

SUNDAY

watsu9.jpg

梅雨明けをしたと思ったら一気に気温が下がりお天気も悪い週末
今朝も雨が少し・・
今日はビーチクリーン tatusyaがなんとハイエースを運転して海へ向いました
勿論助手席には教官papaがしっかり乗って行きましたが(笑)
mamaは留守番

watsu0.jpg

波はスネ〜ヒザ
目的はビーチクリーンだったのでオールラウンドのボードを久しぶりに少しだけ楽しんだ様です
明日から大学はテストらしい
しかし友達と焼き肉食べにに行っちゃいましたけど

P.S 昨日整形外科へ行って再度レントゲンを撮って来ました
  骨折からまだ2週間しか経っていないのですが先生は今日で終わりにしますか?
  なんて言っていましたが腫れも治まり内出血も消えて骨折部分の先だけがもう少しと言う
  くらいまで回復していました。今月末に最終レントゲンを撮って終了だそうです
  正直自分でもビックリしています。
  来月には海に復帰出来るかな(汗)

ポチっと応援宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

ものすごい回復力ですよね!
日頃からサーフィンなどの運動をしているからなのかしら。
それともシラスのおかげ!?(笑)
でもくれぐれもお大事にしてくださいねー!

Re:M@lauaealoha さんへ

こんばんは☆コメントありがとうございます♪

本当にすごい回復力だと自分でも思いますv-388
骨密度が多いのかな・・?
運動はサーフィンの他はヨガと毎日今流行のロングブレス(笑)
今はクロスバンドをしていますが外して歩くのが何だか怖いです(汗)
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
