

MAXIM 2011 WETSUITS

top.png

MAXIM CRAFTSUITS


ちょっと昔の事 9

w06900.jpg

tatsuya12歳
小学校6年生夏
この頃はジョエルに憧れてノーズライディングばっかりやってました

もう直ぐ

DSC_9111.jpg

この所湘南では波のある日が続いていました
陽も長くなって夕方は明るい時間が増えました

来週から学年末テストですテストが終れば
あっと言う間に高校生活も3年目を迎えます
進学の事 真剣に考えなければいけない時期に来ました
自分が何になりたいとかどんな仕事に就くとか全くわからない自分です。
取り合えずテストが終るまでサーフィンはおあずけです

3/1オープン  オールパーパス

湘南茅ヶ崎にアパレル&雑貨のお店が 3/1オープン予定
 
商品が次々入荷してまーす

店名  オールパーパス (加納さんのお店)
 
場所  神奈川県茅ヶ崎市平和町4‐30

TEL  0467-57-6640

取り扱いブランドは
 
RONI BILLABONG BILLABONG KID'S ELLEMENT ELLEMENT KID'S
DAKINE DESTINATION ファッジデニム 3373キノコ マウレアボーンネックレス
ビーチクルーザー ピストバイク

IMG_0066.jpg

ELLEMENT

IMG_0067.jpg

IMG_0069.jpg

RONI

IMG_0068.jpg

ビーチクルーザー ピストバイク

IMG_0070.jpg

マウレアボーンネックレス 3373キノコ (NOBU)

DVC000740.jpg

大村 奈央プロ

今日はいいお天気でしたね
春が待ちどうしいこの頃

今日は奈央にばったり逢いました
HAWAIIから帰国したばかりで久しぶりの日本滞在かと思えば
今夜にはオーストラリアへ出発
来月には高校の卒業式を控えていてその後はまたバリと大忙しの奈央
いつどこで逢っても笑顔な奈央
応援してるよ~頑張って

DSC08262.jpg

NAO OMURA


HAPPY BIRTHDAY

IMG_0062.jpg

本日PAPAの誕生日です
いくつかって内緒
happybirtday songを歌いました
これからも健康で優しいpapaでいてね~

でpapaから一言

ありがとう・・・感謝です
メチャ美味しいケーキ ママ~奮発したのでは

手放せない板

DSC08245.jpg

今日は鵠沼で「手放せない板」と言うテーマでNALUの撮影&取材に行きました

DSC08248.jpg

笑顔に必死でした

DSC08254.jpg

この板の出会いから思い出と手放せない理由などを色々と話しました。

DSC08233.jpg

自分がこの板に乗るまでには道のりがありfatherが数年前に true の板を購入した事が
一番のきっかけとなったのでfatherと板も撮影しました
かなり緊張していて正直おかしかったです(笑)

IMG_0056.jpg

この板はモダンクラッシック
自分が乗っている板とは正反対の板ですがたまに乗ると調子いいです
fatherにとっても手放せない板だと思います。

DSC08250.jpg

同じ撮影に辻嶋 司プロが来ていたので撮影後に鵠沼の海で一緒にサーフィンを
楽しみました
波は腰ぐらいでとても水温が暖かく感じ気持ち良かったです
次回のNALUは3月10日発売です

近所のサーファー

鵠沼へ越して来て少し経った頃赤いロングボードをチャリに乗せ海へ向う人に出会った
自宅の近くの人かな・・と思ったりしてた。笑顔が抜群だった。
いつの日か挨拶をする様になり 波が上がると「今日は風も無く良い波でしたよ」なんて
話したりもした。波の無い日はご夫婦でジョギングをしていた
今朝早くから引っ越し屋の車が・・
そう。彼達だった
皮肉にも今日初めて沢山の話をお互いに出来た
なんだかとても淋しい気持ちでいっぱい
引っ越し先は東京
ほんの少しだけ近所のサファー同士だった
また海で逢えたらいいな

IMG_0037.jpg


雪です!

