

コア

DSC07576.jpg

雨だワン
暑い日が嘘みたいに今度は寒いワン
こんな日は丸くなって寝ているワン

ひき続きポチっと  応援よろしくお願いします

WIPEOUT

DSC_0084.jpg

いい所なのに逆レール入ってます

DSC_0085.jpg

ありゃやってもうた
見えてるのは足2本情けな

皆さんのポチっとでランキングです
励みになりますこれからも宜しくですぅ

大雨警報

DSC07572.jpg

今朝神奈川県全域に大雨警報が発令されてました
tatsuyaは何時も通りに学校へ行ったのですが学校からメールが入り 自宅待機で本日の学校は5校時
からと・・って遅いでしょもっと早く連絡欲しいな~どうせなら休校になればいいのにって
tatsuyaは思っていただろうな~(笑)
その後友達と一緒に帰宅し騒ぎ 笑い お弁当食べて学校へ行きました
楽しそう
いいな~高校生

皆さんのポチっとでランキングです
励みになりますこれからも宜しくですぅ

サーファー

DSC07570.jpg

日曜の七里ガ浜に宮内 謙至(SHOUROKU)プロが家族で来ていました
KEITO君相変わらずパワフル

DSC07569.jpg

波乗りを止めたら死んでしまう岡本さん

DSC07568.jpg

中村社長(左) 何時もかっちょいい
直ティ ある時はウインドサファー そして毒舌(笑)

DSC07567.jpg

全日本マスタークラス出場のビックウエィバー高沢さん(左)
疲れを知らない?歳GARAさん サーフィンの神様牛乳飲んでます(右)
スーパーダンディーに挟まれたmama(汗)

DSC07566.jpg

波があるととびっきりの笑顔の直ティ&イケメン祐介

ひき続きポチっと  応援よろしくお願いします

台風うねり・・・海は大混雑

DSC_0143.jpg

今日は台風が残していってくれた波で1日サーフィン
サイズは胸セット頭くらいでした

gftft9.jpg

なんだか久々のしっかりとした波でマニューバー重視の板に乗ったらすごく調子が良かった

DSC_0074.jpg

これからしばらくはこの板で、
何か新しいものが得られる気がする

DSC_0110.jpg

でもマニューバーに片寄らず、
オールラウンドにこなせるようにして行きたいです

DSC_0104.jpg

楽しい1日でした

DSC2400.jpg

そしてくたくたになりました

ひき続きポチっと  応援よろしくお願いします

今日の七里ケ浜

DSC07550.jpg

いらっしゃいました台風
肩~頭オーバー 時折オフショアーが強く吹いて来てましたがしっかりとした台風
うねりです

DSC07555.jpg

朝はなんとかロングでも出来ましたが 午後はロングはちと厳しい
大崎はパーフェクトだったらしいですよ~
明日も残りそうです

ひき続きポチっと  応援よろしくお願いします

頂き物

DSC07547.jpg

本日2つの頂き物です。
一つは今流行の「ラー油」そして体臭がしなくなる石けん
ご飯に乗せて食べられるラー油 激ウマです
この「渋の泡」は柿の葉から作られているそうです。
皮膚の洗浄 殺菌 消毒 体臭 汗臭 にきびとありますが
あるお父さんが娘に「パパ臭いから嫌い」と言われ使った所臭くなくなったらしい(爆)
ちなみに¥2100もするんですよ~

実はこの頂き物 実家の父親が通販で買った物なんです(笑)
さて結果は

ひき続きポチっとお願いします  

今日の七里ケ浜

DSC07545.jpg

DSC07543.jpg
 
今日は年2回の全国一斉ビーチクリーン
鎌倉予定日でした
毎年思う多く拾うのはたばこの吸い殻でした
みんな砂の中に埋めちゃうんですね
何時迄も奇麗な砂浜で居て欲しいです

w10923b044.jpg

純ちゃん

その後少しだけ海へ入りました
波はモモ~腰位 
オフショアーがかなり強くてなかなか乗れませんでした
そしてクラゲが相変わらず半端じゃなかったです
刺されまくりです
しっかし寒い
一機に気温が下がって昨日の暑さが嘘みたい~

あの~ブログランキングが思いっきり落ちました
ポチッとクリックお願いします

      

コア

DSC07533.jpg

誰か助けて暑いワン
僕が生まれてからこんなに暑い夏は初めてだよ~
明日から涼しくなるらしいワン

 ブログランキング参加中今日も1回ポチッとクリックお願いします

ビーサンとくらげ

連休最後の月曜日はフリーサーフィンへ
台風11号のうねりはまだしっかりと残っていました
海へ入るとくらげの嵐
刺されまくりでした
しかも海から上がったらない
階段3段目あたりに脱いだビーサンがない
潮が上げてビーサン持っていかれました

