

大晦日

2010年も後数時間を残す事となりました。

今年を振り返って見るとやはりtatsuyaの全日本サーフィン選手権に初出場出来た事

これが我が家にとっては一番の思い出となりました。

またU-familyブログを何時も見に下さっている方々に感謝します。

来年もまたtatsuyaの成長を主にブログアップして行きますのでどうぞ宜しくお願いします。

皆さん良いお年をお迎え下さい

そして来年も良い波に巡り会えます様に

DSC08035.jpg

サーフィンと言う難しく時間のかかるスポーツを続ける事が出来る人間は何をやっても
うまく行くはずだ。(ジェリーロペス)

ブログ☆ランキング参加してます   1日1回ポチットお願いします

幼なじみ

DSC08026.jpg

波が良かったらしい外しました
今日は生まれた時からの友達が遊びに来ました。
生まれてから中学校までずっと一緒だったのですが高校で別々になり
お互いなかなか逢える機会がありません

DSC08028.jpg

海にも行きたかったけど幼なじみと逢う時間も欲しかったので
今日は久しぶりに幼なじみと楽しんだ一日でした
またな

ブログ☆ランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

風波で乗り納め

DSC08018.jpg

波チェックをまめにしていたこの頃
今朝は風が弱かったのですが お墓参りに行く事になっていたので
板を積んで出かけました
行きに七里ケ浜を見たら風も弱く良い波でしたがお墓参りの帰りには
もう風も入り良くなくなっていました

DSC08019.jpg

少し海を眺めていましたがどうしても入りたかったので短い板で入りました
が・・・

DSC08022.jpg

流れも強く南西ビュービューでセットもガンガン入って来て沖に出るのも一苦労でした
最近はコンスタントに海に入って居なかったので体力もきつかったです
気がついたら流されていて思う様に乗れず耳と頭が痛くて上がりました。
今年の乗り納めかなちょっと残念
でもお墓参りは先祖の供養なので行って良かったです。

来年の初乗りは良い波に乗れますように

ブログ☆ランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

MOKU HAWAII SEAFOOD

今年秋冬モデル SEAFOOD パーカー 来春モデル MOKU薄手パーカー  
DSC07988.jpg DSC08000.jpg

今年秋冬モデル トレーナー      来春モデル MOKUロンティー
DSC07985.jpg DSC08006.jpg

まだまだ他ありますゲットして下さい

BASIL CORPRATION

img286s.jpg

ブログ☆ランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

あ~あ~

DSC07969.jpg

波乗りしたい

DSC_0027.jpg

23日に海に行って以来南西ビュービュー
吹きっぱなしです
今日やっとオフショアーになったけどすでに真っ暗
このまま年末まで吹く予報が
今年乗り納めが出来るのかな~

ブログ☆ランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

サーフボード

クリスマスイブから吹きっぱなしの風
クローズのまま
予報だと年内はサーフィン厳しいかも


DSC07972.jpg

ちょっと変わったボードを紹介
ひょうたんみたいでしょ(笑)
今までに見た事のない個性的で斬新なデザインをしたサーフボード
マニューバ性能とノーズライドの安定生は抜群らしい
一緒にテイクオフをしたけどテイクオフはかなり早かったよ~

DSC_0065.jpg

こちらは唐草模様のボード
真っ黒黒助 大輔愛用

サーフィン出来ず大掃除か

ブログ☆ランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

MERRY CHRISMAS



メリークリスマス
やっぱりクリスマスにはこれワムですね

DSC07979.jpg

大分前にtatsuyaから友達とクリスマスパーティーを家でしたいと依頼されていました
なんと9人です
そこで朝8時からコストコへ買い物へ行って来たんですよ~
一番のお目当てはこのビックなケーキ
縦34センチ 横44センチで48人分だそうです
流石の高校生もこのケーキ全部は食べられませんでしたが・・(汗)
コストコで買って来たお料理は完食
賑やかな一日でした
いいな~高校生

DSC07974.jpg

今朝の朝食はサンタパンでした(笑)
可愛いでしょ

素敵なクリスマスを

ブログ☆ランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

今日の七里ケ浜

DSC_1234.jpg

今日は朝からお天気
おまけに波あります

DSC07966.jpg

朝イチの海にこんなお方達が(笑)
一日早いクリスマスですね

DSC_1235.jpg

祭日と言う事もあって海は激混みでした
七里ケ浜正面は潮が引いている時よりも上げている方がいい波です

DSC_1236.jpg

午後に潮が上げて夕方に向けてオフショアーになり良い波でした

DSC_0066.jpg

朝から夕方まで久しぶりに波乗り三昧の一日
気温も春の様に暖かく・・

身体中が痛いです
明日は筋肉痛かな

ブログ☆ランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

MOKUHAWAIIの新作が入荷したようです!

