

夏日

w11630b015.jpg

今朝はケロリとした顔で起きて来たtatsuya
熱も平熱 やっぱり若さかな・・すごい回復力でも良かった
試験は明日まで頑張れ

梅雨が明けてしまった様な青い空と太陽が眩しい
やっぱり海が恋しくなる
でも波がないか・・

ひき続きポチっと 応援よろしくお願いします

久しぶりの病院

DSC08602.jpg

昨日から始まった期末テスト
昨夜はお腹が張ってる・・なんて言ってたtatusyaだったが今朝もまだお腹
が調子悪そうだった

DSC08600.jpg

案の定昼前にメールが来た「熱がかなりある」
げえよりに寄ってテストのど真ん中ではないか
しかも昔カンピロバクター菌と言う食中毒でひどい目にあっているだけに
親子して緊張が走った
3時間のテストはしっかりと受け帰宅時には熱は8度7分まで上がっていました
そんなtatsuyaを連れて病院へ
診断はお腹の風邪寝冷えかな・・
最近は扇風機を点けっぱなしで布団も掛けずに寝ていたし冷たい物飲み過ぎだし
今腸炎の風邪が流行っている様です後2日なんとか頑張れます様に
明日には熱が下がっています様に

ひき続きポチっと 応援よろしくお願いします

週末の七里ケ浜

DSC0859388.jpg

tatsuyaは来週の期末テストに向けて勉強中 papaはバテ気味
でも台風5号のうねりが・・
すいませんmamaだけ土曜日も日曜日も海に行きました
土曜日はオンからオフに変わった午後から海へ なんとか日没前にやっと腰
あ トヨエツと一緒でした
そして本日の海は激混午後の少し空いた時間を見計らって行って来ました
台風うねりはバッチリ入りセットで頭近く
ワイドでダンパだったので切れた波を選んで乗りました
mamaだけ楽しんでしまった週末。ごめんちゃい

w11626b285.jpg w11626b326.jpg

ひき続きポチっと 応援よろしくお願いします

あーあ



今日は暑過ぎ熊谷では何と38・9度
来週火曜から期末テストです
台風5号のうねりが週末から丁度入りそうなのに
あ~あ残念 そこで  ずっこけ~(笑)

  ◁◀1日1回 クリックお願いします

久しぶりの晴れ

何日ぶりかな~を見たのは
朝から青い空 気温は今年一番 やっぱりいいな これからの季節は大好き

DSC08576.jpg

今日は朝から大洗濯 扇風機出して やっと玄関前に夏バージョンのお花を植えました

DSC08577.jpg

今年は雨が多くてなかなかガーデニングが進みません

DSC08578.jpg

しかーしプルメリアにはしっかりと今年も蕾がついていました
いつ咲くのかな
金曜日あたりまではなんとかそうです。
梅雨時期の貴重なお天気大事に使いましょう

◁◀1日1回 クリックお願いします

 maxim wetsuits

DSC08562.jpg DSC08563.jpg

そろそろ夏のしたく  ニューウエット長袖タッパーDYNAフロントファスナー 

MAXIM CRAFTSUITS

1日1回ポチットお願いします

HAPPY BIRTHDAY TATSUYA

IMG_0002.jpg

今日6月19日はtatusya18歳の誕生日です
もう18歳なの
だって運転免許も取れるし 結婚も出来ちゃう歳なんだから・・
なんて驚いてしまう程時間が経つのが早い
写真は2歳 こんな頃もあったんだよね子供の成長って本当に早いです
これからも健康で素直に育って欲しい 今年は大学受験に向けて
またまた大きな波を超える時期になってしまったけれど
きっとtatsuyaならやり遂げてくれると思う
頑張れ
18歳のお誕生日おめでとう

DSC08558.jpg

そして今日は父の日でもあります。
papaに感謝の気持ちを伝える日ですね~
papaお仕事ご苦労様 そしてありがとう
tatusyaからは会社で使うカップを送られていました
ダブルお祝いで今日はちょっと贅沢に「鎌倉山」に夕飯に行って来ました。
美味しかったです
また明日から頑張りましょう

