

流れ星

o0800060010822398459.jpg

月9ドラマ 流れ星
竹ノ内 豊の切ない感じ やられます
このドラマ撮影は殆どが湘南 江ノ島 鵠沼 七里ケ浜 他 逗子 茅ヶ崎
自宅の直ぐ側でも撮影がされています
見近な知っている場所でのドラマは何だかすごく気になりますね

6-8.jpg

実は松田 翔太が好きなんですぅ

・・しかし稲垣吾郎 いやな役吾郎ちゃんもいやだろうな~

    ブログ☆ランキング参加してます
       
    1日1回ポチットお願いします

コア

DSC07857.jpg

昨日に増して小春日和 20度
今日はコアの番
トリーミングへ行って来ました
何時も写真を撮って頂きますが・・
今回は天使(爆)

DSC07854.jpg

「ただいま~」

101128_171807.jpg 101128_171822.jpg

トリーミングに行った時は家に上がれます
毛並みもカットされて奇麗気持ち良さそうです
やっぱり家の中はいいワン

お世話になっている鵠沼海岸にあるサロン
 ドッグスパ・サロン・アクアマリン

  ブログ☆ランキング参加してます
     
   1日1回ポチットお願いします

青空美容室

DSC07848.jpg

夏から髪の毛を伸ばして頑張っていたtatsuyaからついに
「切って」と依頼されました
伸びたね~

DSC07849.jpg

波もなし期末テスト前でも小春日和の青空です
絶好の青空美容室開店(笑)

DSC07851.jpg

何ヶ月分かな~
これだけあったら針山作れます(古

   ブログ☆ランキング参加してます
      
    1日1回ポチットお願いします

全日本チャンピオン 中山裕樹参上

DSC07843.jpg

今日は学校の帰りそのままバジルコーポレーションへ向かいました
と言うのは今回sea foodのライダーに裕樹が加わりました 

DSC07841.jpg

Sea foodを試着した裕樹はご満悦(笑)

DSC07846.jpg

バジルの帰りにうちに寄り夕飯を食べ 全日本の話や世界戦ペルーのバカでかい
波の話などサーフィン話で盛り上がりました
次回はトリップに連れってって下さい

   ブログ☆ランキング参加してます
      
    1日1回ポチットお願いします
     

25th wedding Anniversary  銀婚式

今日11月23日は結婚記念日でした
なんと25年目 銀婚式を迎えました
長い長い月日が経ち銀婚式とは信じられません

DSC07821.jpg

25年前に結婚式をあげた思い出の東京プリンスホテルにtatsuyaはまだ行った事
がなかったので食事へ行って来ました
時間があったのでアメ横に寄り少し買い物
ものすごい人でかなりビックリ

DSC07831.jpg DSC07835.jpg

東京タワー プリンスホテル 25年前とはちっとも変わっていない風景を
眺めながらその当時の2人を思い出しましたね~(汗)
プリンスホテルから記念日にとシャンパンを頂きました

DSC07833.jpg

早くもホテルの正面にはクリスマスのイルミネーション

DSC07837.jpg

妹夫妻からちょっと面白いメッセージカードを頂きました
何時の写真かな~
パパちょっと太り気味(笑)
tatusyaが右下で笑っていますね

25年を振り返って見ると本当に色々な事がありました
笑ったり 泣いたり 怒ったり 喧嘩したり・・
でも私達にとって一番はtatsuyaの誕生ですね 
これからまだまだtatsuyaの成長を見守って行きます

しかし25年よく持ちました(爆)
パパありがとう

ブログ☆ランキング参加してます 1日1回ポチットお願いします

今日の七里ケ浜

今日は膝~モモ 最大セット腰 寒い一日でした

DSC07801.jpg

おはよう山じぃ
サーフィンの師匠

DSC07799.jpg

やだ~トッキー恥ずかしい
もう入るの

DSC07807.jpg

社長のナカムー

DSC07803.jpg

朝一海キチ ふみちゃん
あれ トッキーお尻痒いのか(笑)

DSC07808.jpg

バリ帰りイケメン祐介

DSC07800.jpg

スタイリッシュの太郎

DSC07809.jpg

折角のイケメン台なし沼ちゃん

DSC07806.jpg

ナカムー愛犬ハナちゃん

DSC07810.jpg

沼ちゃん愛犬サマーと石川先輩
千葉は爆裂してるのに湘南には東ウネリが届かないよ~
そんな土曜日でした

  ブログ☆ランキング参加してます
    
   1日1回ポチットお願いします

コア

DSC07798.jpg

今日はいい天気
波は無いけど
コアが気持ち良さそうに寝ています

DSC07796.jpg

そんな寝顔をパチリと映したら「な~に~静かにしてよ~」
って言われました(笑)

