

HAWAII旅を終えて

DSCF3891.jpg

HAWAII旅行から早約一ヶ月があっと言う間に経ってしまいました
夢の様な10日間
まだまだ沢山の画像や記事を紹介したかったけれど・・・
見るもの 食べるもの 感じるものすべてが新鮮で心の底から癒され沢山のエネルギ-
を貰った旅でした

DSC_0106.jpg

色々な場所へ行った事を思い出すと何故か不思議とモチベーションが上がる
また明日から頑張れそう・・

DSCF3975.jpg

WAIKIKIを眺めながらまたこの島へ必ず訪れようと思いながら帰路に向いました

ポチっと応援宜しくお願いします

iPhone

DSCF3994.jpg

HAWAIIから帰国後今だに頭がぼやけて毎日が過ぎて行く中 長年使っていたdocomoに
さよならしてSoftBankに・・・
全く勝手が違うこの物体 mama悪戦苦闘
しかもいくら拡大が出来ても老眼かけなきゃ見えません
助けてパパイア(古い)

応援ポチっと宜しくお願いしますぅ

WAIKIKI BEACH

DSCF3829.jpg

あまりに可愛くて・・

Pa′ani Keiki(遊ぶ子供)

ポチっと応援宜しくお願いします

小波トレーニング

w12326b148.jpg

月曜日の朝いちは腰サイズが残っていたものの残念ながらどんどんとサイズダウン
しかし青空に春を感じる太陽が眩しい
今年はいつまでも寒い日が続いているが春が直ぐそこまで来ている気配を感じる

DSC12326b152.jpg

小さい波を上手く繋いで乗るのもトレーニング

ポチっと応援宜しくお願いします

DRINK

DSCF3661.jpg

HAWAIIに居る間中飲みまくった グアバジュース&フルーツパンチ

DSCF3836.jpg

スーパーに行けば沢山のDrinkがたった$1.10で購入出来る
しかもこんなにビックサイズ
日本じゃ考えられない値段だったぁ

DSCF3835.jpg

スーパーに行くと見てるだけで楽しくて買って帰りたい物ばかりでした

DSCF3842.jpg

朝食は毎日コンドミニアムで作り食べました
バターもヨーグルトもドレッシングもすべて美味しかったな~
その他昼食&夕食は外食・・その分しっかり身体に付いて来ましたが
HAWAIIでは考えられない程歩いたけれど帰国後はめっきりなので真剣にダイエット
です
しかしどうして海外の物って何でも美味しいんだろう


ポチっと応援宜しくお願いします

Condominiums

今回の旅HAWAIIで宿泊をした「Hilton Hawaiiann Village」

DSCF3650.jpg DSCF3651.jpg

Kitchenは食洗機~オーブンレンジ 他 食器は勿論 炊飯器までが揃っていました

DSCF3653.jpg DSCF3658.jpg

ダイニングとリビングはかなりの広さ30畳はあったかな?ダイニングの家具が素敵でした
プレステもありましたよ

DSCF3654.jpg DSCF3655.jpg

2ベットルーム さてこのダブルベットは誰が一人占領して寝たでしょう(笑)

DSCF3656.jpg DSCF3918.jpg

2ベットルームだったのでお風呂とトイレは2つ。
最後の晩にシャワーを止めようと取手を回したらボキっと折れてしまうハプニングが
「壊した~」と2人は笑ってましたが壊したつもりはなく・・・
でも犯人はmamaでしたごめんなさい

応援ポチっと宜しくお願いします

FLOWER

DSCF3850.jpg

スパイダー

DSCF3870.jpg

プルメリア

DSCF3831.jpg

ジンジャー

DSCF3848.jpg

ハイビスカス
HAWAIIにピッタリマッチするお花ばかり

Nani Kapua(美しい花びら)

