

今日の七里ケ浜

w11130b092.jpg

今朝は波が腰~セットで胸
午前中はが出ていて寒いけどなんとか耐えられましたが午後に向けて
どんどんと寒くなって本当に無理でした
そのうちにがチラチラと降って来てものすごーく寒くなり撃沈
真冬のサーフィンは厳しい

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

Local Town2

DSC08174.jpg

papaのボーンネックレスを置いて頂いている アトリエ 「Local Town」
オーナーの荘一郎さん 鎌倉ローカルでは 知らない人はいない
渋い声 お酒大好き  
昔 七里ケ浜でお店をしていた時の店名が 「Local Town」
波乗りは今でも現役

DSC08175.jpg

アトリエの中はすべて手作りの物が並べられている
何時も入れてくれるオリジナルのコナコーヒーがとても美味しい
ちょっと素敵な場所

明日はサイズアップか

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

コア

今年に入ってからまだ一度も雨が降っていないですね
乾燥しきってカラカラ

DSC08166.jpg

そんな事はおかまい無し 
コアは気持ち良さそうにお昼寝してます

DSC08169.jpg

午後になってふと窓からコアを見たら
あれ~コアがいない
脱走です
大変だ探しに行かなくちゃ

DSC08172.jpg

急いで玄関を出たらそこにはコアが階段の上に忠犬ハチ公の様に座っていました
良かった~でもいつ脱走したのか 果たしてどこか冒険して来たのかそれとも
臆病なコアはずっとここに座っていたのか コアしか分かりません
ちなみに 2度目の脱走です。鎌倉に居た時に1度 鵠沼に来てからは初めての脱走です
でも無事にコアが居てくれたので良かった~

 コアが お世話になった訓練所  6.gif

  ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

MOKU HAWAII & SEAFOOD kugenuma.net オンラインショップ

moku-bnr.jpg seafood-bnr.jpgpeakaboo-bnr.jpg knet-bnr.png

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

ソウルとんねるず



・・・踊りたいな~



懐かしい Get off 好きでした

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

角車

葉山にある葉山牛ステーキレストラン「角車」へ行って来ました
このレストラン前から気になって
葉山牛の牧場直営レストランです
行ったのはランチですが・・ディナーはサーロインステーキ100g¥4410~とかなり
リッチなお値段

DSC08135.jpg

葉山牛とタマネギのカキソースランチ¥999 (これは安

DSC08136.jpg

葉山牛のタタキ丼¥1600

DSC08140.jpg

葉山牛のハンバーグ&カルビ¥1700
ランチはコーヒー&紅茶&ほうじ茶は飲み放題でした
やはりお味はgood
お店は満席でした葉山に行かれたら是非寄って見て下さい
今度はディナーに行って見たいな~     パパ(笑)

【葉山牛ステーキレストラン 角車】

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

今日の七里ケ浜

DSC08154.jpg

今日は湘南国際マラソンが開催されるので134号線が通行止めでした
早く海に行かなきゃと思いつつ寝坊しました
波はモモ~腰通行止めのせいか海も意外と空いていました
しかし午前中の海は寒い
午後にもう1ラウンド入りましたが午後は太陽がど真ん中あったかいです
風がなくサイズがあれば午後に入る方がいいですね(汗)

DSC08156.jpg

今日は久しぶりにコアを海へ連れて行きましたが家族全員が海に入ってしまう
ので車の中でゲージに入れてお留守番
「なんだよ~出してくれよ~」のコアでした

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

サーフボード

DSC08147.jpg

今日は今年初乗りをした時にボードをぶつけられてしまいリペアに出していたボードを取りに
行って来ました場所は葉山の山の中(笑)
自分の左隣にいる方(キャップをかぶった)がリペアをしてくれたBirdsのGeorgeさんです
どこを直したのかわからないくらいに奇麗でビックリです
ボードを持っているのは大崎のドン大先輩の岡本さん

DSC08144.jpg

リペアルームの中をちょっと拝見

DSC08150.jpg

その足で今度は TRUE
実は昨年に新しいボードをオーダーしていました。
グリーンのボードは今年で5年目を迎えます
このボードに乗って自分のサーフィンが変わりました。サーフィンを始めた頃はクラシック
でもこのボードに乗ってからはマニューバーに変わって行き 沢山の大会で良い成績を出す事
が出来たボードです。

DSC08151.jpg

次にオーダーしたボードはこのグリーンのボードを基本にシェイプするので
太郎さんに預ける事になっていました
次のボードの打ち合わせで太郎さんとみっちり話をして来ました。

DSC08152.jpg

すごく新しいボードが出来るまで楽しみです。
ステップアップしたいので期待も膨らみます
今年もまた全日本をめざして日本一のロングボーダーになれる様に頑張ります!

