

やっぱり

DSC07743.jpg

朝5時半に起きて海に向いましたが台風が去った後波も去っていました
がっかり
久しぶりに違う板に乗ってみました
でも波が小さかったのでなんだかいまいちでした

DSC07740.jpg

今日はブルーの板はお休みです
台風の波で思いっきりマニューバーをやりたかったな

DSC07737.jpg

maulea546.jpg

 ブログ☆ランキング参加してます
    
  1日1回ポチットお願いします

大村 奈央 GRANDO CHAMPION ROOKE OF THE YEAR

DSC07715.jpg

台風が上陸すると言う夕方から 鵠沼のモス・キッチンを貸し切りに
大村奈央プロのお祝いパーティーが行われました
総勢150人を越す大勢の人が集まりみんなで奈央を祝福

DSC07702.jpg

tatsuya&nao

DSC07726.jpg

河村まみさんの素晴らしい歌声も披露されました

DSC07730.jpg

鵠沼ガールズ

DSC07717.jpg

奈央の笑顔が素敵です

DSC07732.jpg

太郎さんとホクレアの林さん

DSC07711.jpg

善家プロ

DSC07710.jpg

毎度おなじみの内田一音プロ
相変わらず笑わせてくれます

DSC07734.jpg
 
最後には15分間の奈央のスライドショーもありサーフィンを始めた頃から
今現在の様子をまとめてありました。
そして締めくくりは奈央が感謝を込めて挨拶

DSC07707.jpg

高校3年生にてプロになり GRAND CHAMPION ROOKIE OF THE YEARと素晴らしい結果を
残した奈央 今夜の笑顔は飛っきり輝いて見えた
湘南から久しぶりにグラチャンが誕生 これからの奈央に期待がかかる
ガンバレ奈央そしておめでとう

 ブログ☆ランキング参加してます  
   
   1日1回ポチットお願いします

今日の七里ケ浜

DSC07690.jpg

朝から雨と風が強くなって来ておまけに寒いです
波は全然上がって来ません

DSC07695.jpg

腰~腹ぐらいでした
しかもめちゃ混んでました
この台風 明日には温帯低気圧に変わってしまうそうです
オフ・ショアーがかなり強いのでもしかしたらこのままサイズアップなしで
終ってしまうかも・・

 ブログ☆ランキング参加してます
    
  1日1回ポチットお願いします

今日の七里ケ浜

DSC07687.jpg

昨日は寒かった
今日もお天気は冴えず・・

台風うねりが今日は思ったより入らなくて腰~セットで胸ぐらい
明日は台風が夕方にかけて関東付近に上陸する可能性がありそうです
波はどうなんだろうな~
取り合えず朝イチ海に向ってみよう

ブログ☆ランキング参加してます
  
 1日1回ポチットお願いします

コア

DSC07680.jpg

なんだよ~またカメラ
気持ち良く寝てるんだからあっち行ってよ~

ブログ☆ランキング参加してます
    
  1日1回ポチットお願いします

今日の七里ケ浜

DSC07670.jpg

昨日のお天気とは打って変わって朝からどんより曇り空
波は何とか東うねりが入ってヒザ~モモサイズ バックウオッシュがタイミング良く
入ればサイズが上がる様ないまいち波でした
Tatsuyaはと言うとテストが終ってから遊びっぱなし
青春の真っ最中
飛ばしてます飛ばしすぎない様によ~く言っておきます(笑)

Blog☆Rankingに参加しています
    
 1日1回ポチットお願いします

世界戦 ロング・ボードR1

46cd82368572965edd3c-LL.jpg

ペルーで行われている世界戦 Billabong World Surfing Games2010
ロングボードに出場している中山裕樹 Heat8 で8.26ポイント 1位通過しました
2位で通過したのは USA Steve Newton 6.23 と裕樹は2.03ポイントも差を付け
堂々の1位通過素晴らしい
裕樹らしいライディングが出来たのかな
世界へ第一歩を踏み出した裕樹 ガンバレ
ペルーへ行って観戦したいな

Blog☆Rankingに参加しています

1日1回ポチットお願いします

今日の七里ケ浜

DSC07644.jpg

雨はいやです
そんなお天気の中 波は腰~腹サイズ面ツル
午前中10時あたりが良かったかな

001jpg.jpg

そして今日は新羽田空港国際化がスタートしました
午前4時にオープン。

jaljpg.jpg

1番で飛んだのはJAL ソウル行き
羽田から国外に行けるのはいいですね~
成田はやっぱり遠い
どこか行きた~い

Blog☆Rankingに参加しています!

