

週末も波なし

moblog_220263.jpg

今週末は波もなくtatsuyaは映画 
T-papaと横浜大さん橋で行われたカフラホアへ出かけました
生憎のお天気で外は寒い冬に逆戻りしたような陽気でした
Lei alohaのお店を訪ねてみるとU→TAがお手伝い
御苦労様沢山のフラダンスを見る事も出来ました

top00jpg.jpg

夕飯に中華街にある横浜大飯店へ
ここは食べ放題注文してから作ってくれます
食べ過ぎちゃいますけどちなみに前回よりも味が落ちた気がします

DSC06942.jpg

そして本日も湘南は波がありません
お昼に鵠沼海岸にある「くげ麺」へ行って来ました
最近開店したようです

DSC06941.jpg

塩ラーメン

DSC06940.jpg

醤油ラーメン
どちらともさっぱりした味でした。
この週末は海に行かず食べ歩きしてデブになった気分です

 ポチッ!とお願いします

  TRICK 霊能力者バトルロイアル

100208_trick_main.jpg

今日は友達と映画、TRICK 霊能力者バトルロイアルを見に行って来ました

ファーストシーズンの連ドラから10年の時が経ち今年パワーアップして来てまたもや映画に

この作品はいつ見ても笑いが止まらないです

ドラマはパート3まであり、その間に映画やスペシャルドラマもあり、

気になる人は是非レンタルして全作品見て欲しいです

ポチッ!とお願いします

ハワイアンアイテムのお店LeiAloha ☆カフラホア出店決定☆

この度 レイアロハさんが 横浜大さん橋ホールにて
 
5月29日30日 カフラホアに出店する事になりました

ハワイアンボックス・ハワイアンボーンネックレス・リボンレイを出品します

カフラホア特別作品も作ったそうです 是非足を運んでみてください

詳しくは…http://www.kahulahoa.com/index.htmlご覧下さい。

lea15mau.jpg

http://blog.hawaiian-box.com/

ちょっと昔の事5

DSC_0023.jpg

2005年 MABO ROYAL MRHLB CUP
tatsuya小学校6年生 12歳でした
ヒートの前緊張して固まってます

 ポチッ!とお願いします

DSC06924.jpg

朝から鎌倉では良い波
コンスタントにうねりが入って風は無風
週末はなかったのに学校になると波がある気がする

DSC06928.jpg

学校から帰宅したのが5時
鵠沼の海へ速攻向いました
風は無風に近く 腰腹セットで胸あったかな~
日が伸びて7時近くまで楽しめました
なんともすっきり

 ポチッ!とお願いします   

Justin Bieber カナダの16歳 世界がフォローするツイッター王子!



Justin_Bieber_performing_on-tour.jpg

  ポチッ!とお願いします

波がない

DSC06917.jpg

波のない土曜日 お天気は
久しぶりに東名高速に乗って御殿場プレミアム・アウトレットへ

DSC06920.jpg

意外に空いていました~
欲しい物だらけ

DSC06921.jpg

こんなに近く見える富士山
結構感動しちゃった

 ブログランキングに参加中です!
       1日1クリック「ポチっ!」 と応援おねがいします

DSC_0197.jpg

只今中間テストの真っ最中
明日で終了
海入りたい

 ポチッ!とお願いします!

コア

DSC06915.jpg

毎年恒例狂犬病予防注射のはがきが届いていた
動物病院で注射とフィラリアの検査と薬をもらい帰宅
注射したせいか元気がないそれとも緊張したかな
タオルに顔と両手を乗せてウトウト
大人しいコアもまた可愛い

 1日1回クリックお願いします!

JPSA 第2戦 RealBvoice千倉プロ

jpsa023.jpg

今期2戦目を制したのはケコアウエムラ
ファイナルは喜納元輝とわずかな差だった
前回のスリランカの優勝者秋本祥平は惜しくも4位
昨年ケコアはグラチャンを取れなかったから今年は気持ちが強いのかな!?
後半戦も面白くなりそう

jpsa021.jpg

jpsa022.jpg

女子は接戦
なんと植村未来、割鞘ジュリを上回り優勝を果たした筌口聡子選手
彼女は、今回のプロトライアルでプロ合格を果たし、いきなり優勝した22歳の新星
これからトップ争いにどう食い込むか
これもまた面白い

jpsa024.jpg

  1日1回クリックお願いします!

フラット

w10515b018.jpg

今日はドフラット
でもテスト前なんでちょうどよかった
なぜかテスト前の土日はいつも波があるときが多い
久々のテスト前フラット嬉しい

DSC06909.jpg

鵠沼駅近くにある「きせん」と言う喫茶店なのか
レストランなのかわからないがお昼を食べに行きました
これコロッケですカツじゃないです(笑)
なんと400グラム
めっちゃ苦しかった
このお店のメニューはすごく多くて量もすごいです

 1日1回クリックお願いします!

なでしこ

DSC06907.jpg

昨年の秋 玄関先に植えたなでしこが春になってまた沢山の花を咲かせました
玄関から出る時 帰って来た時 鮮やかなピンクが何とも言えなく目に入り
季節の変りを感じさせてくれます
本当に奇麗だよ~

 1日1クリック お願いいたします
 

バック ロゴ 

img56608709.jpg

img56625723.jpg

img56657875.jpg

img56608896.jpg

img56590468.jpg

 WEB SHOPをご覧ください

土曜日の七里ガ浜

DSC06900.jpg

金曜日に吹いた南西風が土曜日の朝には北に変わりサイズは腰~
tatsuyaはロングと6、8の板で相当に楽しんでいた模様(笑)
写真がないのが残念
太陽が初夏を感じさせてくれる

w10508b288.jpg

早朝から午後まで久しぶりに楽しんだ一日でした
今が一番気持ちのよい季節かな~

1日1回クリックお願いします!

達也から

DSC06897.jpg

夕方少し遅めの帰宅をしたTatsuya
「ただいま~」
「はい 母の日」
と差し出した紙袋の中にはカーネーション
くーーーーー嬉しいね~
思いがけずちょっと早い母の日
これからも頑張ります
ありがとうtatsuya


 ポチッとお願いします

連休も終わり

DSC06894.jpg

連休最終日はご近所BBQ
お天気もお昼から夕方まで食べっぱなし
明日から学校だ
連休中は良い波に乗れずとても残念でした
今週末波しないかな~

JPSA初戦 スリランカカップがスカイ・Aで21時~30分間放送されています
良い波だ~

  ポチッとお願いします

コア

DSC06877.jpg

天気続きな連休
コアも海で連休気分
気持ちよさそ~に寝ていました

DSC06884.jpg

意味もなく撮った肉きゅう
なんか可愛い

ポチッとお願いします

横浜開港記念みなと祭

010jpg.jpg

連休は天気だけ良くて波は
横浜みなとみらいへ行って来ました
開講記念のパレードが開催されていてものすごい人
道路が通行止になっている為に渋滞 
どこを見ても人 人 人でした
連休は出かけないのが正解かも

5月1日

DSC06872.jpg

朝いち海に行って波のサイズは膝~辛うじてモモ
それでも2時間くらい入ってたかな
お天気は最高なのに
板しまうの早かった~

DSC06879.jpg

もうブーツはさすがにいらない

DSC06883.jpg

ウエットも今日はジャーフル
動きやすいし最高早く夏にならないかな~

 ポチッとお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
