

日向ぼっこ

DSCF4337_convert_20120630213827.jpg

お天気がとてもいいので海へ出かけました
昨日サイズアップした波は残念な事に
太陽はやっぱりいいですねぇ
一緒にいるワンコはコアじゃないんですよお友達のチャッピー
コアも連れて行ってあげれば良かったです

ポチっと応援宜しくお願いします

NEW BONE NECKLACE

bo090_convert_20120628191603.jpg

湘南波ないです
しかも今年は気温低め?梅雨はテンション上がらないですね

さてpapaデザインの 波をイメージしたボーンネックレスが出来上がった
のでアップします
素敵でしょ


ポチっと応援宜しくお願いします

天ぷらと冷麦

DSCF4335_convert_20120627091701.jpg

昨日に引続きお天気になりました
主婦は洗濯日和となり忙しいですよ(笑)
今日は気温も上がり暑いですねぇ

国道467号線を藤沢から江ノ島方面に進むと、片瀬山入口を過ぎたあたりにお蕎麦屋さん
「くまの」の大きな看板が見えて来ます。
こんな日にはぴったりのメニュー「天ぷらと冷麦」
冷麦の入った容器はなんとなく昔懐かしい
氷の中に冷たくなった冷麦とすいかやみかんパイナップルが入っていて
とても美味しかったです¥950なり
完食しました御馳走様でしたぁ

ポチっと応援宜しくお願いします

コア

DSCF4314.jpg

今日は梅雨の間の雲一つない晴れでした
コアの苦手な暑い夏が来るね
なんとなくにやけてる?

DSCF4313.jpg

暑いと1日中寝ているコアです


ポチっと応援宜しくお願いします

日曜日2

IMG_1525_convert_20120625210634.jpg

昨日の大会Photoが届きました
オフショアーで面はクリアですが波が・・
このサイズが最大セットでした

IMG_1647_convert_20120625210729.jpg

小さい波で「おりゃ!」

IMG_1668_convert_20120625223432.jpg

ファイナル前の笑顔 何話していたんだろう

IMG_1686_convert_20120625223509.jpg

イケメンHIKARU ヒート後にとびっきりの笑顔が最高
笑顔っていいですねぇ~
Keep on surfing keep on friend

Photo Attsu


ポチっと応援宜しくお願いします

6月最終日曜日

IMG_1031_convert_20120624215032.jpg

6月の週末はすべて大会で埋まっていたtatusya
今日は今月ラストの大会辻堂へ
波サイズ スネ~膝波ないです厳しい・・
結果は3位でした
さすがに毎週大会だったtatsuya 力尽きた様です
イケメンHIKARUはセミファイナルで敗退 ショートは本当にきつかった
吉浜 太東 千倉 辻堂お疲れ様でした
次に繋げよう

応援ポチっと宜しくお願いします

おみやげ

DSCF4315.jpg

大会帰りにtatusyaが「うみぼたる」で買って来たおみやげ「びわのチョコ大福」

DSCF4316.jpg

何故か「サバカレー」?ありがと


ポチっと応援宜しくお願いします

夕焼け

DSCF4319_convert_20120621195212.jpg

台風4号が去った後にこんな夕焼けが
しかし思ったよりすごい台風でしたぁ
大事に育てた花や植木が・・
昨日は1日塩害掃除 窓や車を洗ってまたもや汗だくなmamaでした


ポチっと応援宜しくお願いします

HAPPY BIRTHDAY TATSUYA

DSCF4309_convert_20120619213820.jpg

本日6月19日で tatsuya19歳の誕生日を迎えました
十代最後となる年齢を迎えるなんて信じられないなぁ(mama歳とる訳だ)
来年は20歳か・・
19年前の今日を思い出したら何となく涙が出て来ますね
子供の成長は本当に早いと思う今日でした。
お誕生日おめでとう
tatusyaにとって素敵な1年でありますよう様に


ポチっと応援宜しくお願いします

千倉

480540_319343684816474_727880926_n_convert_20120619133347.jpg

大会へ行く前日まではクローズだったが大会当日に波は全くのサイズダウンになって
しまった千倉

285630_319343201483189_2007530623_n_convert_20120619133418.jpg
223907_319342891483220_1886110296_n_convert_20120619133448.jpg

