

やきにく本舗

yaki0.jpg

大会で優勝した時は必ず焼き肉
かなり疲れた顔してますがよく食べてました(笑)

R0012105-398x580.jpg

やきにく本舗は江の電江ノ島駅から徒歩5分程の所にあります。
お肉はやわらかジューシーしかもリーズナブル美味しいです
なんと平日はお肉が倍なんですよ
是非近くにいらした時はお薦め致します!


オススメ度 ★★★★☆ 4
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00)
火定休
電話番号 0466-28-8929 電話番号が(やくにく)だぁ〜
住所 神奈川県藤沢市片瀬 3-17-25
料金の目安 2,000円〜
食べログ やきにく本舗
(焼肉 / 湘南江の島、江ノ島、湘南海岸公園)


夏バテ防止に焼き肉を!ポチっと応援宜しくお願いします

大会Photo

DSC_9878.jpg

さていざ出陣
潮が上げて来て砂浜が無くなってました今年の大会ポイントはへの字

DSC_9879.jpg

何を考えていたのかな〜?このPhoto好きです

DSC_00630989.jpg

mama…この時は笑顔で張り切っていたのになぁトホホ

DSC_9877JPG.jpg

バックサイドのカットバック

DSC_9876.jpg

本当にお天気が良くて海も空も真っ青
この後のPhoto が欲しかったぁお疲れ様でした

ポチっと応援宜しくお願いします

七里ケ浜クリーンコミニティー

今日は一年に一度の七里ケ浜クリーンコミニティーの大会でした
お天気はいいものの波は朝からセットで頭オーバー

w12826b455.jpg

ワイドで繋がったバックウオッシュボヨボヨの難しい波

DSC_9003.jpg

tatsuyaはファイナルへ

DSC_9002.jpg

mamaも年に一度のエントリーでしたが頭オーバーのセットがヒート中に入り
グリングリンにやられました
かなり恐かったです
お陰で1コケしました

IMG_1048.jpg

結果tatsuyaが優勝しました
おめでとう

480517_407219672674567_2111641158_n.jpg

あのでっかいセットの深いボトムターンからの当て込みは見事だった
画像がなくて残念…

IMG_1058.jpg

ロングレディースクラス優勝は何時も七里ケ浜で一緒に入っているHITOMIchan
2人に乾杯
おめでとう
しかし暑かったぁ まるこげ(笑)

ポチっと応援宜しくお願いします

コア

koa01.jpg koa02.jpg

暑過ぎる夜はたまにコアをクールダウンさせてあげる為に部屋の中へ入れてあげます
気が付くとコアの姿がない
どこへ行ったのかと思えばtatsuyaの部屋のベットの上で寝てましたtatusyaは居ないのに…
「おいで行くよ!」と叱ったらベットの端におすわりして動かなかった

ポチっと応援宜しくお願いします

台風うねりは…?

IMG_1668.jpg

毎日猛暑殺人的です
動けば汗
台風うねりが入ると思いきや今日は全く反応なしでしたぁ
明日かな?明後日かな?

ポチっと応援宜しくお願いします

全日本選手権

ピクチャ 1

2012年全日本選手権が22日からスタート
今年は三重県 国府の浜海岸で開催です!
これから台風うねりバッチリ入って来るのではありませんか?
皆さん頑張って下さい
今年からライブ中継あり応援しましょう

ポチっと応援宜しくお願いします

猛暑

DSCF3671.jpg

暑い!まともに外にはとても居られませんよ〜
こんなに昔は暑くなかったはず・・・こんなに汗かいた事ないです
エアコン嫌いなmamaでしたがエアコンなしでは生きて行けませんねぇ
さて台風14号&15号のうねりが明後日から入りそうです
しかも来週後半まで波が続きそう?

hanabi.jpg

本日19時〜20分だけの江ノ島花火 我が家から見れるんです
まだ夏は終っていないですね

夏バテしない様に!ポチっと応援宜しくお願いします

INAMURA CLASSIC

inamura_classic-image01.jpg


INAMURA SURFING CLASSIC Invitational 2012
20.AUG-20.OCT 2012
イナムラサーフィンクラシック実行委員会【大会会長 小泉純一郎】は、昨年東日本大震災により開催を中止した「イナムラサーフィンクラシック 
インビテーショナル(英語表記:INAMURA SURFING CLASSIC Invitational)」を2012年は開催することを決定した。
「イナムラサーフィンクラシックインビテーショナル」は1981年に開催された「ナガヌマクラシック」が前身で、2回の開催を経て1989年「イナムラクラシック」と
大会名を変更して第一回を開催した、日本のサーフシーンにおけBig Wave Surfing Contestの先駆けである。その後22年間、ウェイティング期間中に開催に
相応しいクラシカルウェイブが立たなかったため大会は開催されていない。
今年のウェイティング期間は台風シーズンとなる8月20日(月)〜10月20日(土)の2ヶ月間。気象庁の予報をもとに、大会開催に相応しいクラシカルウェイブが
立つかどうかを実行委員会が判断し、2日前に開催を決定する。
出場選手はJPSA(日本プロサーフィン連盟)2011年度レイティングトップ16と、ASP(世界プロサーフィン連盟)ランキング日本Men's Star Rankingおよび
Junior Men's Ranking上位者、本大会の歴代優勝者3名、日本を代表するビッグウェイバー、及びローカルサーファーを含む36名の招待選手で競い合う。

果たして今年は伝説のビッグウェイブコンテストが開催されるのか!
そして栄えある優勝は誰の手に!

