

今日の七里ケ浜

umi.jpg

連休2日目は更に太陽が眩しく気温も26度と初夏を感じさせられる陽気となりました
tatsuyaは朝から先輩のお迎えと共に日大サーフィン部のスクールのお手伝いへ
そして今日も七里ケ浜へpapaと二人・・・
papa海先輩の「ムスタング」に乗り込みハイ・ポースって
後ろのラブラブなお二人に目が行っちゃいましたね~

582608_228088483961955_100002824154383_349365_1357580456_n.jpg

そう言えば昨日papaがウニを踏みました
しかも爪の中に見事ウニがこれはとれませんね~
しかし運が悪いと言うか初めて見た爪の中に刺さった見事なウニ

w12429b249.jpg

今日は波サイズはモモ~波は全然良く無かったけれど太陽の下で
海に浮いているだけでmamaは幸せ

w12429b185.jpg

ほら楽しそうな顔してるでしょ(笑)
海はいいですね

・・昨夜千葉の地震 久しぶりにあの携帯のエリアメールが
いつ聞いてもいやな音ですね・・地震は怖い

 ポチっと応援宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそぉぉ!

お天気の海は波がよくなくても
ニコニコしちゃいますよね(^^)
(実家から戻りたくなっちゃいます)

mamaの笑顔最高です!!

papaさんはウニにやられちゃってますが
大丈夫ですか!??
お大事にしてくださいね

No title

あ、あ~、やめて下さい~
いたたた・・・って私の口がへの字になってしまいました
ほんとにささっているんですものv-12

GWに海遊び
息子たちが子供の頃の我が家の海開きでした
いいな~

Re:シェーンちゃん へ

こんばんは☆

実家はいかがですか?
お天気が良くて気温が上がって来るとなんだかウキウキしちゃう(歳関係ないね笑)
これからの季節は益々海は気持ちが良くなりますv-10

papa・・
こんな風にウニが刺さったのは初めて見ましたv-393
しかし運が悪いi-195
まだ刺さったままです(汗)

Re: Hulaさん へ

Hulaさん ごめんなさいね~v-393
こんな所にどうして刺さったのかな~?
ウニには何度も泣かされていますが今回の場所は初めてですv-395
場所が悪いのでお医者さん行きですね・・

これからの陽気はいいですねv-290
海は本当に最高な場所ですv-10

No title

いい笑顔です。サーフィン中は笑顔が一番!
ワタクシなんざ、乗れない子に教えるのは「乗りたいと思う気持ちが足りない」と教え、乗れる子には「笑顔が足りない」と教えます。
わんらぶ?本人、技術は教えられませんので(笑)

でも・・・わんらぶ?の教えのとおり、笑顔でサーフィンしてたおかげで皆にやさしくしてもらえた!とか友達いっぱい出来た!って皆が言います。

たまに恐い顔して波乗りしてるのが居ますが、楽しくないなら帰ればイイのに!って思います。。。
サーフィンは顔!も大事!

爪の中入ったウニ。めちゃくちゃ痛そう。。。コッチはウニよりエイ恐いです。

地震・・・震源地が近所だったんで結構揺れました。
わんらぶ?地方より旭辺りの方が揺れたみたいですが。。。

Re:わんらぶ? さんへ

わんらぶ?さんこんばんは☆
いい笑顔です。・・嬉しいコメントありがとうございます!
昔サーフィンを仕始めた頃は 乗るのに必死で怖い顔してました(笑)
ホントたまにいますね~怖い顔して波乗りしている方v-393
やっぱり笑顔ですv-290

恐がりのpapa いまだにウニ入ったままですがv-399
エイはもっと怖いですね~
友達が片貝で刺されて大変でしたv-404
海は舐めたらダメです!
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
