

台風うねり

w12731b241.jpg

今朝から台風うねりが入り始めた湘南
南東うねりでワイドな波質 風はオンショア
明日は台風10号のうねりが更にアップとなり台風9号からのうねりも反応する可能性あり
当分波は続きそうですね
・・先週土曜日にエボシが足に巻き付きやられてしまい
昨晩から痒くて眠れませんでした
今年はクラゲの出現が早い気がします くれぐれも気を付けて下さいこいつぅ

暑い日が続きます。水分を沢山とりましょう!ポチっと応援宜しくお願いします

BLUE

w12730b084.jpg

見て青い空と青い海今日の七里ケ浜
今日で整形外科は終了しました
これからがmamaの夏の始まり
波も入ってきましたぁうふっ

ポチっと応援宜しくお願いします

テラスモール湘南 

tera0.jpg tera9.jpg

暑い!殺人的な暑さだよ〜
今日は涼しい所へ行ってショッピングどこもSALE
夕飯は「DOUBLE RAINBOU」のビフテキライスボール

台風が2つ波上がるね〜

暑さに負けない様にポチっと応援宜しくお願いします

復活!

DSCF4392_convert_20120728225022.jpg

tatusyaハイエース運転
やるね〜

DSCF4394_convert_20120728225057.jpg

あまりの暑さに海へ 波がヒザ〜モモサイズだったのでリハビリがてら
入って見た

DSCF4395_convert_20120728225126.jpg

今日は前に乗っていたシングルフィンで
太陽の下で海に入れた事に感謝
私にとって海は最高の場所海からまたエネルギーをもらいました
骨折からまだ3週間 来週月曜日に最後のレントゲンを撮る予定です。
本当に早い回復に自分でも驚きです
沢山の方々にご心配をおかけしましたが復活と言っていいと思います

復活!ポチっと応援宜しくお願いします

Skate board

DSC_0056.jpg

来た〜35度夏ですねぇ暑い
湘南全く波がありません(足が治る迄いいのだ)(笑)

DSCF4388.jpg

tatsuyaがプロジェクト実習の授業でスケボーを作って来た
FRP(クロス、樹脂、マット)からすべて手ずくり 形はいまいちだけどブラボ〜

お水を飲みましょう!ポチっと応援宜しくお願いします

コア

DSCF4382_convert_20120723195733.jpg

蒸し暑い日が続くこの頃・・明日はもっと湿度が高いそうです
帰宅し駐車場からコアを覗いて見たらぐったり

DSCF4381_convert_20120723195649.jpg

「ただいま〜 コア」と声を掛けたけれどうつろな目で
「暑くてだるいんだよ〜・・・」
コアの苦手な夏本番だね


暑さに負けずにポチっと応援宜しくお願いします

PEPUSI

DSCF4385.jpg

また暑さが戻って来ましたねぇ
スーパーにこんなのあると買っちゃうんです。
過去に何回か買いましたが・・また買っちゃいました
今回はSalty Water melon(塩スイカ)味
お味の方は甘い

ポチっと応援宜しくお願いします

SUNDAY

watsu9.jpg

梅雨明けをしたと思ったら一気に気温が下がりお天気も悪い週末
今朝も雨が少し・・
今日はビーチクリーン tatusyaがなんとハイエースを運転して海へ向いました
勿論助手席には教官papaがしっかり乗って行きましたが(笑)
mamaは留守番

watsu0.jpg

波はスネ〜ヒザ
目的はビーチクリーンだったのでオールラウンドのボードを久しぶりに少しだけ楽しんだ様です
明日から大学はテストらしい
しかし友達と焼き肉食べにに行っちゃいましたけど

P.S 昨日整形外科へ行って再度レントゲンを撮って来ました
  骨折からまだ2週間しか経っていないのですが先生は今日で終わりにしますか?
  なんて言っていましたが腫れも治まり内出血も消えて骨折部分の先だけがもう少しと言う
  くらいまで回復していました。今月末に最終レントゲンを撮って終了だそうです
  正直自分でもビックリしています。
  来月には海に復帰出来るかな(汗)

