

迷子のわんこ

朝から海に行く気満々だったけれど全く反応がない湘南でした
お昼を過ぎた後はもう諦め庭の手入れをしていたら・・

mayo9.jpg

このわんこがトコトコと歩いて来たんです
よく見ると首輪もしていなし飼い主も見当たらない
「どうしたの?」と声をかけたらまるで分かっている様に私に寄って来たんです。
ボダーコリーのメス とっても人なつっこい可愛いわんこでした。
きっとお家から脱走しちゃって迷子になったんですね・・
取り合えず警察と市役所 動物保護センターへ電話しました。
・・が動物保護センターに渡してしまうと飼い主が分からない場合は
処分されてしまうので取り合えず我が家で保護すると言う事に。

mayo6.jpg

首輪をして散歩したらもしかしたら自宅まで歩いていくかもしれないと
試してみましたが無理でした
夕方にはわんこもさずがに不安そうでクンクンと鳴きます
警察 市役所 保護センターに迷子の連絡が入った場合は直接私に電話をかけて
下さいと伝えてあったので見つかります様にと願い電話を待つ事3時間
見つかりました飼い主さんが迎えに来たのは6時近くでしたが
良かった〜名前は「あっか」8歳 江の電の踏切を渡って来ちゃった様ですよ
しかし本当に良かった短い時間でしたが別れが辛い程可愛いわんこでした。
今夜はゆっくりおやすみ
もう脱走しちゃだめだよ

わんこには首輪と連絡先を!ポチっと応援宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飼い主が見つかって良かったですね♪
tatsuyaーmamaさんに保護されて
アッカも感謝してますよ!!

Re:もっくんさんへ

もっくんさんお久しぶりですv-290
飼い主さんから電話がかかって来た時は思わず「良かったぁ−−−」
と一言目に言ってしまいました(汗)
実は昨日また逢えたんですよv-10
飼い主さんがお礼にわざわざ来て下さりあっかも一緒でしたぁv-286
もう一度逢えたのはとても嬉しかったです。

No title

御無沙汰しておりました

ワンコさん、飼い主さんが見つかって
ほんとに良かったですね
tatsuya-mamasさんが保護していてあげなかったら、
もっと時間がかかってしまったかもしれませんね

Re: Hulaさん へ

Hulaさんお久しぶりです〜!
お元気でしたか?
わんこ・・本当に良かったと思います。
私の所に来るまでも車にひかれたりしなくて良かったです。
すぐに連絡をしたのが早く飼い主さんが見つかる秘訣ですねv-290
わんこには弱いですi-229

mama~元気どすか~?

毛艶の綺麗なワンコちゃん
モフモフしたい( ´ ▽ ` )ノ

Re: りっちゃんへ

りっちゃん久しぶりぶり〜
あんまり元気じゃないv-395
季節の変わり目はダメですなぁv-394
迷いわんこはめちゃくちゃ可愛くてモフモフいっぱいしましたよv-290
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