1日1回ポチットお願いします

ちょっと昔の事7

US07c.jpg

THE USA SURF CUP2006 優勝
tatsuya 中学1年生 13歳 
 
ハングテン

 ランキングに参加しています!
    
 1日1回ポチットお願いします!

Billabong ISA World Surfing Games 2010 チームジャパン出発

e6dc379708269cd4179c-LL.jpg

チームジャパンが ペルーのプンタエルモサで開催される世界選手権大会へ向けて

成田空港から出発しました

ペルーまでは、アトランタ経由で18時間 約1日の

今回の世界戦には NSAから 斉藤要選手、磯部康典選手、中山祐樹選手、田代凪沙選手

JPSA公認プロから 田中樹選手、田中譲選手、庵原美穂選手、尾頭信弘選手が参加てす。

その中 何時もお世話になっている先輩 同じSEAFOODライダーの磯部 康典(やす)さん

NSAでは知らない人は居ません(笑)

今年の全日本選手権LONG-MENクラスのチャンピオン中山祐樹先輩 

裕樹はどんな波 条件でもオールラウンドにこなせる実力あるライダーだと僕は思っている。

あこがれの先輩です

同じ学校に通っている田代凪沙さん なんと中学1年生 13歳

みんな頑張ってください 日本から応援していますチームジャパン頑張れ

って18時間もエコノミークラスではきつい

明日から中間テスト勉強します

main-100928-02.jpg

ランキングに参加しています!
   
1日1回ポチットお願いします!

sugi デザイン

DSC_0113.jpg

この板に乗って1年と少しが経った
大事に大事に乗ってまだ無傷(笑)
ボトムに描かれたsugiのオリジナルデザイン
見る度に何故か心が和む

drowopoddeck.jpg

keep on surfing 杉     Sugi's Foot Print

ランキングに参加しています!
   
1日1回ポチットお願いします!

波のない週末

201010161100000.jpg

今日は思った通り波はありません
朝からテスト勉強ちょっと気晴らしに
昨夜頼んでいたフルースーツが出来上がったと太郎さんからをもらっていたので
trueへ行って来ました
でも首廻りが合わなくて直しとなりちょっとがっくり
波がないので明日の大会がまたまた延期となりました。
勉強しろって事ですね(笑)
正直ホッとした

201010161116000.jpg

お店の中には色とりどりの板が沢山並んでいます。
見ていると波乗りしたくなります


t564.jpg

ランキングに参加しています!
   
1日1回ポチットお願いします!

秋の空

DSC07642.jpg

朝はが少し降っていて涼しいと思ったのもつかの間
が顔を出し気温も25度近かったのかな
玄関先の花を冬バージョンにしました
パンジー

DSC07639.jpg

ビオラ
これって結構疲れる
お陰で腰が痛くなっちゃいましたでも花は心を豊にしてくれますね
さてさて今週末は波もなさそうだし・・
何をして過ごそうかな~
あ tatsuya大会だった波なさそう

ランキングに参加しています!
   
1日1回ポチットお願いします!

台風13号 だけど・・

typha00.jpg

台風が発生
日曜日は先週延期になった大会がある
うねりは届くかな~

DSC07634.jpg

しかーし 19日~中間テストなんです
先週大会やって欲しかったな・・・
テスト2日前の試合は厳しいです

ランキングに参加しています!
   