その中で波を上手く選んでラィディングいや~波ちっちゃいこれは難しい

601126_319341491483360_1933625135_n_convert_20120619133257.jpg

おめでとう
顔がにやけてるよぉ tatsuya(笑)

603152_319331428151033_1968005363_n_convert_20120619135738.jpg

雨の中ご苦労さん(笑)

533365_319332221484287_1065435311_n_convert_20120619135604.jpg

先輩「松野海斗」には大変お世話になりました
この画像はすべて彼から頂きましたありがとう
めちゃくちゃひょうきんな彼は昨年度全日本ショートで3位の成績

196105_319338311483678_428022397_n_convert_20120619135635.jpg

ちょっと緊張気味のHIKARU君 
あら緊張していても やっぱりイケメンねぇ

527847_319341021483407_1040799437_n_convert_20120619135703.jpg

3人で過ごした3日間は沢山の思い出と良い結果を残せきっと忘れる事の出来ない大会
となった事だろう
いいなぁ~大学生

ポチっと応援宜しくお願いします

お帰り

DSCF4301_convert_20120618230341.jpg

外から大きな声で「到着~」と夜になって大会から無事に帰って来ました
クラスは違うけれど3人が決勝に残ったと言う嬉しい報告
tatusyaは優勝しました

DSCF4304_convert_20120618230429.jpg

今日は早く寝て下さいお疲れ様でしたぁ
松野先輩運転お疲れ様でした
大会写真は後日に

ポチっと応援宜しくお願いします

カミキリムシのお散歩

kami.jpg

蒸し暑い日が続いていますね
今朝洗濯を干していたらカミキリムシを発見
懐かしい気がしましたねぇ 最近はあまり見なくなったし・・
今日はiPhoneで慌てず撮れました(笑)



ポチっと応援宜しくお願いします

Diver city Tokyo

DSCF4283.jpg

今日は波もなく・・お天気もが降ったり止んだり
久しぶりに江戸へ行って来ました
4月19日にオープンしたばかりの「Diver city Tokyo」
ものすごーい人でした

DSCF4289.jpg

お目当ては「AMERICAN EAGLE」
ここは思った以上に更にすごい人で・・
ゆっくり見る事も出来ずただ汗だくになりました
3月にHAWAIIで見て来た値段と比べたらそりゃびっくりするくらい高かったけれど
買っちゃったぁ

そして千倉に着いたtatsuyaから情報 千倉海岸本日一気にサイズダウン
今日はショート ロングは月曜日らしいです。波上がるといいね~

ポチっと応援宜しくお願いします

明日から

DSCF4279.jpg

全日本学生サーフィン選手権大会へ明日早朝に出発するピカピカの大学一年生(笑)
何やらネットで大会中お世話になる宿を検索中?
3週大会連続雨模様
しかし友達のHIKARU君イケメン
本日お泊まりmama喜んでどうする(爆)


ポチっと応援宜しくお願いします

梅雨の晴れ間

今日はものすごーくお天気が良く気持ちの良い一日でしたね
太陽の日差しは何だか気持ちをワクワクさせてくれます
波はありません
さて今週末16日~18日迄tatsuya全日本学生サーフィン選手権大会へ(NSSA)
大学の先輩・同級生と千葉 千倉海岸へ向います本日千倉はクローズ
毎週大会で元気だな~若いってやっぱりいいですねぇ
いい波に乗って良い結果待ってます

tatsuya677.jpg

tatsuya676.jpg

Keep on surfing Photo Attsu


ポチッと応援宜しくお願いします

リス

risu.jpg

コアと散歩中にリス発見
発見した時は目の前に居たんですよ~
慌ててiPhoneで撮ろうと思ったら慣れてないからシャッター押せない
逃げちゃったけどどこか知らないお宅の玄関の柱に居た
可愛い


