

コア

DSC09328.jpg

「おはよう

DSC09331.jpg

「今日はお天気がいいしあったかいな~

DSC09335.jpg

コアの肉きゅう なんか好き

DSC09338.jpg

気持ち良さそうに寝てる
しかーし明日はなんと12度も一気に気温が下がって6度の予報
しかも
明日は風邪引かない様に万全な支度でお出かけ下さいまし
気温の変動が激しい今年は着いて行けない・・・

をポチっと宜しくお願いします

ちょっと昔の事12

DSC_830.jpg

2006年 tatsuya13歳 中学1年生
初めてオーダーしたTRUEのサーフボード

w06z09.jpg

ハングテンもしてたんですね~

DSC_840.jpg

この頃はちょっとロン毛
懐かしい写真です。

来週から高校生ラストとなる期末テストに向け勉強している模様

ポチっと宜しくお願いしますよ~

イルミネーション

DSC09323.jpg

朝晩と冷え込んで来ましたね
11月最後の週末は波の無い湘南でした
後一ヶ月もしないうちにもうクリスマスがやって来ます早いですね・・
おまわりに捕まり波も無くて・・買い物に行きました(笑)
湘南テラスモールの夜は一足早いクリスマスイルミネーション
青一色がとても素敵でした

ポチっと宜しくお願いしますね

今日の七里ケ浜

DSC09315.jpg

昨日の湘南 南西~北風に変わりおまけに御前崎からの西風でサイズアップ
腹~頭近いセットが入る久しぶりのファンウエーブ
しかし今日は一気にサイズダウン
潮が引いて膝~モモサイズ

DSC09313.jpg

フリマー見て海には入らずの土曜日でした

ポチっと宜しくお願いしますよ~

一時停止

今日は気温も高くていいお天気
用事があって出かけた帰り道
裏道のせまーい道路を左折する為にブレーキを踏んで左右確認
それから直ぐに対向車あり 左には小学生が・・子供に先に行ってと合図を送り
私は左に車を寄せ対向車はそのまま走り去る。
さて行こうとバックミラーを見たらバイクに乗ったおまわりが私の車を指指して
停まれと言っている。
私何かしたかな~・・

おまわり「今一時停止しなかったでしょ
私「え左折する時ですよね しましたよ」
おまわり「してないでしょ
私「ブレーキ踏んで左右確認しましたけど」
おまわり「ブレーキは一瞬でしたからあれは一時停止じゃなくて徐行です」
私「は~ブレーキ踏んで停まったでしょ」
おまわり「あれでは一時停止になりません」

むかつく
それから免許証をとられて待つ事30分 バイクの上で青紙書いてるけど何分かかってんだつーの
私は一時停止したって言ってもおまわりは認めないの
ブレーキ踏んで左右確認した時間が短いって・・
罰金¥7000だよ
すっごい若いおまわり ちょ~むかついた
今日はどうしても納得がいかない・・・

DSC09311.jpg

ポチっと宜しくお願いしますよ~

結婚記念日

今日は26回目の結婚記念日

DSC09298.jpg DSC09300.jpg

銀座をフラフラと歩いて・・・

DSC09310.jpg DSC09306.jpg

今年は品川プリンスの一度行って見たかった「HAPUNA」へ食事に行って来ました

DSC09301.jpg DSC09304.jpg

昨年に比べるとクリスマスのイルミネーションがあまり無かった様に感じました
やはり震災の年だからでしょうか・・
無事に記念日を迎えられた事に感謝しなければいけませんね

DSC09305.jpg

入り口を入って直ぐの所にある大きな棚にはびっしりワインが並んでいました
車だったので飲めませんが
結婚してから早26年 tatsuyaも18歳 振り返って見ると本当に時間の経つのが早いと痛感します。
自分達も歳をとってしまったな~とちょっと哀しい気もしますが(笑)
これからまたお互いの思いやりを忘れずにtatusyaの成長を見守って家族が健康でいられる事を
祈りながら記念日を過ごしました

papaこれからも宜しくねぇ

ポチっと宜しくお願いします

日帰り名古屋

DSC09260.jpg DSC09280.jpg

今日は小田原から新幹線ひかりに乗って名古屋へ行って来ました
名古屋へはとても小さい頃から可愛がってもらった伯父さんが91歳で天国へ行って
しまった為伯父さんは私の母の兄 両親は昨日から名古屋へ行き 今日は妹と
日帰りで行って来ました(かなりハード)両親と妹と私 何年ぶりだろうか・・・
新幹線に乗ったのも私は10年以上前名古屋へは18年ぶり
伯父さんの息子3人の子供のまた各家族 総勢集まると30人近い大家族