1日1回ポチットお願いします!

  maxim wetsuits シーガル ロングジョン

 DSC07626.jpg

    DYNAシーガル   SKロングジョン   DYNAシーガル

 DSC07632.jpg

     08-p25.gif

 ブログランキング参加中  一日一回クリックしてください!

今回の特注品は・・・ペアーモンステラ

デザイン画

201009021728000.jpg

削ってるうちに・・・イメージが・・・変わってきた

201009141743000.jpg

こういう感じになりました
ここまでは ハンドルーターで削ります

201009151534000.jpg

棒ヤスリで面を整え 最後に耐水ペーパーの150番~2000番で磨き完了

201010081032000.jpg

201010121611000.jpg

最後はピッカピッカに磨いて完成です

617597_0.gif

ブログランキング参加中  一日一回クリックしてください!

波乗り三昧

昨日に引き続き朝から海へ
10月とは思えない気温と日差し
波も1日を通してありました

DSC07624.jpg

この人誰
波待ちしていたらpapaのウエット&トランクス そして板
しかし海に浮いてるのはpapaではない
プロサーファーのKちゃんもちろん女性である(笑)
バイクで七里ケ浜に寄り波を見て入りたくなったけどウエットも板も持っていなくて
papaからすべて借り海へ入って来た訳だ 
水着はないから下は下着(撃沈)
こんな事出来るプロサーファーはただ1人しかいないだろうな(爆)
鎌倉付近を黄色のバイクで走ってます分かる人は分かるよね~

w10x11b200.jpg

2日間波乗り三昧
へろへろになりました。

ブログランキング参加中 一日一回クリックしてください!

今日の七里ケ浜

DSC07610.jpg

今日大会が延期になったのに波は
1日を通してサーフィン出来ました
お天気の回復も早くとてもいい天気に

DSC07606.jpg

そんな中クラゲがまだまだいるんです
腕を出しているとこんなふうに皆さんやられていました

DSC07619.jpg

久しぶりに夕方まで楽しんでいると夕日と富士山が絶景
こんな景色を見ながらサーフィンを出来るなんて本当に素敵な七里ガ浜です

ブログランキング参加中  一日一回クリックしてください!

DSC07601.jpg

今日はお天気も悪く波もなく
おまけに明日の大会も延期になって
そこへお世話になっているsea food(バジルコーポレーション)から
秋物ロンTが送られて来ました
何時もありがとうございます
Vの襟が気に入ってます

img56047370.jpg

ブログランキング参加中 一日一回クリックしてください!

身体のメンテナンス

DSC07596.jpg

猛暑だった夏も要約落ち着いて来たけど今年はまだ気温が平年より高い気がする
そんな夏の疲れや季節の変わり目は体調を崩しがち
そこで家族がお世話になっている江ノ島治療室 加東先生
先生とはもうかなり長いお付き合い 大変お世話になっています。
正直初めて人の紹介で行った時は半信半疑でした
「気」の流れとかリンパの流れとかよくわからないし
だってあまり身体に触れないし痛い事しないしどうしてって思ったんです。
でも・・でもね 調子良くなっちゃうんです
信じられない程元気になりますtatsuyaは全日本に行く前日に治療して頂きました
なんて信じてないでしょ
一度行って見て下さい。詳しくは

com03g.jpg

ブログランキング参加中  今日も1回ポチッとクリックお願いします

復活

どうも コアです

DSC07583.jpg

涼しくなってやっと復活したワン


DSC07582.jpg

気持ちいいから寝かせてもらいます

みなさんの応援のお陰でランキングアップですポチっと宜しくお願いします~

     大きな波をイメージしたボーンフック

201010041610.jpg

PA01082793.jpg

http://www.hawaiian-box.com/

ひき続きポチっと 応援よろしくお願いします

波なしの日曜日

DSC07579.jpg

今日は波がないのでちょっと寝坊してからWAXを落としました

DSC07580.jpg

WAXを剥がすと奇麗です

DSC07581.jpg

しかしやってるんです
リペアーも完了しました
夜に少し早いけどWarm WAXを塗りました
これで海は何時でもです

ひき続きポチっと  応援よろしくお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
