

毎日練習

DSCF4257.jpg

6月の週末はすべて大会で埋まっているtatusya
いつものボードはリペアー中なので今日はこちらのボード
フィンの設定 結構真剣?

DSCF4258.jpg

さて海へ向うが帰りはいつの事やら
お風呂湧かしておくから
しかしお腹減っちゃうmamaは先に夕飯食べるよ~




ポチっと応援してやって下さい

えぼし

w12529b197.jpg

昨日から南西風が吹きっぱなしでした
そうするとこいつ「えぼし」が現れるんですね~
初えぼし参上
季節は良くなるけど・・刺されたら大変なので気を付けましょう

ポチっと応援宜しくお願いします

七里ケ浜

w12527b234.jpg

日曜日の早朝七里ケ浜駐車場は6時にて満車
風は無風に近くセットで胸~
サーファーが海一面に浮いてましたざっと60人は入っていたかな?
夏を感じさせられる日曜日 台風うねりのどっかんはなくオンショアーが入った
ものの一日を通して遊べました
久しぶりにものすごく楽しく波乗りが出来て満喫~
日焼けしましたぁ
今日はヨガ行って来ます

いい波のれましたか?ポチっと応援宜しくお願いします

JPSA ロングボード第2戦 ガルーダ・インドネシアトラベルシーンプロ

2012_4_83.jpg

5/24~バリ島 ハーフウエイで行われたJPSA第2戦の結果
〈男子〉優勝 尾頭 信弘
〈女子〉優勝 植村 未来

植村 未来のライディングは本当にすごい!素敵ですね~憧れます
おめでとうございます

ポチっと沢山の応援宜しくお願いします

今日の七里ケ浜

DSCF4224.jpg

お天気はバッチリ
台風うねりはま~だだよでした
朝はモモ~腰 昼頃にはオンショアーが入ってしまいましたぁ
こんなボードを発見
誰もまだ立った人はいません(笑)

DSCF4228.jpg

波がいまいちだった今日はワンコと遊んだりお喋りしたりフリマー見たりの一日でした
明日は台風うねり入るかな・・
只今七里ケ浜 腹まで上がって来ました

いい波にみんなが乗れます様にポチッと応援宜しくお願いします

台風2号

100260-WID.jpg

台風2号が気になる週末
入ってくるかな~台風うねり
明日の潮が動く時間を狙ってみよう

金環日食

w12521b090.jpg

昨日は何とか湘南でも見る事が出来た金環日食
また見る事が出来るのは300年後?
次回8月14日は「金星食」(金星の前を月が横切る)です。

IMG_0335.jpg

思ったよりお天気が良くなり波もサイズアップ
tatusyaは大学の先輩&友達と吉浜へショートトリップ
夕方から頭近かったそうです。
今朝は七里ケ浜も肩サイズお時間ある方は海へえっつらGO

ポチっと応援宜しくお願いします

波のない週末

DSC_0242.jpg

土曜日はめちゃめちゃいい天気だった
・・でも波ない今日はもっと波ない
HAWAIIに行った事を思い出した
波乗りして買い物して美味しい物食べて毎日沢山歩いた
あ~HAWAIIに今直ぐにでも行きたくなったぁ

明日は金環日食 どこで見ますか?ポチっと応援宜しくお願いします

DANNA SUMMER

夕方のニュースでドナ・サマーが亡くなった事を知りました
63歳・・
早いお別れです
ドナ・サマーを聞きながらよくDISCOに通った青春時代
マイケルジャクソン・マライアキャリーそしてドナ・サマーみんな居なくなっちゃう
何だかとっても淋しいです



ポチっと応援宜しくお願いします

ヨガ

IMG_9659.jpg

初体験
随分前からTUREの太郎さんが通うヨガに誘われていたのですが寒くてなかなか足が向かず・・
月曜日は朝から真っ青な空に眩しい太陽 チャリンコで自宅から5分足らずで行けてしまう
場所にあるので行って来ましたぁ
ヨガは全くの初めてでして・・
太郎さんの隣にヨガマットを敷きかなり緊張したスタートでしたが楽しい癒される
気持ちが良い
何と言っても先生が素敵でした(笑)
新しい事にチャレンジ 頑張ってみます

新しい事初めてみませんか?ポチっと応援よろしくね

久しぶりのサイズアップ

DSCF4199.jpg

今日は夏日
久しぶりにサイズアップした湘南

DSCF4201.jpg

主婦業を済ませた後七里ケ浜へ向いました(汗)
腹~たまにお化けセット頭サイズ
流れが強くお昼前にはオンショアーが入ってしまいあまり良くは無かったけれど
お天気が良かったので気持ちが良かったです
耳に入った水が抜けないよ~