ポチっと応援宜しくお願いします

とうとう梅雨入り

IMG_1021.jpg

9日・10日の2日間千葉太東海岸で行われた「Real Bvoice Pro Longboard Taito」ASP大会
は悪天候の初日を迎えtatsuyaは1コケせずR2に進んだが東川 泰明プロ 桜岡 甲太プロに圧倒!
敗退となったが本人曰く「自分の出来る事を出し切った」と言っていた。プロと戦い貴重な体験をし
これからの課題や次に繋がるとても良い経験になったと思っています。
応援して下さった方ありがとうございました
次回は10月 宮崎へ向う
そして昨日のファイナルでは・・
メンズ優勝→ノア・シマブクロ 16.85
   2位→ 桜岡 甲太  16.80
ウィメンズ優勝→吉川 広夏  10.25
2位→  植村 未来  9.85   
おめでとうございます

w12610b376.jpg

9日土曜日は早朝からパソコンでライブに釘漬けとなり午後から波のサイズが上がった事も
知らず一日家に居ましたぁ
昨日日曜日は朝から梅雨とは思えない快晴
波はサイズダウンしたものの梅雨の合間に顔を出した太陽の下でまったりと波乗りを楽しみました
夕方 tatsuyaが無事に帰宅 なんだかとても良い顔をしていた様に見えた

梅雨入りしましたが頑張って行きましょうポチっと応援宜しくお願いします

ROUND1 2位通過

ヒ#12442;クチャ 10

太東 お天気はがかなり強いらしい・・
波は肩~たまに頭近く
tatsuyaなんとか2位通過しました
1コケをしない目標で行ったので取り合えずホっとしていますが
次のヒートは難関でしょう・・
楽しんで思いっきり自分のサーフィンを出来たらそれでいいね

http://www.aspjapantour.com/webcast/2012/taito/live.php?rLingua=jpライブ

ポチポチっと応援宜しくお願いします

Real Bvoice Pro Longboard Taito

DSCF4274.jpg

hi 2

realb_2012.jpg

tatusya初ASPへ
かなりレベルの高い大会だけど思いっきり楽しんで来なさい
明日はR1ヒート3 今日の太東頭~オーバーヘッドオフショアーがかなり強いみたいです
果たして明日は・・・
ライブ見ます!

ライブ見ながらポチっと応援してあげて下さい

コア

DSCF4268.jpg

なんだか今日はだるいよ~

ポチっと応援宜しくお願いします

SEISHIN CUP NSA公認試合2

yoshihama00 2

大会当日朝は大雨しかし大会を待っていたかの様に快晴に 
波は最大セットで腰サイズ

DSC_60028.jpg

1ヒート目はジュリアンと同じヒート
2人でアップ
考えて見ればジュリアンとは小学校からのサーフィン同士

IMG_0959.jpg

マスタークラスでは磯部ヤス優勝
ヤスはいつでも強いね(papaのボーンネックレスいつもしていてくれてありがとう)

IMG_0944.jpg

BBクラスで優勝したのは千葉の友達しおり
ちょっと見ないうちにお姉様になって・・おめでとう

IMG_0965.jpg

鎌倉支部3名入賞おめでとう

yoshihama02.jpg

今月の週末は大会で埋まっているが初戦は良いスタートとなったtatsuya
今週は初のASP 千葉太東へ向う 頑張れ~

余談ですが昨日の大会にmamaは行っていないのですがなんと吉浜の駐車場にジャーフルを
忘れて来たtatusya  本日吉浜までmama取りに行って来ましたったく~
駐車場のおばあちゃんありがとうございました

ポチっと応援宜しくお願いします

SEISHIN CUP NSA公認試合

DSCF4265.jpg

6月週末はすべて大会予定 初っぱなは吉浜での大会でした
久しぶりの大会 結果は2位

IMG_0951.jpg

「Winnerは?」と腕が上がったのは渡辺 真通さんおめでとうございます!
この時の残念そうなtatsuyaの顔(笑)

DSC_0151.jpg

小波でハングテン・・久しぶりに見ました
また大会写真は後日アップします

ポチっと応援宜しくお願いします

BALIのおみあげ

DSCF4260.jpg

いつもの辛いのとBody MASSAGE OIL
ありがとう

台風3号みっけ今週は湘南波は厳しい見込み
来週半ばあたりに台風うねりが反応しそうです

10026089-WID.jpg

ポチっと応援宜しくお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