ポチっと応援宜しくお願いします

LUNCH

inaka0.jpg

梅雨明けした途端に暑いですねぇ昨夜は熱帯夜でエアコン初めてつけました
今日は茅ヶ崎に寿司ランチを食べに行って来ましただって海行けないしさ
「田舎鮨本陣」

sushi.jpg

このランチお寿司の他エビのお味噌汁&茶碗蒸しが付いて¥1000です
安い
シャリがちょっと大きいのでお腹いっぱいになります
茅ヶ崎に行ったら是非お薦めのお店です。ちなみに夜もこのメニューが同じ金額でありますよ

ポチっと応援宜しくお願いします

梅雨明け

DSCF3851_convert_20120717193919.jpg

まだまだ梅雨明けは先・・って今朝TVで言ってたばかりなのに
いきなり昼の梅雨明け宣言にびっくり
一番好きな夏がやって来ました真っ青な空は本当に最高です
海行きたいなぁ入りたいなぁ
我慢 我慢今月いっぱいは無理だからHAWAIIの画像でも見ています(トホホ)


夏が来ました!ポチッと応援宜しくお願いします

HAWAIIAN TOWN

aloha09.jpg

aloha08.jpg

横浜みなとみらいワールドポーターズにHAWAIIのINTERNATIONAL MARKET PLACE
そっくりに作ったHAWAIIAN TOWN が出来たよ
初tatusyaの運転で連れて行ってもらいましたぁ じっとしてしていられないmamaです
何だかtatusyaが運転なんて信じられないな〜しかし運転はなかなかなものでした

ポチっと応援宜しくお願いします

免許所得

DSCF4372.jpg

DSCF4371.jpg

tatusyaが免許所得しました!
おめでとう
あ〜バモス取られちゃうなぁ

ポチっと応援宜しくお願いします

コア

DSCF4348_convert_20120714154114.jpg

この3連休は予報通り南西の風が吹き続け蒸し暑いですねぇ
波もぐちゃぐちゃチョッピー(どうせ海には行けませんが)
雨が降るとハウスから出て来れずじーっと外を眺めているしかないコアです
この姿・・何故か可愛い

DSCF4347_convert_20120714154200.jpg

ズームにして見るとやはり可愛いって癒されちゃう
きのう整形外科へ行ってレントゲンを撮って来ました。
また先生から「恐るべし回復力ですね〜」と一言目
骨折から一週間目で骨折部分はほぼくっついており3カ所のヒビ部分のうち2カ所は
レントゲンには殆ど映っていませんでした。
自分でもびっくりでしたよ(笑)
私はサイボーグか
ブログを通して本当に沢山の方々から励ましのコメントを頂き心から感謝しています。
皆さんのパワーできっと早い回復になりそうです

ポチっと応援宜しくお願いします

プルメリア

chg_convert_20120712222346.jpg

おはようございます今朝は朝から太陽が顔を出しています。
我が家のプルメリアが一輪初咲きしました
まだまだ沢山の蕾があるので楽しみです
沢山開花すると玄関がプルメリアの香でいい匂いになるんですよ


・・皆さんから沢山のお見舞いコメントやメールを頂き感謝!
ありがとうございます。
今月いっぱいは海には入れませんが多忙な毎日だったので少し大人しくしてろと
神様からのメッセージかと・・
整形外科の先生はすごい回復力だ!と言っているので気合い入れて治します!

ポチっと応援宜しくお願いします

スペシャルクラス

IMG_0316_convert_20120710210828.jpg

ヒートに向うtatusyaの背中を見るとなんとも言えない気持ちになる

IMG_0348_convert_20120710210550.jpg

気が付けばこんなに沢山の方々に応援して頂いて・・
師匠 TRUEの太郎さんまでが砂浜に腰を下ろし観戦
本当に皆さん沢山の応援をして頂いて感謝です
結果は負けてしまいましたがまた日々練習に繋げて行くと思います。
これからもまた応援してあげて下さい。ありがとうございました