  ブログ☆ランキング参加してます
    
  1日1回ポチットお願いします 

Tさんお待たせしました

今回は、金具を18Kで加工して欲しいとの事で
ボーンネックレスのトップが出上がってから 金属加工屋さんに
金具の加工をお願いしました。

こんな感じに仕上がりました
18Kを使用したのは これで2回目ですが
金は 高いです

101116_150319.jpg 201011161457000.jpg

  ブログ☆ランキング参加してます
     
   1日1回ポチットお願いします

あ~あ

やっちゃった
買い物から帰って来て自宅の駐車場に入れようと思ったら
コアが何故か吠えた
それに気を取られた瞬間 ゴン
右後ろフェンダーとボディーぶつけた~
車ぶつけたの初めてかも・・
結構ショックでも自分がいけない

201011151133000.jpg

ブログ☆ランキング参加してます1日1回ポチットお願いします

新事務所 バジルへ

DSC07791.jpg

何時もお世話になっているバジルコーポレーションが先月の6日に移転をしたので
今日は遊びに行って来ました
社長 営業の野崎さん 事務担当の角井さん
ものすごく広い事務所でビックリしました

DSC07792.jpg

そこへ先月世界戦から帰ってきたやすさんが偶然にバジルに来ました。
色々と世界戦の貴重な話を聞けました

追伸
明日13日(土)と14日(日)はAPECに来日しているオバマ大統領が鎌倉を訪問するらしく
鎌倉周辺は交通規制が行われ当日は自転車や歩行者への制限も予測されています
鎌倉周辺はとんでもない渋滞が予測されます
なので鎌倉へは来ない方がいいです×

  ブログ☆ランキング参加してます
     
   1日1回ポチットお願いします

鵠沼へ

DSC07786.jpg

チャリで登校すると暑いくらいです
陽が短くなったので帰宅して速攻で海へ行って来ました
波は膝~モモくらいでいまいちでした
帰りはやっぱり真っ暗でした(笑)

そう言えば 今朝のニュースでカルフォルニア州南部の
沿岸で8日の夕方ロケットを打ち上げたように見える雲が目撃されたが 正体不明だそう
で国防総省は解明出来ないらしい
その雲が7日に出した葉山の帰り道に撮った雲と似ている。

 ブログ☆ランキング参加してます
   
 1日1回ポチットお願いします

てるてる坊主

DSC07785.jpg

今日の朝tatsuyaの部屋を掃除に行ったら窓の上にてるてる坊主
しかも逆様だし・・
思わず笑ってしまった
後で聞いてみたら雨が降って欲しかったらしい
逆様にすると雨が降るの知らなかった
見かけは大人だけど中身はまだ可愛いと思ったmamaでした。

  ブログ☆ランキング参加してます
     
  1日1回ポチットお願いします

夕方鵠沼

DSC07773.jpg

今日は夕方鵠沼に行って来ました
波は膝たまにモモくらい
南風が吹いていたので風波でした

DSC07776.jpg

まる4年乗り続けているこの板に久々に乗ってみたらやっぱり慣れているのか、
かなり調子が良かった
この板には沢山の思い出があるけど今月の試合を最後にもう乗らないと思う。
来期は心機一転して新しい板で練習してレベルアップがしたいです

DSC07778.jpg

帰りは暗くなるのが早かった真っ暗

 ブログ☆ランキング参加してます
    
  1日1回ポチットお願いします

DSC07772.jpg

 竜巻の様に立って見えた雲
 写真だといまいちかな~
 変わった雲だったのでパチリ
 葉山の帰り道

 ブログ☆ランキング参加してます
     
  1日1回ポチットお願いします

 Baby pail

DSC07763.jpg

湘南波無し
波が無い週末はみんな何してるのかな
久しぶりにお台場へ行って来た
そこで見つけた可愛いバケツこれじゃウエットは洗えない(笑)
ワックスなら入るかな

DSC07759.jpg

小春日和な一日
夕日がものすご~く奇麗なお台場でした

 ブログ☆ランキング参加してます
   
  1日1回ポチットお願いします

食欲の秋

DSC07697.jpg

焼き肉ランチ ¥1080なり
カルビ ロースどちらでも選べて大盛プラス¥300
辻堂 炭火焼たい平 美味しいよ~

ブログ☆ランキング参加してます
   
 1日1回ポチットお願いします

今日の七里ケ浜

DSC07751.jpg

文化の日で今日はお休みです
今日も早起きしました(汗)
波はモモ~なんとか腰ぐらい

DSC07753.jpg

すごくいい天気でした

DSCN2131.jpg

水温もまだあったかいです
ジャーフルで全然大丈夫でした
何故か右手の人差し指が立っています(笑)

DSCN2127.jpg

潮が引きいっぱいの頃みんなは峰横にトリップしていました。
潮が上げてしまったら波はなくなってしまいましたが朝は少し楽しめた文化の日でした

ブログ☆ランキング参加してます
   
  1日1回ポチットお願いします

      MAXIM ウエットスーツ

DSC07747.jpg DSC07748.jpg

        フルスーツが出来上がりました

DSC07750.jpg

ニューウェット DYNA N103 3.5mm NOZIP
ALAZIN X エスパープレス(水分を含むと発熱)
とウルトラ撥水加工で快適な着心地 軽く、柔らかいスパンテックス
今年はすごく寒くなるって予報ですが
フルスーツ着る時期がもう来たんですね
     
 3db6cf2c-s.png

ブログ☆ランキング参加してます

1日1回ポチットお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
