

宮崎のおみあげ

DSCF4079.jpg

先週宮崎にトリップに行ったお友達からおみあげを頂きました
「なんじゃこら大福」
つぶあんの中にイチゴ、クリームチーズ、栗が入っているなんじゃこら
思わず言ってしまう大福です(笑)
めちゃくちゃ美味しかったです宮崎へ行かれたら是非

DSC_990026.jpg

2009年に家族で宮崎へトリップへ行った時の画像です

DSC_990038.jpg

ここは木崎浜 貸し切りでした

DSC00905.jpg

HAWAIIとはまた違った良さのある場所
宮崎もまた訪れたい場所の一つです。
旅っていいですね~
御馳走様でした

応援宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「なんじゃこりゃ大福」おいしかったようで良かったです♪
生菓子なので、あまり日持ちはしませんが・・
ぼくも好きです☆
2009年だったら最近ですね!
ちょっと遠いですが、また来てくださいね(^^)


今日は飲み会でしたが今は冷静です(笑)

いいショットですね。グーフィーレギュラー走ってますね~。
木崎浜は僕も2007年に行きました。
胸くらいあって1本乗れば100M位普通に乗れちゃう極上の波なのに
5人しか入ってなくて、波の取り合いも一切無で乗り放題・・・

ローカルの人達もやさしくて最高の思い出です。

あ~

湘南もこんな感じならいいのにな~ってつくづく思いますね。

No title

ほんと なんじゃこりゃ ですね

波よし
飯よし
歴史あり

宮崎 最高ですね !

No title

大福は大好きなんですが
どうもいちご入りは苦手なんですぅv-12

かっこい~!

特に最後の写真のtatsuya-mama

ほんとかっこいいですv-10

Re:けんパパへ

けんパパこんばんは☆

「なんじゃこりゃ大福」美味しかったです!
切ってから食べてね・・と言われたので切りましたが
これがなかなか難しかったですi-229
宮崎はtatsuyaの高校入学祝い旅行でしたv-233
是非またお邪魔したいですv-290

Re: 高橋さんへ

こんばんは☆

昨晩は冷静でしたか?(爆)
飲んでリラックスv-275いいじゃないですか~v-290
宮崎は波良しv-218 食べ物良しv-218 人間も暖かみのあるとっても好印象でしたv-10
海が混雑していないのは本当にいいですよね~
波の取り合いまでして波乗りしたくないですぅv-395

Re: mojyapy さんへ

こんばんは☆

美味しかったですよv-290あまり甘く無くて是非食べて見て下さい!
宮崎最高ですv-10波良し 飯良し ピッタリv-218
また行ってみたいな~・・

Re: Hulaさん へ

こんばんは☆

いちご入り苦手ですか?v-390
でも「なんじゃこりあ大福」食べて見て下さい 美味しいi-184

・・この画像は確か3年前 今は明らかに違いますv-406
かなり丸くなっております(汗)
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
