

湘南に積雪

DSCF3599.jpg

昨夜の予報通り朝窓の外を見ると
2月29日うるう年に初積雪 今年は降るな~て思ってましたが・・
すでに7時半には積雪 3~5センチって所です。

DSCF3601.jpg

tatusyaは明日の卒業式のリハーサルの為登校 
ローファーは滑るからこけないといいが
このままお昼まで降り続くそうですがどうなることやら・・
明日は卒業式だからやんで欲しい~

湘南に初積雪ポチっと応援宜しくお願いします

コア

DSCF3597.jpg

お昼寝

ポチっと応援宜しくお願いします

週末の七里ケ浜

DSCF3585.jpg

土曜日 腹~オフショア強め

凍えそうでした

DSCF3590.jpg

日曜日 モモ~腹たま~に胸近いセット

画像を見ての通りお天気が悪く太陽も顔出さずのどんより暗~い寒い週末
海水がさらに冷たくなっておりました
春はまだかい・・

明日からまた1週間が始まります。頑張って行きましょう!ポチっと応援も宜しくお願いします

焼き芋

IMG_0758.jpg

美味しそうでしょう焼き芋
黄色くってどっちかって言うとぐちゃの焼き芋が好き

ポチっと応援宜しくお願いします

HAPPY BIRTHDAY PAPA

DSCF3566.jpg

本日2月21日はpapaの誕生日
papaの好きなシフォン&イチゴのケーキを選びました

DSCF3568.jpg

正直 昔子供の頃の様には嬉しくはないはず・・
しかし1年無事に過ごせた事 また新たに歳を迎えられた事に感謝しようねpapa
毎日お仕事ご苦労様身体に気を付けていつまでも元気なわかーいpapaで
いてくだされ

DSCF3569.jpg

tatsuyaからプレゼントが・・
なんだろうこれは

DSCF3572.jpg

「Projecyor Dome」
基本的には底面の点灯センサーが水に触れる事で自動的LEDが点灯するインテリアですね
お風呂の中かグラスに浮かべて部屋で楽しむ様です。
なかなか眠れない夜に天井を眺めたらどう

mamaからはHAWAIIで選びたいと思います
HAPPY BIRTHDAY PAPA

      
papaの誕生日なのでポチっとお願いします

HAWAII

logo.png


0749129.jpg

週末はなんだかんだと腰サイズの波で遊べた七里ケ浜
今朝は雪が降っていました寒い訳だ

パスポートも申請出来て旅の準備も整いました
行き先は6年ぶりのHAWAII
今回は楽ちんな羽田発 初めて乗るHAWAIIAN AIRLINESボードの運賃が一番安いですよ
3月6日~15日まで行ってまいります
その前にtatusya卒業式・・・


早くあったかくなって欲しいですポチっと応援宜しくお願いします

今日の七里ケ浜

DSCF3536.jpg

今日は久しぶりの登校日だったtatsuya
午後に少し寒気に寄る西よりの波が上がる予報を期待して海へ向った
サイズはモモ~腰

DSCF3524.jpg

tatusyaはノーブーツで速攻入水
いや~寒い

DSCF3525.jpg

雲が厚くmamaは寒さに負けて入らず

DSCF3534.jpg

赤いボードはWAXを剥がしてしまったので久々にグリーンのボードで

DSCF3548.jpg

夕方になると太陽が厚い雲から顔を出し波もコンスタントに腰サイズが入り始めた

DSCF3549.jpg

tatusyaが上がった頃にジュリアン参上 一番いいタイミングでいらっしゃった
明日の波に期待して帰路したが明日はスモールになりそう・・
やっぱり寒いの我慢して入れば良かったかな寒さには勝てなかった

明日はもっと寒いらしいですがポチっと応援宜しくお願いします

★BONE CARVING★HAWAIIAN BOX★

IMG_0740.jpg

Maulea ハワイアンボーンネックレス

37209535.jpg

LeiAloha HawaiianBox

61759700.jpg  ボーンカービング  

107078600.jpg  ハワイアンボックス

ここもヨロシク

寒い・・

w12216b046.jpg

夕方にはみぞれがチラチラと
今日の七里ケ浜は見事にド・フラット
明日は冬型の気圧配置が強まる予想 西寄りの波が反応するかな
・・それにしても海がとっても奇麗

寒いけど頑張ろうでポチッと応援宜しくお願いします

お稲荷さん

DSCF3519.jpg

papaの実家の本家にお稲荷さんがあります。
毎年節分が明けてから初午か二の午の日にお坊さんに祈祷して頂きます。
商売繁盛 無病息災 家内安全も含め参加した人全員がお祓いもして頂けるので
気持ちが何故かすっきりします。
さて今年も良い年であります様に