t564.jpg

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

枕カバー

DSC08131.jpg

この所湘南は西からの波が続いていましたが寒さに今年は負けてます
海に行く勇気がありません(汗)
そこで余ったハワイファブリックを引っぱり出しあったかいお部屋で枕カバーを作りました

でも肩がこっちゃいました
ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

コアのお友達

DSC08123.jpg

今日はお隣のキャップ君(3ヶ月)と初めて一緒に散歩へ行って来ました
を撮ろうとコアにおすわりをさせて待たせたのですが3ヶ月のキャップは
コアの隣におすわりがまだ出来ません
「キャップ~こっちこっち~」

DSC08129.jpg

そこへ何といきなりチュー
コアの顔固まってます(笑)
キャップはオスです あしからず
また行こうね

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

FUNKY MIX





ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

センター試験

DSC08122.jpg

今日は友達とセンター試験が経験出来ると言う事で1年早く受けに行って来ました
科目は今日だけなので国語 英語 リスニングです。
一科目80分
問題の多さと時間とで疲れて死にそうです
集中力が持ちません目も疲れて頭痛いし
答え合わせは明日にしてもう寝ます

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

ちょっと昔の事8

DSC_4557.jpg

2006年 5月28日 鎌倉支部予選 
tatsuya 12歳 中学1年生 2回目のチャレンジ

DSC_4558.jpg

ものすごい緊張したファイナル

DSC_4556.jpg

2回目の支部予選で4位に入賞  この時は東日本への切符を
この頃から全日本を夢見た
懐かしい写真です

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

炊飯器

お正月休みに炊飯器を購入
ちなみにビックカメラ(笑)店頭には20種類は並んでいたかな~
正直どれを買っていいかわからない
で 店員さんに色々聞いてみた
マイコン型 IH型 圧力IH型 しかも今のタイプって蒸気が出ないスグレ物
うちが購入したのは圧力IH型 

ちょっとちょっと炊飯器でこんなに違うの
めちゃくちゃご飯が美味しい極上炊きってやつにすると尚更美味しい
毎回ご飯を炊くのがウキウキする(爆)
ねーえ 皆さんも新しい炊飯器いかが

DSC08106.jpg

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

お年玉

DSC08103.jpg

毎年お正月の楽しみと言ったらやっぱりお年玉
しかし・・
もらえるのは半分
後の半分はmotherが貯金すると言っています

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

最後の休み

DSC09000.jpg

昨日の夜は家で新年会みんなが帰る頃に雪がチラチラ降っていました
湘南初雪です
今日は冬休み最後の休み海へ行ったら思ったより波がありました

DSC09001.jpg

天気はよかったけどめっちゃ寒かった
大きなサイズではありませんでしたが面ツルでなかなか良い波でした
なんと言っても空いていた事が一番

DSC08099.jpg

上がったら久しぶりにジュリアンに逢いました
本当に久しぶり


DSC08100.jpg

帰る頃に大野プロも波が良いので来ていました
今日は最後の休みに良い波に乗れて充実した日を送る事が出来て良かったです
明日から学校です
気を引き締めて3学期に取り組もうと思います

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

コア

DSC08091.jpg

明朝は-2度と言う今年一番の寒さが予報されていたので
コアを夕方から家の中に入れてあげました
茅ヶ崎や大船では雪がチラチラの情報

やっぱり家の中はあったかいワン
まったりさせてもらいます

本当に寒いです

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

やっと

surf756.jpg

呑気に朝起きて来たら波がある
速攻で海へ行って来ました
やっとやっと初乗りが出来ました

surf764.jpg

お天気も良くてポカポカ陽気
水温はかなり下がって来ました~
しかしやっと初乗りが出来て満足な日となりました

ブログランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

初買い

DSC08078.jpg

年が明けてからお天気はいいのに波はさっぱり
初乗り出来ずのまま

なので今日は江戸まで買い物に出かけました
大好きDIESELはSALEの真っ最中
お金使っちゃったな ま いいっかお正月だから

ブログ☆ランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

初乗りならず

w11103b105.jpg

今日は初乗りが出来ると張り切って海に行ったのですが・・
寒くて 波なくて
結局初乗りは出来ませんでした

DSC08056.jpg

昨日はmamaの実家へ全員集合
2日間とも朝から晩まで食べっぱなし笑いっぱなし
絶対太ります(汗)
今年もみんなが健康で笑いの耐えない事を祈ります

ブログ☆ランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

A HAPPY NEW YEAR

DSC08044.jpg

あけましておめでとうございます
元旦にはぴったりの快晴
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

DSC08049.jpg DSC08050.jpg

毎年元旦はpapaの実家へ行き大船観音様へお参りに行くのが恒例となっています
そして御馳走を頂きました
明日はmamaの実家です

今日は初乗りにはバッチリの波だったようです
初乗りは3日かな

ブログ☆ランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