DSC07541.jpg DSC07542.jpg

1日1回ポチッとクリックお願いします

七里ガ浜クリーンコミュニティー鎌倉市長杯

DSC07484.jpg

今日は七里ガ浜でクリーンコミュニティー鎌倉市長杯が行われました
波のサイズは胸肩セット頭くらい
最近短いボードに乗っていたので、ロングは全日本以来でした

DSC07507.jpg

でもそんな中 優勝することが出来ました
昨年この大会は インフルエンザで出場することが出来なかったので、
優勝できてとても嬉しいです
でも今大会は 練習不足のせいか、後半はスタミナ切れをしてしまいました・・・
今年はまだ試合が一つ残っているので、
気を抜かずに、頑張っていきたいと思います

DSC07503.jpg

motherが 唯一年1回だけ出る大会でもあります
今年の結果はファイナルから3位入賞と頑張りました
今日はノーズライディングもバッチリ決まってました(汗)
しかしセットをくらいもみくちゃにやられてましたよ(笑)

DSC07519.jpg

親子入賞

DSC07521.jpg

優勝のトロフィーをこんなに頂きましたありがとうございます
真ん中のちょっとレトロなトロフィーは昔から欲しかったのでなんか嬉しいです(笑)

DSCN1978.jpg

motherの大会写真 (NONchanありがとう)

13449.jpg

 1日1回ポチッとクリックお願いします

            ☆新作☆

DSC07460.jpg

 Bone Carving All Hand Mado by MauLea
 
 MauLeaが 貴方だけのオリジナルフィッシュフックを制作いたします 

 天然素材を使い ひとつひとつに 心を込めて削ります

 幸せを呼び込む MANA(奇跡)が宿るお守り・・・

 世界でたった一つの オリジナルフィッシュフックを貴方のためにお作りします。

 ☆・・・身に着け 幸福を釣り上げてください・・・☆

201009131621000.jpg

  
maulea009.jpg

1日1回ポチッとクリックお願いします 

ウエット

DSC07455.jpg

DSC07456.jpg

今日は、涼しい オフショア 波は ほぼフラット
やっと水温も下がって来たようです

明日に発生する可能性がある台風が東シナ海へ北上し台風による
南~南西寄りのうねりが日曜後半に反応する可能性があるようです
久しぶりに連休の後半はサイズのある波に乗れそうかな

今年は一機に寒くなるらしい
あんまり好きじゃないフル・スーツの時期だよ~
3人分のウエットってすごいね

08-p25.gif

 ウエットスーツオーダーフェアー 9月18日~

Lei Aloha 出展情報♪

2010/9/18sat19sun パシフィコ横浜カフラホアスペシャルOHINA 出展決定

職人が作るハワイアンボックス
本物のハワイアンボーンネックレス
超可愛いハワイアンリボンレイ
ぜひお立ち寄りください

kafulahoa.jpg

lei aloh

詳しくは こちらから  Ka Hula Hoa special Ohina

1日1回ポチッとクリックお願いします

外食

夏休みは暑かったけど食欲はありました(笑)
食欲があったお陰で今の所夏バテはしていません


DSC07442.jpg

MABO Pineapple Cafeのロコモコ

DSC07440.jpg

TIKIZのポークランチ

DSC07449.jpg

ディズニーランドのハンバーグステーキ ケーキ付き

今年は台風がホントに来ないし
こんなに波のない夏は初めてな気がします

 1日1回ポチッとクリックお願いします

モルトンブラウン クール オードトワレ

mlt1011_01.jpg

まだまだ暑いです
先週末は文化祭で盛り上がりました

昨年の誕生日に後輩のmotherからプレゼントされて以来
自分のお気に入りです
手に入れるのに困難なので 大事に使っています

 1日1回ポチッとクリックお願いします

ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ ☆プレゼントキャンペーン☆

dummy_flash.jpg

campaign_bn1.gif

応援宜しくお願いします

ちょっと昔の事6

tatsubou0.jpg

2005年 夏 tatsuya小学校6年生
目白大学写真部の方から沢山写真を撮って頂きました
そしてこの写真が2005年夏の間 江の電に飾られていたんです
飾られている江の電に乗る事は出来なかった~残念
小学生なのに3000円のギャラ貰ってましたね~(笑)
懐かしい1枚です

  1日1回ポチッとクリックお願いします

今日の七里が浜

w10906b080.jpg

暑いよ~
一体何時迄続くのかな~
昨日日曜日は台風9号のうねりが少しだけ入って楽しめました
今日はしっかりと台風9号のうねりが反応して肩~たまに頭
風がサイドオンショアーであまり良くないです
明日も風が同じようです

 1日1回ポチッとクリックお願いします

全日本を終えて

DSC_0001.jpg

夢にまで見た全日本への出場
全国のロングボードメンクラスでは多分最年少だと思う。
R1 R2は1位通過
R3にして 板をガンガンぶつけられマーク
乗りたくても乗れない・・・
0.5ポイント差で惜しくも敗退。
頑張ったねお疲れ様
tatsuyaの顔は少し前とは違う凛々しく逞しい顔となっていた。
また来年 目標に向って走り続けてくれる事だろう。

暑い 熱い夏が終わりを告げた。
沢山の感動をありがとう tatsuya

全日本に向けて張りつめていた気持ちが腑抜けになってしまいそうな

mamaより

w10829b212.jpg


1日1回ポチッとクリックお願いします!                    
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