ポチっと応援宜しくお願いします

STEAK

HAWAIIの旅の中ちょっとリッチな夕飯を頂きました

DSCF3757.jpg

アラモアナ・センター4Fにある「田中オブ東京」

DSCF3754.jpg

目の前でジョーク&パフォーマンスを交えながら 焼きたての熱々を頂けます
パフォーマンスは思わず声を出してしまう程愉快で楽しい
エビ・フィレステーキ・ロブスターがセットになった将軍スペシャル$58,95

DSCF3911.jpg

そしてこちらはWAIKIKI BEACH WALK2Fにある「RUTH′S・CHRIS・WAIKIKI」

DSCF3913.jpg

WAIKIKI BEACH WALKは2007年に誕生 ショッピングも実に楽しい

DSCF3909.jpg

全米を中心に世界各地に展開する ニューオリンズ生まれの高級ステーキハウス
店内は高級感が漂うインテリア

ステーキは最上級のUSプレミアムビーフのみの使用 お味はバターでシンプル
厚さが5センチくらいあるのにナイフでスッと切れ肉汁の甘みが絶妙
mama一押しのお店ですHAWAIIに行ったら是非行って見て下さい!
フィレステーキ→$38.95

DSCF3907.jpg

RUTH′S CHRISでの夕飯は最高でした
家族皆ご満悦御馳走様でした

ここをポチっと応援宜しくお願いします

七里ケ浜 

DSC_20267.jpg

HAWAIIから帰って来てから波が上がった日曜日の七里ケ浜

DSC_20353.jpg

お天気は良くないもののセットで頭~
流れがかなり強かったけれどコンスタントに波が入る

DSC_20420.jpg

海の中はかなりの混雑
その中でうまく波を選んでテイク・オフ

DSC_20290.jpg

海はどこであっても最高だ

ポチっと応援宜しくお願いします

HAWAII

DSCF3883.jpg

WAIKIKIにある「KOA SURF」に並ぶフィン 鮮やかで見ているだけで楽しい

DSCF3948.jpg

INTERNATIONAL MARKET PLACEの中にひと際目立ったTIKI
買って帰りたかったけど・・重くて無理だったよ~

DSCF3949.jpg

その横でTIKIを削っている姿が何故か素敵に見える
こんな光景はやはりHAWAIIを感じさせられる

DSCF3686.jpg

HAWAIIで数少ないマスターカーバーのMutiのデザインするフィッシュフック
ハワイアンタトゥーの堀りがとても素敵な作品を激安でゲット
papa憧れのMutiと逢う事が出来て感激

日本は寒い!ポチっと応援宜しくお願いします

WAIKIKI

この日は5年ぶりにHAWAIIの海で再会したJun&Rieのマンションにお邪魔した

DSCF3799.jpg

Jun&Rieのマンションから見えるWAIKIKIの町
丁度コンドミニアムバニアンとサンセットの手前になる

DSCF3798.jpg

毎日自分のマンション23階から波チェックが出来る
こんなロケーションを見ながらの生活憧れます

DSCF3800.jpg

反対側のベランダからはDIAMNNDO HEADが見事に見えるロケーション
素敵

DSCF3814.jpg

この日はJunからのお誘いでtatusyaと二人クイーンズへ

DSCF3802.jpg

Junは昨年WAIKIKIの大会でチャンピオンになり今年はオワフ島のチャンピオンを目指している。

DSCF3803.jpg

部屋の隅に沢山のトルフィーがこんな風に・・
Junらしい(笑)
HAWAIIを旅する中沢山お世話になり帰国する日にはハグをして涙が出てしまいました。
たまたま海の中で再会した友達 偶然って素晴らしい


ポチっと応援宜しくお願いします

HAPPY BIRTHDAY

DSCF3982.jpg

今日は誕生日
◯歳…毎年嬉しくなくなるの
しかし無事に誕生日を迎えられた事に感謝
昨夜HAWAIIから無事帰国しました(誕生日をHAWAIIで迎えたかったな)


