちゃんへ

シェーンちゃん返信が遅れてすみませんv-393
コアは暮れにトリーミングへ行った時に撮って頂きました。
ブログは少しの間お休みになります。
今年も宜しくお願いします。

Re: トモリンコさんへ

トモリンコさん返信が遅れてすみませんv-393
ブログは少しお休みになります。
今年も宜しくお願いします。

Re: わんらぶ?さんへ

わんらぶ?さん返信が遅れてすみませんv-393
ブログですが少しお休みになります。
もし再開する時はFC2で書きますよv-290
その時は宜しくお願いします。
今年も宜しくですv-410

No title

色々ご心配いただきありがとうございました
またボチボチ始めて行きますが
昨年早々に決まっていたハワイでのイベントが間もなくです
こんな時ではありますが行って参りますね

新ブログもFC2と伺いホッとしました(^^♪
楽しみにしています

今年も宜しくお願い致します

Re:Hulaさん へ

Hulaさん返信が遅れてごめんなさいねv-388
少し落ち着きましたか?
ボチボチ初めて下さい。
HAWAIIへ行って素敵なロケーションと美味しい物を食べて
イベントも頑張って下さいね!
私も行きたいv-409
今年も宜しくお願いします。

大変遅くなりましたが。。。

ご無沙汰しております!

昨年は、とてもやさしいお言葉をいただきまして、
ありがとうございました!
1月バタバタしておりましたが、
のんびりした気持ちでやっております!

FC2でのブログリニューアル!
楽しみにしておりますね♪

本年もお邪魔します!
よろしくお願いいたします~~

Re: ぷくママさんへ

ぷくママさんご無沙汰しています。
返信が遅れましてごめんなさいv-393
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
のんびりがいいですよv-410
新しいブログはまだ何も進んでいません(汗)
気をながーくお待ち下さいv-395

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