その長男(陽一)が経営する音楽スタジオ(ギター楽器輸入)J′z Studio
見学させてもらいました。

DSC09275.jpg DSC09279.jpg

こちら本館スタジオ           今年7月にオープンした第2スタジオ

DSC09283.jpg DSC09290.jpg

ここで自分のCDが出来ちゃう     mama生まれて初めてドラムに挑戦
                         教えてくれたのはkazu(社長の長男)
                         彼は双子の兄 
DSC09287.jpg

社長自らドラムを叩く
ドラムの音は気持ちをすっきりさせてくれた
社長はバンドも持っていて明日はライブ
見たかったな・・次回は是非
賑やかが好きだった伯父さんもきっと喜んでいる事でしょう

詳しくはこちらから 本気で音楽する人の本格スタジオ

percussion840x150.png

こちらをポチっと宜しくお願いします

合格祝い

昨日の雨はものすごかったですねそして気温が高く暑い
ちょっとこの所降る雨は今迄とは違った大雨な気がします
雨の中両親と妹夫婦がtatsuyaの合格祝いへ来てくれました

DSC09253.jpg

合格ケーキはいつもより美味しく感じちゃいました

DSC09250.jpg

鵠沼ではピカイチ「天金」のウナギを注文して
前日から作ったおでんと最近始めたぬかみそ(笑)
おでんは気温が高くて汗を流しながら食べました
両親 妹夫妻と集まったのは久しぶりでtatsuyaのお祝いをきっかけに久しぶりに
楽しい時間を過ごす事が出来て良かったと思います

DSC09257.jpg

そして今日の七里ケ浜は昨日に吹き続けた南西の風は朝になっても止まず
頭~オーバーヘッド全然よくありません
ロングは板が折れそうです
今週海はお休みでした

ここをポチっと応援宜しくお願いします!

サーフボード

鎌倉カップも来年になり今年の大会も終了
今年3月に出来上がった赤いニューボードは震災後に種子島で初卸しその後
随分と乗りこなした分リペアー箇所が何カ所か出来ていたので入院しました

2.jpg

さてその間はこちらのボードに乗る予定のtatsuya
赤いボードよりさらに薄くショートボードをロングにシィプした必殺マニューバーボード
この所波の無い湘南ですがビックウエーブで是非乗って頂きたいボードです

1.jpg

ボードに寄ってまた違ったスタイルに波をメイクするtatsuyaを見るのが楽しみ

true

ポチポチっと応援宜しくお願いします

コア

DSC09232.jpg

今日はコアのトリーミングの予約をしている日です
行く前に軽く散歩(おしっこを済ます為)をしながら「コア今日は奇麗に洗ってもらおうね」
と話かけていたら何故か私の車の前でおすわり
ドアを開けたら助手席へ乗って待っていました。言っている事がわかるのかな?
この光景は可愛かった

111116_164057.jpg 111116_164218.jpg

夏の抜け毛もすっかりトリーミングされてすっきりとした顔に見えたコアでした

ポチっと宜しくお願いします

湘南テラスモール2

先週11日辻堂駅前にオープンした「テラスモール湘南」へ行って来ました
ほとぼり冷めた頃って思ってましたがやっぱり待てなかった(笑)

DSC09227.jpg DSC09228.jpg

大好きなDIESEL

DSC09225.jpg DSC09226.jpg

GAPありのZARAまで 他にもまだまだブランドショップだらけでした
とても1日では見切れない

DSC09222.jpg DSC09223.jpg

「109シネマズ」の映画館まで平日はこんな感じで激混みはありませんでした
しかし辻堂とは思えないな~巨大モールです
横浜や江戸に買い物に行かなくても辻堂で済んでしまいそうなくらいショップが
揃っています
車で行って来ましたが駐車場も巨大です。帰りにはどこに停めたのかわからなく
なっちゃった