IMG_0368_convert_20120710210753.jpg

ヒート中に一番のセットに乗ったtatusya
6月から毎週続いた大会も少し一休み 次回は10月に行われるASP宮崎までまた練習しよう

・・この大会後帰宅し庭に出ようと慌てたmamaはすっころんで足を骨折しました


ポチっと応援宜しくお願いします

ロング第3戦プロ本線女子ファイナル

545017_325646327527671_649334429_n_convert_20120710210656.jpg

日曜日はセミファイナルからのスタート
植村未来選手は圧倒で1位通過

487952_325646537527650_116245645_n_convert_20120710210627.jpg

友達 水口朋香プロはmamaになって2年ぶりのプロ戦にてファイナルへ
もうすぐ2歳になるゆうちゃんも開場に応援に来て居ました
母は強し・・・

555758_325646597527644_1002320931_n_convert_20120710210720.jpg

そしてファイナル終了後の感動シーン
スリランカでプロになってから一音(内田一音)プロははじめてのファイナリストへ
この瞬間は非常に感動しました
ファイナルが終わり順位関係なくみんなの笑顔が最高に素敵です
朋香 一音 本当におめでとう

◆ <男子>優勝:尾頭信弘
◆ <女子>優勝:植村未来


ポチっと応援宜しくお願いします

快晴の月曜日

DSCF4356_convert_20120709191532.jpg

毎年恒例マーボーの大会プロ戦は肩〜頭サイズの波
このとびっきりの笑顔はtatusyaとは小学校からの海友達 田岡なつみプロ
なっちゃんはtatusyaより一つ下の高校生 大会そっちのけで大学受験の話に夢中でした(笑)

DSCF4363_convert_20120709191610.jpg

日曜日のアマチュア戦は一気にサイズダウン ヒザ〜の厳しいスタート
そこへ大村 奈央プロがtatusyaの応援に来てくれました

208959_325646287527675_304919894_n.jpg

土曜日には頭サイズで練習しテンションだったが一気にサイズダウンしてしまった
のでtatsuyaのテンションも一気にダウン

479905_325646247527679_941111531_n.jpg

結果は負けてしまいましたぁ スペシャルクラスの優勝は「中山 裕樹
おめでとう
大会ブログ続く

ポチっと応援宜しくお願いします

MABO ROYAL KJ CUP SHONAN TSUJIDO BEACH

mabocup2012.jpg

蒸し暑いですね~
今週末は「MABO ROYAL KJ CUP」が辻堂で行われます
明日はプロ 日曜日のアマチュア戦にはtatusyaもエントリー
お天気は悪そうですが波はどうでしょうか・・
今回は応援に行きます!


ポチっと応援宜しくお願いします

w12704k265_convert_20120704201501.jpg

今日は梅雨とは思えない程ものすごーくいいお天気でしたね
あまりの暑さで海へ行っちゃいました
青い空 青い海 眩しい太陽最高だね

ポチっと応援宜しくお願いします

ちょっと昔の事15

DSC_0046.jpg

2006 tatusya13歳 「七里ケ浜 CLEAN COMMUNITY」
の大会 ヒート前にストレッチ?
正座してるからやっぱり緊張していたんだねぇ(笑)
懐かしい

ポチっと応援宜しくお願いします

6月最後の日曜日

w12701b021_convert_20120701230740.jpg

昨日は朝から曇り空 今日で1年の半分が終わりですね何と言う早さだ
5月から始まった恒例のビーチクリーンを済ませ1ラウンド
波はモモ~腰
午後からは雨がポチポチと降り出しました

DSCF4343_convert_20120701230651.jpg

その後横浜中華街へ夕飯を食べにお友達と出かけましたぁ
コースの最後に出て来たこの緑色の食べ物は・・
翡翠チャーハンだそうです。
最初に出て来た時はちょっとびっくりしましたがものすごく美味しいんですよ
ほうれん草からの色と海鮮が入っていてチャーハンと言うよりリゾット的な物でした。
このお店のオリジナルだそうです

DSCF4345_convert_20120701230612.jpg

お店の名前は「翡翠楼」もし中華街に行かれたらこの翡翠チャーハン是非食べて見て下さい

・・・夕方はセットで胸近くサイズアップしたそうです残念


7月です!ポチっと応援宜しくお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