まだまだ暑い!ポチっと応援宜しくお願いします

w12818b185.jpg

今朝の湘南は雷と雨
海で雷が鳴ってる間中友達の髪の毛が逆立っていました
初めて見たぁ怖い
雷が鳴ったら直ぐに海からは上がりましょうね

ポチっと応援宜しくお願いします

ボラボラ島

tahiti-pool.jpg

暑い今日は本当に辛い程暑い
20代の頃に初めて目にしたボラボラ島
タヒチ島から北西260kmにある最後の楽園と呼ぶにはふさわしいリゾートアイランド

165861_461482597203217_644633492_n.jpg

生涯一度は行ってみたいと思った島・・ボラボラ島

ポチっと応援宜しくお願いします

WIPEOUT

DSC_0258.jpg

ツルっと滑って・・経験ありますよね(汗)
次の日にばっちり「Tropical wax」塗りましたぁ

ポチっと応援宜しくお願いします

コア

DSCF4441.jpg

8月も中盤になりお盆休みの方も多い今週ですがいかがお過ごしですか?
湘南に続いた波もとうとう無くなり南西の風だけが強い日が続いています。
暑さはまだまだ・・・
コアの目は遠くを見つめ参っております

ポチっと応援宜しくお願いします

5日間を終えて・・

DSCF4428.jpg

月曜日から息子が1人増え毎日サーフィン授業に送り出した日も終わりを迎えました
昨日は女子会からそのままBBQ

DSCF4429.jpg

サーフィンの話を中心に最後の晩を海友と楽しく過ごす事が出来ました

DSCF4440.jpg

毎朝海へ送り出し日に日に真っ黒になる顔楽しく食事をし笑いの耐えないとっても貴重な時間を
この5日間楽しく過ごす事出来ました。(mama民宿のおばさん状態(笑))
毎日波もありお天気も良く無事にサーフィン授業も終了。
5日間を共にしたイケメンHikaru 本当に自分の息子の様で帰路へ向う中涙が出てしまいました
Hikaruが最後に「また9月に波のいい日があったら泊まりに来ます。ありがとうございました」
これまた涙が・・
若いって素晴らしい 若いって素敵ですね
またいつでも待ってるよ


8月も中盤 暑さに負けず頑張りましょう!ポチっと応援宜しくお願いします

今日は最高の波でした!

DSCF4423_convert_20120807084510.jpg

今朝からサーフィン授業へ向うtatsuya&hikaru 「行ってらっしゃ〜い」

th05.jpg

その後mama七里ケ浜へ
今日は最高の波でした
帰る頃にチャリに乗って2人が七里ケ浜へ現れた
初日なので早めに終ったそうです。それにしても元気だぁ
今日は満喫な一日だった
海はやっぱり最高そして感謝

w12807b200.jpg毎年恒例(すいかのヘルメット)岡本さんの笑顔が素敵です

沢山波に乗ってますか?ポチっと応援宜しくお願いします

今週は・・

DSCF4418_convert_20120806215903.jpg

夏休みに入ったtatsuyaだがスポーツ選択授業が今日から金曜日まであるそうです。
内容はなんとサーフィン
イケメンHikaruは今日から我が家に合宿 明日から毎日朝から夕方までサーフィンするらしい
波もまだまだありそうです

DSCF4420_convert_20120806215742.jpg

こんなDVD見てますちなみにこの波日本です
今週は息子が2人になりました

若いって素敵!ポチっと応援宜しくお願いします

ハングファイブ

484527_420573614659879_1523624625_n_convert_20120806092918.jpg

この写真結構好きです

527474_420575457993028_1745568395_n_convert_20120806093038.jpg

どうしてこんな先っちょまで指がかかるのか

DSC_077770_convert_20120806092850.jpg

やってみたいこんなハングファイブ
Photo Attsu

ポチっと応援宜しくお願いします

波が止まらない

DSC_077771_convert_20120804200738.jpg

台風うねり5日目に入りました
まだまだ波は入ります
早朝も・・

IMG_1578_convert_20120804200551.jpg


昼間も・・

DSC_0265_convert_20120804203249.jpg

夕方も・・

DSC_0256_convert_20120804200631.jpg

復活mamaも・・
こんなに波に乗っていいのか・・ぐらい毎日波があります。
皆さんかなりのお疲れモード
そして11号の後に熱帯低気圧発見 12号が生まれそうです
まだまだ波は続くよどこまでも

ポチっと応援宜しくお願いします

波は続くよどこまでも

w12801b206.jpg

暑いですね〜ものすごく暑い
夏ってこんなに暑かったですかね〜?
火曜日から台風うねりが入り始めてから今日で3日目
昨日はtatsuya朝4時から夕方まで2ポイントで入水
帰宅後は爆睡でした(笑)

w12802b295.jpg

台風9号・10号そして11号も生まれました(汗)
今日の七里ケ浜はセットで胸〜肩 午後は南東うねりから南西うねりと9号のうねりが
入って来ました。
セットはワイドでダンパー切れた波を選べば楽しい
完全に復活です
やっぱり海は最高今日は海に入って本当に嬉しかったぁ

夏を楽しみましょう!ポチっと応援宜しくお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