DSC08227.jpg

なんと外は雪雪雪
何時から降ってたの~
11日に積もると言う予報ははずれ 今夜はあっと言う間に積もり出しています
このまま降り続いたら明朝は・・やばいでしょう

Valentine's Day

DSC08223.jpg

今年も頂いて来ましたね~チョコレート
只今の結果 papa&tatsuya同点です

今日の七里ケ浜

今朝は7時起きだったけど、
あまりの寒さにのんびり行く事になり
9時くらいに海に到着
今朝は道路が凍ってました

DSC_0205.jpg

波は腰腹セット胸くらいでした

海水冷たかったです

DSC_0229.jpg

後半、久々のロアの良いレギュラーに乗れて楽しかったです

DSC_0230.jpg

DSC_0233.jpg

ちょっとこれは膝が伸び過ぎちゃいました(笑)

DSC_0180.jpg

久々に1日通して楽しめました

雪の祝日

w11211b307.jpg

天気予報では朝は雪が積もっている予報でしたが全然積もっていない
しかし朝からやむ事がなく降り続いています

DSC08211.jpg

コアは昨夜のうちに玄関へ入れてあげました
今日は波も無く引きこもり波があっても寒すぎて入れません
コアをリビングに連れて来て遊んでいると・・
コアの顔に注目

DSC08214.jpg

「うっししー雪が降ったお陰であったかい家の中に入れてもらって最高だぜい
そんな顔しています(笑)

 

NSA

DSC08208.jpg

昨年に登録したNSAから2011年度のメンバーズカードが郵送されて来ました
今年の支部予選は3月13日からウェーティングに入ります
何時も波が無くて支部予選が全日本ギリギリになってしまう鎌倉支部なので
今年からウェーティングが早くなった様です
今年は大会思考を少し変えてNSA級別大会にもチャレンジして行こうと思います

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

買い物

DSC08203.jpg

週末の湘南は全く波が無く・・ノーサーフでした

随分前に買ったビデオ&デジカメ
沢山tatsuyaの波乗りを撮影するのにお世話になりましたがビデオはさびて来ており
デジカメは電源スイッチが食い込んでなかなかONにならなくなり
思い切って買って来ました
お店の方がサーファーでこの2台を薦められて決めました
また 今年もtatusyaの波乗り撮影に励もうと思います

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

バジル 

DSC08194.jpg

今夜は何時もお世話になっているバジルコーポレーションの方々とちょっとした
新年会でした。
ライダーのヤス先輩にも久しぶりに逢う事ができました

DSC08196.jpg

大船にある20090227235256s.jpg(ひととき)
と言うお店で食事をしました
これがまた最高に美味しかった
お刺身 天ぷら あら汁 etc・・ご飯食べ放題でした 

DSC08198.jpg

そしてお決まりのカラオケへ
歌いまくりでヤスさんもノリノリでした(笑)
本当に場を盛り上げてくれます(爆)
採点が出る中で「音程 しゃくり ビブラート」が出るのですが
「しゃくり」がちょーうけましたしかし実際「しゃくり」の意味
がよくわかりませんが(笑)

楽しい時間を過ごす事が出来ました
今年も宜しくお願いします
湘南 波なし

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ無料プレゼントキャンペーン

 campaign_bn1.gif


 DSC08190.jpg

    ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

東京ディズニーランド

DSC08181.jpg

おととい行って来ました東京ディズニーランド
しかし真冬の寒さで死にそうでした
風が冷たく、午後からは曇り始めるし、雪がぱらつくし
でも日曜日なのに意外と空いていたのでよかったです

DSC08178.jpg

そして新アトラクション、フィルハーマジックに早速行って来ました
3D映像を楽しむアトラクションです
風や水、臭いまで体感できるアトラクションです
気になる方は是非体感してみて下さい

DSC08179.jpg

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
