

大晦日

w11z30b200.jpg

2011年も後数時間で終わりを告げます。
今年3月11日の大地震からとても1年が早く感じたのは私だけでしょうか・・
決して忘れてはいけない年となりました。
被災地の方々には改めて心からお見舞い申し上げます。
しかし我が家には一つだけ良い事がありましたtatsuyaの大学が決まった事
母として肩の荷が降りた気持ちです。
そして今年もU-familyのブログを読んで下さった方々沢山のコメントを頂き励みとなり
ブログを通して素敵な出会いがあった事に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました
また来年は新たなるドラマが待ち受けている我が家でしょうが今年同様宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。皆様にとって素敵な新年が迎えられます様に      
                        mama
                      
 

2011年色々な事がありましたね。
特に地震以降はあっという間に感じました。
今年自分にとって一番大きかった事は受験でした。年内中に無事に合格できて本当によかったです。
サーフィンは今シーズンかなり苦しみました・・・
今年すべての試合でなかなか自分のサーフィンが出来ず、決勝に残れた試合はたったの一度でした。
受験のことで頭がいっぱいで、サーフィンに集中が出来なかったんだと思います。
でも今年は良い経験ができたシーズンだったと思います。
負ける試合を重ねることで得るものがたくさんあると思いました。今シーズン経験した事は、
来シーズンに必ず繋がると思います。
応援してくれた方々、サーポートしてくださった方々、今年1年ありがとうございました。
来年もまた、自身の夢に向って頑張りますので、応援よろしくお願いします。
                         tatsuya



2011年も残り数時間ですね

今年1年は 大震災 福島の原発など 色々な事がありましたね
 
1年ありがとうございました 来年は辰年です 龍の様に空高く何事も上がれる年にしたいですね。

2012年も よろしくお願いします 皆様良い年をお迎えください。

                        IMG_2114.jpg papa

         今年最後にボチっと応援宜しくお願いします 



後1日

w11z30b040.jpg

お天気が続いています
大掃除はもう済んでますか12月はどうしてこう忙しないのでしょうか
今年の乗り納めは無理の様です沖で吹いていた西風も届かず・・
今日の七里ケ浜には潮の道が出来てしまってます
湘南は今年中フラットですか

今年も後1日ポチッと応援宜しくお願いします

コア

DSCF3346.jpg
水道の洗い場にスッポリと入っているコアです

お天気は良いけど寒いな~
今年も後3日だぞ・・


今年も後少しポチっと応援宜しくお願いします

連休最終日は・・

DSCF3358.jpg

3連休の間は波が無かった湘南
午前中になんとか膝 そんな海にクリスマスを装った人達が・・

DSCF3356.jpg

サンタクロースもテイクオフ
この日はそんな海を眺めているだけでノーサーフ

asada.jpg

そして昨日見事に逆転優勝を飾った浅田真央世界選手権の切符を手にした。 
「自分の夢に向かって、やるべき事をしっかりやる」とコメントしていたが
本当に素晴らしい結果を出せ天国のmamaにクリスマスプレゼントとなったのではないでしょうか・・
もし自分だったらきっと出来なかったと思う。
この先はどんな事でも乗り越えて行けるだろう。私自身も乗り越えようと言う勇気を貰った気がした。
素晴らしい精神力にただ心を打たれた瞬間だった

今年も後少しポチっと応援宜しくお願いします

今日の七里ケ浜

w11z23b136.jpg

ものすごく寒くて・・空は雲が低くて・・波無くて・・
そんな連休初日

寒いけれどポチっと応援宜しくお願いします

COSTCO

DSCF3350.jpg

久しぶりにコストコへ行って来ました
・・が平日にも関わらずものすごい混雑
カートも思う様に進まず見たい物も見れず人 人 人でした
土日は駐車場も並ぶ程混雑なので平日の午前中にと狙って行ったのですが
さすがにいやになりましたねぇ


DSCF3354.jpg

定番のDOWNYはもちろん購入 初見のDOWNYも買ってみました
ちょっと前に色違いの黒のパッケージのDOWNYだったのが今回はこちら
またまたいい香りお薦めです

今夜は「家政婦のミタ」が最終回なので見なくっちゃ(笑)

ポチっと応援お願いします

終業式

IMG_1899.jpg

今日は2学期の終業式
高校生活も残す所1学期のみとなり3年間の早さに驚くばかりのmamaですが・・
今日は友達が遊びに来ていて2階からは賑やかな声が聞こえて来ます。(楽しそうで羨ましい)
なので成績表をまだ見ていないのですがま いっか
来年の春に大学の入学を控え悔いの無い残りの高校生活を送って欲しいです
子供の成長は早いそしてその分自分も歳をとる
前を向いてこれからも頑張ってちょーだい

PHOT ATTSU

こちらをポチっと応援宜しくお願いしますぅ

波&忘年会

DSCF3329.jpg

土曜日の朝はかなり冷え込み徐久に冬の季節を感じるこの頃になりました
お天気が良くサイズアップした海を照らす太陽が何とも気持ちがいい

IMG_2099.jpg

tatsuya

IMG_2071.jpg

mama

IMG_2092.jpg

papa

DSCF3332.jpg

そして夜は七里ケ浜にある「シチリアーナ」で忘年会
飲んで食べて笑って騒いで・・・(声がかれました)
楽しい時間を過ごせました
ずっとずっとこの先も海友と波乗りが出来たらそれが幸せ