DSCF4204.jpg

大学から帰って来たtatusyaも鵠沼へ速攻
陽が長くなったので19時近くまで入れますねぇ
夕方には風が少し収まり上向きに

DSCF4206.jpg

「行ってらっしゃーい」

夏を感じた日でした ポチっと応援宜しくお願いします

ちょっと昔の事14

DSC01174.jpg

2009 5月 「NALE SURF MEET」太東にて
懐かしい tatusya 高校1年生

懐かしいな・・ポチっと応援宜しくお願いします

JPSA第1戦 「REALBVOICE CHIKURA PRO」

2012_1_99.jpg

今日ファイナルを迎えた最終日 千倉は晴れ 波は頭近く
見事に夫婦で初優勝を飾ったお二人素敵ですね~
おめでとう
<男子>優勝:ジェイソン鈴木
<女子>優勝:鈴木由貴

なんでも一番を取った時の笑顔は素敵です!ポチっと応援宜しくお願いします

フラット

w12511b018.jpg

5月も半ばだと言うのに何だかお天気は不安定だし気温も低い
おまけに波もなく冴えない週末です

image.jpg

JPSA第1戦 「REALBVOICE CHIKURA PRO」が行われています。
明日は決勝 ライブで応援しよう

ポチっと応援して下さい宜しくお願いします

コア

DSCF4184.jpg

お久しぶりでございます。コアです
毛が抜けて来ましてまた顔の真ん中がハート型になっているらしい・・
トリーミングにそろそろ連れて行ってもらわないと野良犬みたいに汚い僕
今日は雷が鳴って怖くてハウスの中でおしっこもらしてmamaに叱られました

DSCF4177.jpg

ごめんなさい

不安定なお天気ですが体調も気をつけましょう。応援ポチっと宜しくお願いします

ふたり

DSCF4168.jpg

いいねこんな2人

ポチっと応援宜しくお願いします

ビーチグラス

DSCF4154.jpg

先日葉山へ行った時に浜辺を歩きながら拾った「ビーチグラス」
拾い始めると時間を忘れて拾い続けてしまう
拾った事ありますか?
ずっと昔から拾い集めたビーチグラスが瓶の中に沢山詰まっている

ポチっと応援宜しくお願いします

おみあげ2

DSCF4159.jpg

こちらは平塚のおみあげです。
平塚名物「都まん」
出来立てを頂いたのでまだあったかくてめっちゃ美味しかったです
中は白あんが入っています。実はmama大好物なんです
御馳走様

連休の後は仕事が辛いけれど頑張ってポチっと応援宜しくお願いします

おみあげ1

DSCF4134.jpg

新潟の「柿の種ふりかけ茶漬け」を頂きました。
初めて見た
ご飯にそのままふりかけてもお茶漬けにしてもうんめ~の~って書いてありました(笑)
新潟限定品 なかなか買えないそうです
御馳走様

連休終わりましたね また頑張りましょうポチっと応援宜しくお願いします

春の海

DSC_12345.jpg

太陽がこの季節は本当に気持ちがいいです
tatsuyaの笑顔

DSC_12346.jpg

大学生頑張ってちょーだい

ポチっと応援宜しくお願いします

こどもの日

DSCF4114.jpg

明日はこどもの日
実家の玄関に母が季節によってディスプレイ

DSCF4115.jpg

おまけのにゃんこ
・・いつの日かこいのぼりも飾らなくなりました

ポチっと応援宜しくお願いします

今日の七里ケ浜

DSCF4160.jpg

本日雨・・
午前中は北東の風 腹~セットで胸サイズ セット感覚長し

DSCF4162.jpg

午後はセットで肩近く 風はオフショアー 
しかし苦手な東うねり
お天気が悪かったせいかテンションがあまり上がらず最後は疲れ果てセットに巻かれて
ぐちゃぐちゃmamaでした

ポチっと応援宜しくお願いします

葉山へ

zusi1.jpg

葉山芸術祭・・ギャラリーinformationへ行って来ました

zusi0

葉山の古民家の中に沢山の作品や写真イラストetc・・

DSCF4152.jpg

帰り道に見た何とも懐かしさを感じた洗濯物
こんな光景好き
この後ゲリラ豪雨に自宅の洗濯物やられちゃった

明日から雨模様連休は晴れて欲しいな ポチっと応援宜しくお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
