

のだめカンタービレ最終楽章後編

mainjpg.gif
今日は南西風ビュービュー
サーフはせず、友達とのだめカンタービレ最終楽章後編を見てきました
やはり映画館でオーケストラを聴くと生で聴いてるような感じがしました
この作品がもうこれで終わりだと思うとちょっと寂しい・・・
いつ見ても面白い作品でした

連休はトリップに行かないとダメそう

 ポチッとお願いします

I′m Yours



Tatsuya-papaもお気に入りのI′m Yours
5歳の日本人の男の子がウクレレで表情豊かに弾く姿
この曲を歌う米歌手ジェイソン・ムラーズがユーチューブで発見しインターネット
で紹介した所世界で話題になった作品 新聞にも出ていました
5歳とは思えないウクレレのコード進行からストローク そして顔の表情 最高です
可愛くて笑えちゃう

 ポチッとお願いします

今日の七里ケ浜

DSC06865.jpg

週末になると波がない気がする
今日は早く起きて海に行ったけど寒くて海に入る前にスケボーでウォーミングアップ
波サイズは膝~モモ
明日も支部予選はなし

 ポチッとお願いします

新作

maulea006.jpg

夏に向けて 新作完成 

 1日1回クリックお願いします

ちょっと昔の事4

DSC06857.jpg

2003年 6月22日

MOBO ROYAL HONOLULU LADY BRAND CUP

KID′Sクラスで 優勝は森 大騎 2位にtatsuya

この時大騎は中学生 tatsuyaは小学生だった

大騎は19歳でプロになり 2009年にはJPSAロングボード・グランド・チャンピオン

に輝いた

この頃と今の大騎のキャラは変わらない(笑)

次回大騎と逢うのは7月に開催される JPSA第3戦 MOBO ROYALプロ

世界レベルを目標にしている大騎 これからの活躍に期待

 1日1回クリックお願いします

2007 鎌倉支部予選

昨日の寒さにはびびりました
体調を崩した様で 鼻水が止まりません
今日も波はなく
明日の支部予選も延期になりました

430.jpg

この写真は3年前の支部予選です。
朝からどんどんとサイズが上がってほぼクローズアウトでした

570.jpg

次から次へとセットが入りゲットもかなりきつくて正直怖かったです

580.jpg

この時板を折った人がかなりいました
今年の支部予選は良い波を期待します

1日1回クリックお願いします

ドフラット

DSC06853.jpg

今日の七里ガ浜です。
全く波なし
思いっきり寒いですみぞれ混じりの雨
ちょっとどうなってるの~
4月の半ばにこんな寒いなんておかしいです・・
風邪も流行っている様なので気を付けましょう

 1日1回クリックお願いします

奈央

2010122jpg.jpg

彼女と初めて逢ったのは何年前だろう
tatsuyaより1つ年上 確かまだ小学生だったな~
2人でよくふざけて遊んでた
人一倍サーフィンが好きで大会で負けると大泣きしてた奈央
毎日鵠沼の海に通っていた奈央
そんな奈央もプロになった
しかもすごい得点だ
奈央 おめでとう

2010112jpg.jpg

http://www.jpsa.com/

1日1回クリックお願いします

Justin Bieber "Where are you now"



クリックお願いします

日曜日の夜

DSC06848.jpg

日曜日は思ったよりサイズアップ
天気も良かったし調子も良かったし3ラウンドも入っってクタクタでした
夕方から内田一音プロ(かずねー)のお祝いパーティーへ行って来ました
内田一音プロ 水口朋香プロ 柳沢裕次プロと自分 
貴重な話が色々聞けて楽しかったです
しかし女子はすごいテンションでした(笑)

 1日1回クリックお願いします

トヨエツ

201003181305000.jpg

土曜日は波がなんとか1日を通して遊べました
やっと春らしく暖かい日で最高です
tatsuya-papaが習っているウクレレ教室に豊川悦二さん(トヨエツ)が
半年前から来ています。
そしてパパの作っているボーンネックレスを是非と言う事で
なんとプレゼントしちゃいました
この作品はマッコウ鯨の歯を材にしたpapa一押しの傑作品です

DSC06839.jpg

夕方待ち合わせに愛犬クレヨンちゃんも一緒に
さすがトヨエツ
かっちょいい

DSC06840.jpg

tatsuya-papaご満悦(笑)
やっぱり素敵
次回は是非ご一緒に波乗りしましょう

 1日1回クリックお願いします


コア

DSC06709.jpg

久しぶりに海へ連れて行ったコア
の下で良い顔してる

1日1回クリックお願いします

スタート

DSC01118.jpg

明日から通常授業・・・  嫌だな~

今週末から支部予選ウェーティング

本格的に、ハラハラドキドキの緊張する時期がスタート

これからの試合が待ちきれない

頑張ろう

 1日1回クリックお願いします

MOKU HAWAII・ SEAFOOD 夏物 Tシャツ 

toptoptop.jpg

WEB SHOPこちらから♪

1日1回クリックお願いします!

3f9b58d1.jpg

桜が満開
桜を見ると昨年のtatsuyaの入学式を思い出した
1年て早いな~
土曜日の夕方から熱を出したtatsuyaはピークで9度2分まで上がった
久々の高熱
今日は始業式 今朝は熱も下がり学校へ 流石若いっすね~
今日から高校2年生のスタート 今学期も頑張ってちょーだい

Baby - Justin Bieber ft. Ludacris



今日の七里ケ浜

DSC_0004.jpg

今日は昨日の風もおさまり朝5時半に起きて海へ
腰~セットで胸近く来てました

DSC_0005.jpg

前半はロング 後半は祐介先輩から借りている短いボードにのりました
朝はめっちゃ寒くてかなり辛かったです
もう4月なのに寒すぎます

w10403b236.jpg

motherは新しい板にかなり慣れて来た感じです。
海から上がったらすごく腰が痛くなって頭も痛くなって
夜には熱が出てしまいました
最悪です


2010 NEW モクハワイ T-シャツ

19804728.jpg

19805052.jpg

WEB SHOPはこちら

1日1回クリックお願いします!

大風

w10402f105.jpg

なんとも冴えないお天気続き
体調悪いのは私だけ
腰も痛いし肩張るし
昨夜の大風はすごすぎ~(汗)
ちょっと寝れなかったです
風が夕方にはオフに変わり明日は少し残るかな~

1日1回クリックお願いします!
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