101221-2-360x58.jpg

101221.jpg

「梅春もの」
MOKU HAWAIIのロゴも変わり
Surfの垣根を超え、Sports・Street ・Music・Artといったあらゆるジャンルの
クリエイティブな感性を活かし、COOL & SOLID をテーマに展開した
梅春もので、肌にもなじみのよい薄手の仕上がりとなっていて
これからの季節もアウターの下に着てもダボつかず、スマートに着こなせる
Parka On Parka なんてのも格好いいかも♪

   今回 限定商品なのでお早めに

   MOKU HAWAII 商品取り扱い店は

                  

   藤沢モンスターマッシュ
   茅ヶ崎サーフフレックス
   平塚サーフハット
   横浜ビブレ

ブログ☆ランキング参加してます
 
1日1回ポチットお願いします

忘年会

DSC07957.jpg

毎年恒例の海の忘年会が18日土曜日に行われました
写真は全員ではありませんが 総勢60人

DSC07942.jpg

乾杯の音頭をとったのは七里ケ浜のドン のぶさん

DSC07934.jpg

papa&ターザン

DSC07951.jpg

mama&スッチーyurie&ふみ

DSC07953.jpg

波乗り神様garaさん

DSC07948.jpg

中ムーに襲われているyurie

DSC07944.jpg

飲み過ぎ鼻血ぶーのおとうちゃん(笑)

DSC07938.jpg

ryouko&大崎のドン 岡本さん&トッキー

DSC07961.jpg

今回の忘年会会場「酔慶」のオーナーkeiちゃん
何時も波乗りしている仲間です
お刺身をはじめ本当に美味しいお料理でみんな大満足
楽しい時間をありがとう感謝です

ろばた焼き・旬菜 酔慶(sui kei)

場所は横浜市南区宮本町2丁目35番地 江南自動車ビル2階
045-716-0601
地下鉄→蒔田駅すぐそば
是非一度行って見て~
お料理最高です

ってな訳で今年の忘年会も無事に終わりみんなで楽しみました
・・湘南本日 フラット

ブログ☆ランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

久しぶり

w10z18b150.jpg

久しぶりに早起きをして海へ向かいました
寒くてやばかったです
おまけに水温もかなり下がって来ました
波は腰~腹くらい たまにセットは胸くらいでしたが 面が整っていなかったので
あんまり良い波ではなかった

ブログ☆ランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

ちょっと遊んで見ました(爆)

写真 13

tatsuyaです。

写真 11

tatsuyaです。

写真 14

tatsuyaです。

ブログ☆ランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

バジル ファミリーセール

DSC07899.jpg

昨日と今日は年2回行われるお世話になっているバジルコーポレーションのファミリー
セールでした
今回は裕樹も千葉から駆けつけてくれて一緒に頑張りました

DSC07897.jpg

裕樹とは入り口で受付です

DSC07900.jpg

今回も沢山の商品が棚に並んでいました

DSC07901.jpg

それから 磯部 やす大先輩が来て大爆笑の連発
写真がないのですが裕樹はやすさんにふざけてフェンスから振り落とされたり
と本当に久しぶりに爆笑しました
・・でいつも洋服がかぶる自分とやすさん 隣は裕樹とfatherがかぶってます(笑)
2日間のセールも無事終わりました。
皆さんお疲れ様でした
夜は裕樹と目一杯夕飯を食べました明日は学校 テストが返って来ます(汗)

img286s.jpg

ブログ☆ランキング参加してます  1日1回ポチットお願いします

今日の七里ケ浜

DSC07895.jpg

本日七里ケ浜でフリーマーケットを出店
朝から南西の風が強く げぇ帰りたいなんて思ったりして・・
しかしお天気は 出品した物はなんと完売しました
帰らなくて良かった(笑)

DSC07894.jpg

風は一日中吹き続きご覧の様に波はグチャ
午後に一度北東に変わりまた南西が吹きその割に波はアップしませんでしたよ
また波の無い週末となった七里ケ浜でした

ブログ☆ランキング参加してます   1日1回ポチットお願いします

    BASIL CORPORATION Official Blog リニューアル

              TATSUYAがお世話になっている

              BASIL CORPORATIONさんのブログが

              リニューアルしました。

                 BASIL Offical Blog
  
              20101207.jpg

                 moku.png

                 seafood.png

                  peakaboo.png


1日1回ポチットお願いします

キャップ

DSC07885.jpg

我が家のお隣さん宅へ新メンバーがやって来ました
ゴールデンレッドリバーのオス キャップ君
まだ2ヶ月経っていない赤ちゃんですが 明らかにコアの2ヶ月の時より
大きい気がします
来週4歳を迎えるコアより手足も太いし肉球もしっかりしていました

DSC07884.jpg

しかし可愛い
コアと仲良くしてね

ブログ☆ランキング参加してます
    
 1日1回ポチットお願いします

今日の七里ケ浜

DSC07874.jpg

昨日のデカ波は嘘の様になくなり 湘南マジック
しかし腰~腹ぐらいの波が入り何気に遊べました

DSC07871.jpg

真っ黒黒助 ヌーさま 大輔

DSC07878.jpg

海でも陸でも笑いの耐えない楽しいお方 誠さん
波乗り抜群に上手いです

DSC07877.jpg

今日は昨日より気温も上がりまたまた小春日和
12月だと言うのにちょっとおかしい陽気

DSC07876.jpg

こんな物発見
今日はまだまだあったかいのに今からこれ使ってたら真冬はどうするのかな

・・今日はpapaと2人で海で楽しんじゃいました
tatsuya期末テスト中ごめんなさい(笑)

ブログ☆ランキング参加してます1日1回ポチットお願いします

洪水

DSC07865.jpg

今朝はものすごい風と雨で外を覗いたら なんと洪水になってるじゃないの
しかも汚い水だし・・
案の定学校は遅れて午後1時からに今日から期末テスト
確か昨年の3日も大雨で2時間遅れで期末テストだったよ~
今はいい天気
なんか調子狂うな
では 学校に行って来まーす

ブログ☆ランキング参加してます 1日1回ポチットお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
