

ICE WINE

DSCF4543.jpg

アイスワイン飲んだ事ありますか?
普通のワインとの違いは甘さです。甘さは果物からの甘さなので飲みやすく
美味しいです
普通はブドウなのですが珍しくリンゴだったので購入してみました。
たまにはアイスワイン飲みながら「至福の時」を味わうなんちゃって

ポチっと応援宜しくお願いします

コア

DSCF4537.jpg

やっと秋らしい陽気にコアは寝てばっかりです

DSCF45410.jpg

何故かカメラを向けるとこんな顔(笑)

DSCF4532.jpg

そろそろ冬の花に・・ガーデニング

ポチっと応援宜しくお願いします

週末の七里ケ浜

w12x27b060.jpg

波が全くない湘南
夕陽が奇麗
季節が変わって行きますねぇ

ポチっと応援宜しくお願いします

Jammin

ja0.jpg

今日は秋晴れ昼間は暑いくらいですねぇ
本日恒例女子会です
場所は無国籍料理「Jammin」藤沢駅から江の電沿いに歩いて3分くらいの右側のお店。

ja1.jpg

昔は七里ケ浜に本店があったのに・・・
本日の日替わりランチ 秋鮭の?なんとか・・(笑)
ドリンク付 ¥980なり 他にも沢山のメニューあり
その後我が家でどんちゃん騒ぎ
楽しい時間に感謝

ポチっと応援宜しくお願いします

大会

今日は雷が鳴り時より嵐の様な雨が降り湿度の高いいやな陽気です
9月に鎌倉カップが開催されるはずでしたが延期延期となり今週も結局大会が昨年同様なくなって
しまいました。

2012_10_21_0905.jpg

そこで日曜日は鵠沼カップに参加波がスネ〜ヒザサイズ
小さい波程難しい事はないですねぇ

IMG_1051_1.jpg

結果はセミファイナルで敗退でしたセミでの敗退程悔しい事はないです〜
先週続いた台風うねりのいい波で大会が開催されて欲しかったです。
しかし大会エリア隣の人の多さには唖然でした(汗)
さすが鵠沼です

ポチっと応援宜しくお願いします

先週から毎日続いた台風うねりも今日には腰〜腹サイズとなり
明日にはプアーな湘南に戻る様です
台風21号・22号が今年最後の大きなうねりを届けてくれた事になるだろう。
今回の台風は停滞していた分 波が本当にbigでしたねぇ
サーファーの皆さんはかなり疲れたはず・・
これで本当に夏も終ったと感じさせられます
今日はmamaお気に入りの葺のケーキを頂きました
ケーキの色から何となく秋を感じますね
DSCF4530.jpg

いい波乗れましたか?ポチッと応援宜しくお願いします

Big Wave

w12x15b198.jpg

先週から台風うねりが続いている湘南
日曜日から更に月曜日 でか!
巻かれたら出てこれません
台風21号の進路は・・・まだまだBig Waveが続きそうです


波が大きい時は自分のレベルを考えてルールー・マナーを守りましょう!ポチっと応援宜しくお願いします

今日の七里ケ浜

DSC_0224.jpg

朝から快晴

DSC_0226.jpg

台風うねり胸〜肩サイズ

DSC_0228.jpg

ニューボード調子いいのかな?
こんな事してみたい・・

DSC_0247.jpg

暫く波は続きそうです
疲れましたぁ

週末の海はルールとマナーを守りましょう!ポチっと応援宜しくお願いします

ASP Firstwave

2012_10_06_0776.jpg 2012_10_06_0777.jpg

2012_10_06_0778.jpg 2012_10_06_0779.jpg

2012_10_06_0780.jpg 2012_10_06_0781.jpg


ASPの画像を頂きました
連写ですがちょっと小さかったかな
湘南台風うねりが入り始めました

ポチっと応援宜しくお願いします

ロングバケーション



夕方に再放送されている16年前の月9「ロングバケーション」
懐かしい〜
木村拓哉&山口智子のコミカルに描いたラブストーリー
おしゃれ過ぎる挿入歌は久保田利伸「La la la love song」
くー懐かしくて毎日見ちゃいますねぇ
16年前を思い出しながら・・・16年前何してましたかぁ?


ポチっと応援宜しくお願いします

お疲れ様

miyazaki.jpg

昨日から始まった宮崎 Malibu Hyuga Pro ロングボードからのスタートとなり
朝からLIVEに張り付け最終ヒート8にtatusya
波は相変わらずの頭サイズ昨年のグランドチャンピオンユージン・ティ−ル
喜納 元輝 そしてHAWAIIANN強烈なメンバーの中試合に望み結果は敗退となったが
十分な刺激と経験 自分のレベル 得る物があったはず。
お疲れ様でしたこの後の試合を観覧して日南方面へ移動
残り2日間思いっきりサーフィンして満喫して来て下さい。

宮崎の夕日 Photo tatsuya

ポチっと応援宜しくお願いします

いよいよ明日から

hyuga_pro_2012.jpg LIVE

http://www.aspjapantour.com/webcast/2012/hyuga/live.php?rLingua=jp

huga2.png

宮崎小倉が浜は今日もクローズ
明日はショートからか・・・
ヒート表が出ました
なんとこりゃすごいメンバーと当たってますJPSAファイナルメンバーです
しかしこんなすごいプロと試合出来る機会はないので思い切って自分の力を発揮
出来るといいのですがねぇ いい波に乗れます様に!
Tatusya頑張れ

ポチポチっと応援宜しくお願いします

宮崎

308085_281329288644148_197772678_n.jpg

今朝羽田発6時55分予定通り飛んでくれました
宮崎無事到着宮崎は雲一つない真夏らしいです
大会開場となる小倉が浜は頭〜オーバーヘッドウルトラダンパーだそうです
木崎浜も×
青島で練習したらしいが青島でさえ頭〜ゲットが半端じゃないそうですよ
台風が残したバックスェルでしょうか?波あり過ぎにも困ったものです・・
大会までに落ち着いてくれるといいなぁ〜

ポチっと応援宜しくお願いします

今日の七里ケ浜

guuhbu.jpg

今朝は雨が降ってどんよりお天気
秋はあまり好きじゃない。なんとなく淋しいから・・・
今日は1人のんびり海へ行って来ました
台風うねりが少し入って腰〜腹サイズ お天気が悪かったせいか人も少なく最高
ロングボードには△
ウエットはジャーフル 袖があるウエットは着たくないなぁ
しかしいい波でした


ポチっと応援宜しくお願いします

ASP 宮崎

10月の陽気とは思えない日々ですが台風がまた来てますねぇ
さて6日〜8日は宮崎で行われるASP JAPAN MALIB HYUGA PRO
が宮崎県の小倉が浜海岸で開催されます。
tatsuyaは4日に宮崎入り ボード梱包終了。
前回は千葉太東。何とか一コケしないでラウンド2へと進めましたが
今回はどうなることやら・・(汗)
普段一緒に試合を出来るメンバーではないので頑張れ!
しかし飛行機4日に飛ぶのかな〜?ちと心配ですがいい波乗って楽しんで来て下さい!


DSCF4510.jpg

ポチっと応援ついでにASPも応援宜しくお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