DSC_0082.jpg

誕生日を迎えて今年はまた新しい事に挑戦しようかなって思っています。
元気が一番健康で元気でまだまだ頑張ります

NORTH SHOREにて

HAWAIIからブログを更新していましたが朝から晩まで遊びまくり夜中のブログ作成は
何を書いたのかよく覚えておらず…またHAWAII編を書きますので見て下さい

誕生日にポチっと宜しくお願いします

HAWAII~

最近のHAWAIIでは大雨が降り続き「BROWN WATER 」と言う警報が出たそうです。
運河の汚れた水が海へ流れ出して カイザース・ロックパイル・ボールズ・テニスコートのポイント
は出来れば入らない方が良いと言われました
動物園側では洪水になり今だにまだ水が引いてないそうです。
NORTH SHOREの海水の色がとても汚れていてサメが出て来る可能性も高くサーファーも
あまりいない状態でした。

P3110024.jpg

このポイントはポップス
浜からかなり遠くで割れています。あそこまでパドル・・

P3110023.jpg

パドル パドル パドルどれぐらい時間がかかったんだろう
mama死にそうでした(汗)

P3110017.jpg

ポイントから見えるWAIKIKI  遠い~

サイズは肩~セットで頭ちょい
セットはピークで割れると巻いてました
残念 画像がありませんだって3人サーフィンに夢中
しかし水中カメラ持ってました・・(笑)



DSC_0056.jpg

毎日朝からサーフィン 午後からショッピング 元気な私・・
大丈夫かしらん

今日もポチっと応援宜しくお願いします

HAWAII~

DSCF3760.jpg DSCF3766.jpg

HAWAII H1~H2に乗り     見えて来たのはNORTH SHORE

DSCF3791.jpg DSCF3769.jpg

HALEIWA 「マツモトのシェイブアイス」は相変わらずの行列
                             

DSC_0085.jpg DSCF3783.jpg

パイプライン    悪天候続きで水は濁り波サイズも

DSCF3776.jpg IMG_0864.jpg

大会の表彰台 ウエーティング中らしい  NORTH SHOREの砂は一段と白く見えた

DSCF3786.jpg DSCF3788.jpg

TURTLES BAY 亀さんには会えませんでした
やはり悪天候が続いたせいらしいです

HAWAIIから更新していますポチっと応援宜しくお願いします

HAWAII~


波乗りで午前中は海へ行き 午後から買い物で歩き回り
の毎日です

DSCF3753.jpg IMG_0798.jpg

お決まりのAlamoanacenterへ     HOLLSTERはPearlridgecenter 
歩く歩くどこまでも(笑)             ここにはまず日本人は居なくて
                         ゆっくり買い物出来ます

IMG_0787.jpg IMG_0791.jpg

昨年HAWAIIのKO.OLINA.にオープンしたAULANI ディズニーリゾート&スパ
かなりリッチな気分になります

IMG_0814.jpg

AULANI限定「DUFFY」
頼まれみやげ多数(汗)
買い物しすぎ荷物オーバーチャージか

HAWAIIから更新 ポチっと応援宜しくお願いします

HAWAII~

IMG_0824.jpg DSCF3720.jpg

Hiltonの中を散歩するとどこを見ても素敵です

IMG_0781.jpg DSCF3719.jpg

ここのテラスで朝食やお茶を    こんなロケーションの中なら毎日散歩しちゃう

DSCF3737.jpg DSCF3736.jpg

毎週金曜日は花火がドカドカ上がりさらにテンション上がります

IMG_0806.jpg IMG_0803.jpg

INTERNATIONAL MARKET PLACEの中にあったチューブ
一度でいいから入ってみたいです

HAWAIIは今日3/10ですが日本は11日 東北大地震から1年が経ちました。
改めて三陸沖を震源とする東日本大震災により尊い命を亡くされた方々のご冥福を心
からお祈り申し上げますとともに被災された皆様 そのご家族の方々に
改めて心からお見舞い申し上げます。
1日も早く復興出来ます様に祈っています。

