

ちょっと昔の事17

w09730b394.jpg

2009 夏 tatusya16歳 まだあどけない
楽しそうな表情がいいね!


ポチっと応援宜しくお願いします

コア

今日は冷たい雨が一日中降っていて外には出たくない日です
こんな雨の日はコアの散歩が困ります正直行きたくないですぅ・・
が コアは我慢しているので仕方なく行って来ました

ko09.jpg

自分もコアもずぶ濡れ〜
びしょびしょに濡れたコアを拭いて少しだけ家の中へ
極楽な顔です

ko08.jpg

床暖ポカポカ
ずーっとこのままここに居たいコアです

サイズアップして来ました

ポチっと応援宜しくお願いします

連休2日目

gy9.jpg

朝は霧雨が降っていましたがお天気は回復
急性胃腸炎の回復力は早く今日には元気
用事のあった逗子の帰り道に金目煮付け定食とブリカマ
刺身定食を頂きました
久しぶりに美味しくお食事が出来ました元気が一番ですね

hi9.jpg

朝から波は腰〜腹サイズ
一日を通して遊べていた様です。
本日海はお休みしました
明日・・波残るかな〜

ポチっと応援宜しくお願いします

記念日だったけれど・・・

DSCF4562.jpg

朝から冷たい雨降り波もない3連休初日です。
今日は27回目の結婚記念日でした
しかーし恒例の食事には行けず・・・
月曜日の夜中からpapaが急性胃腸炎夜間の病院へ連れて行き
そしてうつったと思われるmamaは水曜日に嘔吐&下痢
最悪〜このお腹に来る風邪は辛いpapaの方が重症でした(汗)
病院の先生によると流行っているらしいので皆様くれぐれもご注意を!
結構記念日の食事会は延期となりました。残念
画像がないので月曜日に飲んだHAWAII LONGU BOARD ISLAND LAGER

3連休はお出かけですか?ポチっと応援宜しくお願いします

カニ鍋

DSCF4561.jpg

昨夜は我が家で大村奈央プロFamilyとカニ鍋
無邪気で昔とちっとも変わらない19歳らしい奈央と楽しい時間を過ごす事が出来ました
世界各国を回っている貴重な話 来年成人式を終えた後はまた暫く日本にはいない様です。
本当に時間を忘れる程楽しい時間でした
あ 肝心なカニ鍋の画像忘れました(笑)
笑顔が本当に可愛い奈央 これからの活躍も期待しています!頑張れ


ポチっと応援宜しくお願いします

大会

2012_11_18_1153.jpg

先週延期になっていた藤沢市長杯が鵠沼パーク前で開催
お天気は回復して良いものの波は頭オーバーのほぼクローズ
ちょっと入らない波です

2012_11_18_1156.jpg

セットは半端じゃないので波を選んで乗るしかない
流れもきついのでなかなかいい波をつかめない
ゲットは見ているだけで気持ち悪くなりそうでした。

2012_11_18_1268.jpg

結果は敗退しちゃいましたお疲れ様!
次回また頑張ってちょーだい
ボードが折れなくて良かった(汗)

ATTSU

ポチっと応援宜しくお願いします

写真展

kat07.jpg

土曜日は朝から雨
台風並みのお天気となり海は無理そんな中・・
七里ケ浜町内会館で開催されている「加藤 忠雄 写真展」へ行って来ました。

kato9.jpg

「今日の海友」と言う七里ケ浜で何年もかかって海へ訪れた方々の写真を
撮っている加藤さんはとてもひょうきんな七里のおじさんで知られています。

ka8.jpg

我が家家族も沢山撮って頂き懐かしい写真も沢山ありました。
加藤さんは辻堂T′S HOUSINGの新築物件の写真も撮っています。
沢山の海友写真 とても心穏やかに慣れるひと時でした。
これからも素敵な写真を撮って下さいね

ポチっと応援宜しくお願いします

コア

DSCF4553.jpg

「おはようコア」今日はとってもいいお天気だよコアも目覚めが良さそうだね

DSCF4556.jpg

昼間覗いて見るとまったりお眠
後足伸ばしちゃってリラックスコア。気持ち良さそう〜何だか羨ましい・・

コアには癒されますポチっと応援宜しくお願いします

JPSA ロングボード 最終戦 鴨川

jpsakamogawa892.jpg

今日からスタートしたJPSAロングボード最終戦
本日プロトライアルが行われています。
知り合いが多数参加しています
プロになる夢が叶うといいですねぇ
本線はライブ中継があります。応援しましょ

明日は雨みたい・・ポチっと応援宜しくお願いします

朝陽

w12y13b010.jpg

MAY THE HAPPY DAY BE WITH YOU



ポチっと応援宜しくお願いします

久しぶりのサイズアップ

w12y12b001.jpg

今朝はまだ霧雨が降っていて寒かったけれど久しぶりのサイズアップに
迷わず海へGO
セットで肩サイズ風はオフショアー
久しぶりの海にモチベーションも上がり・・お天気も快晴へ
いい波乗れました
・・・が最後の上がる波に乗り・・
グーフィーのインサイドショアブレイクとカレントのボヨボヨ波に
ズルっと足が抜けた感じになり・・そのままドボン・・
と ボードが顎に激突
痛かった〜顎が少し切れて口の中も切れて只今右顎周辺は青たんになり
おたふくみたいな顔になってます。
骨折したのは夏 今年は怪我の年だぁトホホ

怪我にはくれぐれも注意しましょう。ポチっと応援宜しくお願いします

立冬

DSCF4545.jpg

今朝は霧で真っ白でした
今日は立冬ですね。あ〜苦手な季節到来だ・・
tatsuyaは久しぶりに午後帰宅後海へ

DSCF4547.jpg

辻堂〜鵠沼へ行き波サイズはなんと胸近くあったらしい
mamaはと言うとこの所肩〜肩甲骨までパンパンに張って調子いまいち・・
季節の変わり目に応える年齢なのだから仕方ないか
若さっていいなぁってつくつ″く思う


皆さんは体調いいですか?ポチっと応援宜しくお願いします

ALOHA

487216_10151242809544653_515831980_n.jpg

今日は冷たい雨・・・
少し波が上がって来た様だ
今夜はBSでHAWAIIノースショアーが放映されていて一時間釘漬けとなった
ALOHAには沢山の意味があり世界一の楽園と語っていた。
ダメだ〜HAWAIIに行きたい
HAWAII行き計画しちゃう


 やっぱり南国HAWAIIに行きたい
!ポチっと応援宜しくお願いします

波のない週末

w12y04b030.jpg

いつの間にか富士山の天辺は白くなり朝も晩も寒くなって来ました
もう11月だった早いなぁ
2週連続波の無い湘南です。海に随分入っていない気がします
次回海に入る時は水温も下がっていて一気にフルスーツかな・・
寒いの嫌い〜

もう今年も後2ヶ月ないんですねポチっと応援宜しくお願いします

ちょっと昔の事16

CIMG0882.jpg

2008 MOBO ROYAL VERENA CUP
tatusya&kaito

kaitoは喜納 元輝プロの弟です。
先日宮崎で行われたASPにもHAWAIIからエントリーしていました
今じゃあ二人共成長して4年前とはちっとも違うねぇ

ポチっと応援宜しくお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