波乗りPHOT ATTSU
今年も後わずかですがポチっと応援宜しくお願いします

JAMMIN′

DSCF3296.jpg
 
LUNCH
豚バラ肉となすのカレー&グアバジュース

昼前に海に行ったら風変わって南西ウルトラチョツピー
だめじゃん
昨日は良かったらしい・・・

ポチッと応援してねぇ

HAPPY BIRTHDAY KOA

DSCF3318.jpg

こんばんはコアです。今日で僕5歳になりました

DSCF3319.jpg

僕の横顔 いかしてるでしょ

DSCF3320.jpg

僕がここのお家に来た頃はやんちゃ過ぎて半年近くも西鎌倉の訓練所に入れられちゃって
すごく毎日が辛い試練だったんだ
でも今はお利口に出来るからこうやってたまにお家に入れてもらえるんだよ
これからもお利口に出来る様に頑張るからドックフードとジャーキーいっぱいちょうだいね

ボーンネックレス

IMG_0746.jpg

12月になっても気温の変動が激しく体調のコントロールが難しいこの頃・・
さて今日はpapaのボーンネックレスの紹介です
今回の作品はすべてフィッシュフック(釣り針)
これで今年のボーンネックレス作業は終了だそうです。
クリスマスプレゼントにいかがですか~

img1500shopjp.jpg

ポチっと応援宜しくお願いします

快晴な1日

DSCF3310.jpg

今日は朝から快晴 波は腰腹~たまのセット胸
水温もまだまだ高く無風 海に浮いているだけで気持ちが良かった
太陽っていいね

DSCF3313.jpg

いつもtatusyaの写真を撮って頂いている「Attsu」
本当にいつもありがとうございます!
写真はまたアップします

今年も後少し ポチっと応援宜しくお願いします!

今日の七里ケ浜

DSCF3301.jpg

東から朝日が眩しく昇って来ています

DSCF3304.jpg

また一段と白くなった富士山

DSCF3308.jpg

今日はフリマーを出店しました
寒かった~
波は朝の引潮でモモサイズ

DSCF3306.jpg

空を見上げたら風船が沢山飛んでいました
きっと鎌倉プリンスで結婚式があったのかな・・

ポチっと応援宜しくお願いします

アルバイト

7.jpg

今日は午後からが降り出してまた寒い日となりました
こんな日は何となく気分が落ちますね
tatusyaは高校生ラストとなる期末テストが今日で終了
大学合格発表の頃から一生懸命探していたアルバイトも決まり今日から生まれて初めての
初バイトへ出かけて行きました(大丈夫か)
何だかtatsuyaがバイトに行くなんて考えた事もなかった私は息子の成長にただビックリするだけで
しかしお金を自分の力で稼ぐと言う事の大変さと上下関係や対人関係など今迄にない経験を積んで
また一歩成長してくれたらいいな~と思っています。
                         mamaのひとりごと

応援ポチっと宜しくお願いします

イナバウアー

ピクチャ 2

4日にビデオを撮ったので見ていたらtatsuyaがイナバウアー
(ビデオを途中で止めたので画像悪くてすいません)

しかも左手上がって「どうも~」みたいでしょ
しかしこの格好はなかなか出来ませんよね
もちろんこのままワイプアウトでした(爆)

ポチット応援宜しくお願いします

崎陽軒

DSC09339.jpg

崎陽軒のしゅうまい弁当 ¥750なり

DSC09341.jpg

我が家は全員が大好き
昔よりしゅうまいがちいちゃくなっちゃたけど・・
たまに夕飯さぼる時に買って来て食べます

DSC09340.jpg

このお醤油入れはしゅうまいだけ買うとくっついて来るんですが
全部種類が違うんです
昔から変わっていない所がなんだか懐かしくていい

ポチっと応援して下さい

サイズアップ

IMG_0730.jpg

昨日の夕方から気温が上がり今朝は楽に布団から起きられました
真っ青な雲一つない空に白くなった富士山を見ながらの波乗りは本当に贅沢

w11z04b174.jpg

w11z04b175.jpg

昨日よりも更にサイズアップtatsuyaも気持ち良さそうでした
セットで頭沖合で吹き続いた西寄りの風による波がメーンにしっかりしたサイズで
1日を通して十分に遊べた日でした
明日もまだ波は続きそう

Phot Ichiroh Sakai

をポチっと応援宜しくお願いします

今日の七里ケ浜

昨日は本当に寒い1日でした
そして今朝の地震
近いにうちにまた大きな地震が来ると言っていますが・・

DSCF0008.jpg

朝はまだうねりは弱く膝 ゆっくり寝坊して11時あたりに海へ向いました
海に着いた頃から腹~セットで胸サイズが入り出しオフが強めでしたが
面ツル
どんどんとセット間隔も短くなり十分に楽しめていたのですが・・

DSCF0014.jpg

やはりサイズアップと共に混雑バックウオッシュもかなり入り出し 
午後にはかなりの人数になりテイクオフすれば目の前に人といった具合で
ちょっとテンション下がり終了しました(笑)
夕方にはオンショアーに変わり今もビュービューに吹いています
明日には風も変わり御前崎沖から沖合で吹き続ける西よりの風が反応して遊べそうです

応援ポチっと宜しくお願いします

ボーンネックレス

オーダーを頂いた作品完成です

IMG_0709.jpg

 応援ポチっと宜しくお願いします 
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
