

コア

DSC07004.jpg

暑くなったな~
毎年この時期の湿気と雨にゃ弱いワン
それにtatsuyaにーちゃんが沖縄に修学旅行ってやつに行ったらしく
朝の散歩にも居ないし ちょっと淋しいワン

banner_alpinawater_side.jpg  btn_contact.gif

 ブログランキングに参加中です!1日1クリックヨロシク

初日夕飯

100628_193430.jpg

夕飯レストランで鉄板焼き
美味そう


ポチッと応援ヨロシクです

出発!

100628_094119.jpg

おはようございます
10時15分発 ANA沖縄に行って来ます




hwjpg.gif

小さい波でハングテン

DSC_00710.jpg

やっとテストが終りました
来週は月曜日から沖縄へ修学旅行です 
なんだか忙しい
支部予選はどうなんだろう

 ポチッとお願いします

Real Bvoice Pro Longboard TAITO



hawaii water&alpina water

dummy_flashjpg.jpg

純度 99.99% 25年をかけてろ過された

ハワイ生まれのピュアウォーター

人間のからだは、60%が水でできています。

ハワイの大自然が育んだ水を、分子のレベルまで磨き上げたお水の大吟醸、

ハワイウォーターを一度お試しになりませんか。

hwjpg.gif 詳しくは こちらから 

   Hawaii君のブログ

レジェンド・サーファー、ジェリーロペス

DSC07032.jpg

支部予選の集合がかかった今日は6時には七里ガ浜へ
しかし波はサイズダウンしうねりもなく中止になりました
試験前のtatsuyaにとっては良かったかな・・
そんな朝早くなんとジェリーロペスの姿を発見

DSC_0009.jpg

パドボーで沖へ
なかなか来ない波を狙って乗っている姿はブラボーでした

DSC_0010.jpg

DSC_0015.jpg

握手した私はサーフィンが上手くなるパワーを貰った気分です(笑)

 ブログランキングに参加中です!1日1クリックヨロシク

hwjpg.gif

びっくり!!

DSC07033.jpg

DSC07036.jpg

mama&tatsuyaから 父の日 プレゼント貰っちゃいました。
なんとパンツ 勝負パンツにしたいところですが
そうは・・・いかない これからも、家族が笑顔で幸せに過ごせる様 頑張ります

ブログランキングに参加中です!1日1クリックヨロシク

17歳

DSC07031.jpg

今日で17歳の誕生日を迎えました
今は期末テスト前
こんな時に誕生日を迎えるのはちょっと難しい気持ち

DSC07024.jpg

これは杉さんからの誕プレです
杉さんありがとうございます

DSC07029.jpg

両親からは電子辞書を買ってもらいました
前から欲しかった
ありがとう

DSC07028.jpg

しかしテスト前にも関わらず・・・明日支部予選の集合がかかってしまいました
波はどうなんだろう~?
でも気持ちを切り替えて、気を引き締めて、自信を持って優勝したいと思います

 ブログランキングに参加中です!1日1クリック ヨロシク

頂き物

DSC07020.jpg

黄色のミニトマト レッドオニオン 果物
トマト&オニオンはものすごい量を頂きました
オニオンの大きさにビックリ

DSC07021.jpg

夕飯にミニトマトとレッドオニオンを使ったサラダを作りました
ミニトマトもオニオンも甘くてとても美味しかった~

 ブログランキングに参加中です!1日1クリック ヨロシク

Pele (火の神)

絶賛!? 炎をイメージして仕上げた 最新作
・・・その名は Pele(火の神)
今回は 燃え上がる炎と心から溢れる情熱が 表れる様に 
僕なりに削ってみました。どうですか 

201006101048000.jpg 201006101104001.jpg

image111.jpg

 ポチッとお願いします

鵠沼へ

DSC07006.jpg

今日は学校へチャリで行ったので波チェックしながら帰って
来ましたが 東風サイドオン サイズはモモ~たまに腰
どうしよかな~

DSC07008.jpg

お隣のkさんと行って来ました
途中から雨が降って来ましたが19時頃まで楽しめました

 ポチッとお願いします

梅雨入り

DSC07003.jpg

いいお天気は続かず 昨年より11日遅い梅雨入りだそうです
いやだな~
そんな梅雨入りした朝 我が家のプルメリアが開花しました
玄関はプルメリアのいい香りがしています

今日は良い波でした

 ポチッとお願いします

夏日

w10610b173.jpg

昨日木曜日は朝から気温も夏日
海だよね~
波はと言うと・・モモ~途中東風が入って
今年初めて作ったロングジョンも初おろし
こんな陽気は最高ですね

DSC06993.jpg

学校から帰って来たtatsuyaも速攻ウエットに着替えフィンのセッティング
この夏日天気にやられたんだろうな~ウキウキしちゃう気持ち分かるけど
ちゃんと授業聞いてんのか~

それから直ぐにT-papa帰宅
これまた夏日にやられて海へ行きました
「俺の写真はないのか~」っていじけてました(笑)

 ポチッとお願いします

太東

DSC06962.jpg
 
千葉へ行く時は何時も友達のハアト宅へ泊めてもらってます
何時もありがとう
ハアトは今年ピカピカの高校1年生です(笑)
後ろに写っているのは裕樹さん 自分より2つ先輩です
スタイリッシュのサーフィンは何時も見事です

DSC_0031.jpg

ハアトのライデイング

DSC_0017.jpg

ハアトはリップとラウンドハウスが得意
自分より上手いっす

DSC_0073.jpg

DSC_0042.jpg

裕樹さんのライディング
今大会ではメンクラスで優勝

DSC06953.jpg

森 大騎プロと弟のちあき 
ちあきとは同級生です
森プロにサーフィンのアドバイスをもらいました
ちょっと教えられません(笑)
太東に行くと沢山の人に逢えて本当に楽しかったです

  ポチッとお願いします

NALU SURF MEET 2010 1

DSC0006972.jpg

6月6日日曜日は千葉太東海岸でNALU SURF MEET2010
波は膝セットモモくらい
波数も少なく波の力も無くかなり厳しいコンディションでした

DSC_000108.jpg
今大会はメンクラスとノーズライディングクラスとダブルエントリーをしていて、
メンクラスは負けてしまったしかーしノーズライディングクラスは3位でした

優勝はオーストラリアから参加のマッティー・チョナスキー
2位は友達の中山 祐樹君 4位は同じ湘南から参加の吉川 学さん

DSC_0069.jpg

難しいコンディションのなかで、納得のいくライディングが出来ず、

納得のいく結果も出せず悔しい思いをした大会でした。

DSC_0071.jpg

下の写真は前日一宮にて

DSC_0018.jpg

波にパワーがあってメッチャ楽しかったです

DSC_0014.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0021.jpg

これはワイプアウト直前ですね・・・

 1日1回クリックお願いします!

快晴

DSC06948.jpg

今日は朝から青空
湿気のない気持ちの良い日でした
波は相変わらずありません
小さな観葉植物にも沢山のを浴びさせてあげました

 1日1回クリックお願いします!

波なし

w10601b001.jpg

お天気がやっと良くなって来たのに波の方は全くです
当分波はなさそう

 ポチッ!とお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