応援ポチっと宜しくお願いします

バレンタインデー♡

DSCF3511.jpg

今日は寒い・・昨日ブログに春はそこまでなんて書いたけど
そこまでじゃないかも・・
今日はバレンタインデー昔は本命にドキドキしながらこの日を迎えたけど
今じゃときめきがないっす

DSCF3513.jpg

義理も入れてチョコレートは二人共頂くのでmamaからは西鎌倉レ・シューの
ケーキ&でかプリンにしましたぁ



バレンタインにポチっと応援宜しくお願いします

春がそこまで

DSCF3508.jpg

日曜日は快晴 波は膝~モモサイズ
ちっとも寒く感じなかった太陽の光が眩しい

DSCF3509.jpg

水温は12度
もうブーツはいらないかな・・
春はもうそこまで来てるよ

ポチっと応援宜しくお願いしますねぇ

今日の七里ケ浜

DSCF3505.jpg

昨日から私立高校の入試が始まってます
受験生頑張れ
毎年この時期は寒く雪が降ったりしますが今日はお天気です。
何となく少し前よりも暖かくなって来た気がしますが・・
サイド東風が入って波は膝~モモサイズ

DSCF3504.jpg


今年七里ケ浜ではドライスーツを着ている人が多いです
下には普通にロンTやヒートテックを着ていますが
全くと言う程下に着ている洋服は濡れていません
ただ・・おしっ◯は出来ませんが(笑)

もう直ぐ春ですね ポチッと応援宜しくお願いします

貴重な☆ マッコウ鯨の歯 ネックレス

オーダー頂いた作品  完成

DSCF3498.jpg 

DSCF3500.jpg

201201271531000.jpg

angterial-img600x450-13200516113vlxaq85391.jpg

HawaiianCraftShop LeiAloha

61759700.jpg   ★HawaiianBoneNecklace★

107078600.jpg   ★HawaiianBox★

ポチっと

今日の七里ケ浜

DSCF3489.jpg

昨日は久しぶりの雨 南西風が強く吹き続き波はクローズ
午後早めにオフショアーとなり夕方には面が整いながらも頭オーバーでした。
今日の朝早くはセットで頭サイズ 午後には腰~胸サイズと1日を通して遊べる
コンディションでした
明日も冬型の気圧配置が続き南西うねりは弱まりそうですが沖で西風が吹いて
波は続きそうですよ
明日も海に行ける方はえっつらGO

DSCF3494.jpg

おまけ
夕方に見た穴の空いた雲

ポチっと応援宜しくお願いします

パスポート

DSCF3485.jpg

旅に出ようと思ったらパスポートが全員切れていた
今日は申請に横浜へ・・
tatsuyaは20歳まで10年用は作れないんだね~

また明日から寒さが戻って来る様です寒さに負けずにポチっと
応援宜しくお願いします

週末の七里ケ浜

w12204b077.jpg

まだまだ寒い日が続きインフルエンザも大流行
土曜日の午前中はモモ~午後には南西が吹きぐちゃぐちゃ
本日日曜日も波はしょぼい膝~そして午後には殆どフラットに
太陽もあまり出なくてただ寒い1日でした。
tatsuyaは毎日教習所へ頑張って通っています
私が教習所に通っていた頃は1段階~4段階まで確かあったはずですが・・
今は2段階までしかないんですね~時代を感じます
明日からお天気が下り坂 久しぶりに雨が降りそうです

ポチっと応援宜しくお願いします

コア

120203_073051.jpg

今日は節分ですね この節分を境に運勢が変わるそうですよ
コアはこの所夜は玄関に入れています。今朝散歩に行く時コアの水の器を
見たら凍っていたそうです。今年初(tatsuya情報)
今朝の気温-2度でした本当に寒いですね・・
今年は海に全く足が向かないmama(だからデブのまま(笑))

DSCF3460.jpg

テーブルの下から「何 何 仲間に入れてよ」・・今夜のコアでした

明日から立春です。春はもうすぐ ポチっと応援宜しくお願いします

杉さんいらっしゃい

DSCF3479.jpg

お天気の良い午後に突然の来客(笑)
杉さん お久しぶりですいつもの笑いトーク楽しい時間でした
tatsuyaが居なくて残念海へ是非また一緒に
また来てね

今日もポチっと宜しくお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