HAWAIIから更新してますポチっと応援宜しくお願いします

HAWAII~

DSCF3687.jpg

今回の旅を更に楽しくするレンタカー(DOLLR)

DSCF3744.jpg

ボード3本はこんな感じで楽ちんに積めます

DSCF3759.jpg

ガソリンスタンドへ寄ったのですがちょっと昔と違って難しいよ
しかしレンタカーがあるといいですねぇ

HAWAIIから更新してますポチっと応援宜しくお願いします

HAWAII~


HAWAiiのサーバーが故障したのでパソコンが使えませんでした

DSC_0064.jpg

この日はポイントクイーンズへ行きました
そこへ「mama~ALOHA」と声を掛けられビックリ
5年前に友達夫婦がHAWAIIへ移住なんと海の中で再会

P3100012.jpg

それから「tatusya~」とこれまた日本から友達が・・
嘘みたいでした(笑)

P3100014.jpg

波は腰~腹サイズ たまのセットでもう少しアップ 
HAWAIIの波は力があってロングライディング出来ます

P3110031.jpg

ちょっと気温低めでした ウエット持って来て良かったですぅ

HAWAIIから更新 ポチッと応援宜しくお願いします

HAWAII~

DSCF3678.jpg

今回の宿泊はアラモアナ近くのHilton Grand Vacations Club Lagoon Tower

DSCF3679.jpg

景色が一望出来るコンドミニアムです
昨日到着したHAWAIIは嵐でした
この所大雨が降ったり雷が落ちたりとお天気が悪かった様です

IMG_0782.jpg

しかし本日は朝から眩しい太陽&青空さすが南国です

DSCF3676.jpg

今朝tatsuyaが作った果物ジュース 意外に美味しかった(笑)

DSCF3680.jpg

「Aloha Stadinm」へちょっこり行って来ました

DSCF3682.jpg

ここは格安しかし歩く事を覚悟で

DSCF3710.jpg

H1を走行中第1号虹です

海写真はまた後ほど

HAWAIIは夏です。皆さんにも
夏をお届けしますのでポチっと応援宜しくお願いします

HAWAII

DSCF3643.jpg

6日 羽田発23時55分6日 Honoruru着11時45分

DSCF3660.jpg

WELCOME HAWAII

無事到着しましたまた後ほど

ALOHA 応援宜しくお願いします

明日出発です

DSCF3635.jpg

何だかんだと忙しくなかなか支度が出来ませんでしたが何とか詰め込みました
帰りはもう一つ増えそうですが・・

DSCF3636.jpg

ボードの梱包も終了

DSC01054.jpg

2005 tatsuya小学校6年生 WAIKIKI BEACHにて
しかしみんな真っ黒

応援ポチっと宜しくお願いします

明日から 旅の準備だ!

DSCF3560.jpg DSCF3561.jpg

New ウエット  MAXIM

ポチっと

Maulea  Bone Carving

201203021114000.jpg

ポチっと

卒業式

DSCF3608.jpg

昨日の雪はすっかり解け今日は卒業式
とうとう3年間通った高校生活も今日でピリオドです。

DSCF3605.jpg

幼稚園 小学校 中学校の卒業式は号泣したのですが・・
tatsuyaの高校はキリスト教 卒業式は礼拝堂で行われ見事なパイプオルガンの演奏が響き渡り 
今迄の泣かせる卒業式とは少し違う賛美歌と聖書によるものです。
なので今回泣き虫mamaは泣きませんでした(笑)
卒業式を終えたtatsuyaは先生も招いた打ち上げだそうです
沢山の友達 沢山の経験 沢山の思い出 沢山の勉強
そんな3年間はあっと言う間に過ぎ去り新たなる進路への旅立ちかな・・
卒業おめでとう


DSCF3628.jpg

おまけ
福山雅治似の担任の先生 似てるでしょ

無事に卒業式を終えましたポチっと応援宜しくお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