◁◀1日1回 クリックお願いします

ニューボード その2



  ◁◀1日1回 クリックお願いします

ニューボード




先週土曜日の七里ケ浜
まだまだ板に慣れていません
練習しなきゃ

◁◀1日1回 クリックお願いします

お風呂上がりに

DSC08460.jpg

昔昔にお風呂屋さんで飲んだコーヒー牛乳とフルーツ牛乳
ちょっと姿形は違うけど懐かしいから買ってみた

◁◀1日1回 クリックお願いします

2日間の七里ケ浜

DSC08521.jpg

土曜日はざーざー降りの雨が少し上がった昼あたりに波チェック
胸~肩 風が回ってオンショアーからオフに波の面がまとまり始めた頃でした

IMG_0344.jpg

少し様子を見てから海に入りました
夕方にかけてサイズは頭に
久しぶりにサイズのある波でサーフィンしました

DSC08529.jpg

今朝はてっきり雨だと思っていたらいい天気
七里ケ浜はフリマーと鎌倉支部予選のショート部門が開催されていて
駐車場は大渋滞になっていました

DSC08534.jpg

支部予選ゼッケンを見ると悔しさが残ります

DSC08535.jpg

今日は1日を通してサーフィンを楽しんでしまいました
明日は小テストが3教科あるのでまた気持ちを入れ替えて頑張ろうと思います

◁◀1日1回 クリックお願いします

大震災から3ヶ月

今朝は大雨警報が発令されていた
今日で東日本大震災発生から3ヶ月を迎えた。
死者1万5405人 行方不明者8095人 そして避難生活を続けている人は
今だ9万109人 復興の動きは鈍いまま・・・
原発問題も変わらず。
3ヶ月前の大震災からまだ何も変わっていないのが実情だ。
しかし何もなかった様に世の中は毎日を過ごしている気がする。
節電と言いつつ 都内の駅エレベーターは普通に動き スーパーの電気も
コンビニも戻りつつある。 
エリアメールがあまり鳴らなくなった今 地震に関しても薄れて行く記憶。
しかし 忘れてはいけない。3月11日 2時46分

 

MAR-DE NAPORI

金曜日の夕方「今日は夕飯いらないよ~」ってpapaから
昼間は美容院に行き 夕方はボードにWAXをかけていたので疲れた
よし 今夜は外食にしよ~っとtatusyaと2人でMAR-DE NAPORIへ

DSC08509.jpg

3種類のオードブルに少し甘いトースト
DSC08511.jpg

いかとたことえびのペペロンチー二&きのことソーセージのにんにく入り和風スパゲティ

DSC08513.jpg DSC08514.jpg

ガトーショコラケーキ         クレープフルーツケーキ
DSC08515.jpg DSC08516.jpg

そしてドリンク付き ¥1880なり 夜のコース
息子と2人で外食 たまにはいいね

◁◀1日1回 クリックお願いします

コア

DSC08498.jpg

どうもコアです
最近毛の生え変わりでものすごく抜けています
そのせいかマヌケ顔
よーく見て下さい
コアの顔中央がなんとなくに見えませんか
一昨年も顔にマークがはっきり出ていたんですが
昨年は全く出ませんでした
今年もいまいちでもう少し経ったらはっきりするかな~
でもさる顔にも見えちゃうか(笑)

◁◀1日1回 クリックお願いします

リーシュコード

DSC08495.jpg

そろそろ新しいリーシュに取り替えないと・・
皆さんはどれくらいの期間で取り替えています
意外と気にしないで切れるまで使ってしまいがちじゃないですか
本当は1年に一度取り替えた方がいいみたいです。
何でもない膝波でtatsuyaはブチッと切れました
これからは台風シーズン今年は沢山来そうな気配です
その前にチェック
今回のリーシュはこの赤い玉みたいなのが付いているだけで絡まないそうです
ちなみに使う前にいつもpapaはこうやって(フェンスに)伸ばしてから使います(笑)

◁◀1日1回 クリックお願いします

FUJIYAのアップルパイ

暑い日でしたね~
でもやっぱり晴れて気温が上がって来ると何故か嬉しい
今朝はpapaの携帯がいきなり圏外になり全く機能せず・・
焦ったpapaはdocomoへ すでに100人待ち
原因は電波障害172万人の1人となっちゃった
しかしtatsuya&mamaの携帯は全く異常なし

DSC08496.jpg

で 今日のpapaのおみあげはFUJIYAのアップルパイ
懐かしいな~
アップルパイの元祖って聞いてます
今は有名なケーキ屋さんにもアップルパイ売ってますけど
素朴なFUJIYAのアップルパイが好きです
いただきま~す

◁◀1日1回 クリックお願いします

元町

IMG_0327.jpg

今日はpapaのボーンネックレスの納品に元町「Mauloa Surf」へ行って来ました
元町は今日までチャーミングセールの為ものすごく混んでいました
最近ボーンネックレスの注文が多くpapaは本職後殆ど毎日残業です
沢山の方々にボーンネックレスを付けて頂いて感謝です

IMG_0328.jpg

ここMauloa SurfはサーフボードはもちろんHawaiiから買い付けた雑貨や洋服など
盛り沢山でとても楽しいです
売っている物全部が欲しくなっちゃう
オーナーも気さくなサーファーおじさん(笑)
元町にお出かけになったら是非一度お寄り下さい

i-mode-d-mauloa.gif

◁◀1日1回 クリックお願いします

今日の七里ケ浜

DSC08489.jpg

朝いち海に行きましたが波は膝~モモでした
お天気だけは良かったです夏日
波もないので今日はWAXをおとして 勉強します

  ◁◀1日1回 クリックお願いします

海へ

DSC08480.jpg

今週は3者面談なので学校は午前中
今日はお天気も良かったのでチャリでのんびりと七里ケ浜まで行って来ました
波サイズは腰
なんとなくすっきりした

DSC08483.jpg

夕方の空
ものすごい夕焼け怖いくらいに空が赤かった
明日もいい天気かな・・

 ◁◀1日1回 クリックお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
