

今日の七里ケ浜

guuhbu.jpg

今朝は雨が降ってどんよりお天気
秋はあまり好きじゃない。なんとなく淋しいから・・・
今日は1人のんびり海へ行って来ました
台風うねりが少し入って腰〜腹サイズ お天気が悪かったせいか人も少なく最高
ロングボードには△
ウエットはジャーフル 袖があるウエットは着たくないなぁ
しかしいい波でした


ポチっと応援宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋の海ってほんと淋しいのよね
今は~もう秋~
誰もいない海~♪って必ず口ずさんじゃうんです

スタジオから眺めた海、グレーで気持ちが沈んじゃいそうでした
キラキラの海がいいですね

tatsuyaさん、宮崎大会に行かれるのですか
楽しんで来られると良いですね


No title

へ~!!!ワタクシの勝手な想像では、湘南=混雑、水暖かい。でしたが、
そうでも無いんですか?やっぱり日によって・・・なんでしょうね!

昨日の一宮は、風強く、ロングスリーブで入りましたが・・・水温は暖かいんで天気良ければ、スプリングで十分な感じです。

Re: Hulaさん へ

こんばんはHulaさん♪
やっぱり夏の海が一番好きですねv-290
秋〜冬になる時期は本当に嫌いです。
冬は出来れば冬眠してしまいたいe-261
tatsuyaは大会で宮崎に行きました。
いい波に乗れるといいのですがv-467

Re: わんらぶ? さんへ

わんらぶ?さ〜んこんばんは☆
昨日の海は水温は高いのですが雨降りオフビュービュー寒!でした。
しかし今日はロングジョンでOKです。
やはり日によってですねv-356
しかし今年はいつ迄もあったかいですね〜

No title

初めまして!
いつも興味深く、ブログを拝見させておりますぷくパパと申します~
TATSUYAママさんが最高と感じてらっしゃるように、
とても楽しそうな波ですね!
サーフィン一家で羨ましい限りですっ!
また(毎日。。。)覗きにきますっ!

TATSUYAくん大会頑張ってください
応援してますっ

Re:ぷくパパさんへ

こんばんは☆コメントありがとうございます!
私もブログ拝見させて頂いてますv-290
海は本当に素敵な最高な場で大好きです♪
今回はプロ相手の大会なので勝ち負けよりも経験と勉強です。
どれだけ自分の力を出せるか?ですね(汗)
これからもtatusyaを応援して下さいね!
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