DSC09230.jpg

お決まりはクリスピードーナッツ本日はmamaからのおみあげ

ここをポチっと宜しくお願いします


PEPUSI

DSC09214.jpg

久しぶりに目に付いた変わったピンクのコーラ
お味はと言うと・・色の通りいちご味
ちょっと私には甘過ぎた

ポチっと応援宜しくお願いします

今日の七里ケ浜

昨日は寒ーい1日でしたが今日は朝から
そして久しぶりのサイズアップ腰腹セットで胸

DSC09211.jpg

1日を通して楽しむ事が出来ました
海に着いて少し海を眺めていたら「おはようございます」と声をかけられ・・・
なんと我が家のブログを見て頂いているFC2繋がりのchamyさんでした
声をかけて頂きありがとうございました。
なんだかブログ繋がりの方と実際に海でお会いするなんてとても不思議でした

w11y12b184.jpg

朝日が富士山の雪部分を照らしています
こんな素敵な景色を見ながら波乗り出来るのは本当に幸せだな~って思います。

そしてこの波は明日にはサイズダウンの見込み 最終延期日だった「鎌倉カップ」
は中止となり今年はもう開催しないようです(今日だったら良かったのに)また来年

ポチっと応援宜しくです

Krispy doughnuts mini

今日は冷たい・・・
全く寒暖の差にはついていけない

DSC09207.jpg

tatusyaからおみあげ
これからはテラスモール湘南でクリスピードーナッツが買えます
湘南はまだ波が上がって来ませんが明日はサイズアップか

ここをポチっと宜しくお願いします

テラスモール湘南 

b0174644_995824.jpg

11月の平年並の気温に一気になりつい月曜日までは真夏の様な半袖着てましたが
「寒い」と感じるこの頃です・・
さて辻堂の駅ビル「テラスモール湘南」が明日11月11日 11:00オープンとなりました
昨日内覧会には4万人が訪れ辻堂の人口39000人を上回る程だったらしいです
内覧会に行く事が出来るのは前持ってポイントカードを作ると入れるそうでtatsuyaは昨日
行って来た模様(笑)
埋もれがちだった辻堂にブランドショップと共に大型なモールがオープンするのは
夢にも思わなかったですね~全く昔の辻堂とは思えません
mamaはほとぼり冷めた頃に行く事にします

テラスモール湘南

ポチっと応援宜しくお願いします

サーフボード

IMG_323987.jpg

海に入る時に毎回必ずマイボードに声をかけます。
「今日も宜しくね」って・・・

  応援ポチっと宜しくお願いします。

今日の七里ケ浜

w11y06b154.jpg

「鎌倉カップ」またまた延期です延期日はあと1週となりましたが
来週こそ開催出来るのかな

DSC09192.jpg

今日はpapaお仕事 tatsuyaと海へ 
波はモモ~腰サイズまだクラゲがいます

DSC09202.jpg

昨夜tatsuyaは友達とお祝い
今夜は家族で1日遅れのお祝いで食事へ行きました
場所はtatsuya希望の中華街 龍盛飯店 つい嬉しくて食べ過ぎましたぁ
しかし本当に良かった良かった

応援ポチっと宜しくお願いします。

合格

IMG_3378.jpg

今日は◯大学から合格通知が速達で郵送されて来ました
おめでとうtatsuya
後残り少ない高校生活も気を抜かずに頑張ってちょーだい
取り合えずホッとしたやっとぐっすり寝れるよ

 応援ポチっと宜しくお願いします。

文化の日

11月に入ってからも気温が高く季節感がない気がするこの頃
そして今日は湘南国際マラソンが開催され134号線は江ノ島から通行止めに
そんな中板を積んで七里ケ浜へ
あれ 意外と波があるじゃないセット間隔はながーいけれど腰~腹くらい
何と言っても人が少なくてのんびりサーフィンが出来た祝日でした

w11y03b281.jpg

 応援ポチっと宜しくお願いします。 

コア

秋晴れが続いて気持ちがいいです
と言うか11月の気温とは思えませんな・・

DSC09164.jpg

毎年5月~12月までコアにフィラリアの予防と消化管の寄生虫を駆除する薬を飲ませています。
薬と言ってもジャーキー風味で美味しいらしく薬とは知らずにものすごく喜んで食べる
まぬけなコア

DSC09179.jpg

やっぱり今日も・・・
「何か持って来た いい臭いがするぞ」

DSC09178.jpg

「あ それ食べたい お利口にしてるから早くちょーだい」

DSC09177.jpg

「美味しかった~もっと食べたいよ~」

DSC09175.jpg

「もうくれないならあっち行って 昼寝の続き 邪魔しないで」

11月もポチっと応援宜しくお願いします!
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
