

八景島シーパラダイス

今日友達と八景島シーパラダイスに行って来ました
絶叫系のアトラクションをかなり乗って来ました
中でもブルーフォールが一番刺激的でした
高さ107メートルの高さ(ビルの高さ35階)から最高速度125kmで落下する絶叫マシーン
生まれて初めて乗ったので緊張もあり、心臓が首のあたりまで上がってきた感じがしました
寿命が縮みそうなアトラクションです
是非一度乗ってみれば(汗)



 1日1回クリックお願いします!


横須賀

DSC06829.jpg

日曜日は横須賀の米海軍横須賀基地一般開放の日でした
この日は全く波もなく 友達に誘われて行って来ました

DSC06828.jpg

朝から行列の出来る程沢山の人が訪れていましたよ~
さすがにアメリカ人ばかりで中の様子もアメリカでした(笑)
しかしここは日本桜が咲いています
朝から牛肉ステーキ チリドッグ ハンバーガー スペアリブetc
お腹いっぱいでしたが目は欲しい
そんな一日でした

DSC06836.jpg
戦艦三笠
しかーしめちゃくちゃ寒い日曜日でした
どこが暖冬なんだ
春が待ちどうしい

 1日1回クリックお願いします!

Fish Market にて

DSC06825.jpg
 
スリランカから帰国した一音
tatsuya-mamaは一音の顔を見た途端ハグ~
2人で大泣きしました
杉さんtatsuya そして内田一音プロ 良い顔してます
これからプロとして頑張ってね
本当におめでとう

Sugi's Foot Print

 1日1回クリックお願いします!

今日の七里ケ浜

DSC06821.jpg

今日は午前中にMOKU HAWAIIの撮影でバジル&鵠沼へ行き
お昼はマックを加納さんに御馳走になりました
加納さん御馳走様です
朝から今日は波があって鵠沼ではすごく良い波が立っていました。
1時過ぎに帰宅
速攻で七里ガ浜へ
着いた頃には少しオンショアーが入りモモ~腹くらいの波でした
でもすごく空いていたのがラッキーだったかな

 1日1回クリックお願いします!

モクハワイ・シーフード 夏物入荷

モクハワイ・シーフード夏物T-シャツがフルラインナップ
15種類のカラーバリエーション 是非チェックして見てください   

IMG_4067.gif



今日の七里ケ浜

DSC_0007.jpg

三連休最終日は波がそこそこ
今日は朝五時半起きで跳ばしました
サイズは腰腹たまに胸くらい

DSC_0008.jpg


DSC_0013.jpg

DSC_0010.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0055.jpg

今日は短いボードの方が調子が良かった

DSC_0042.jpg

中村清太郎プロが来てました
さすがのハングテンでした

たった今スリランカから電話がありました
JPSAのプロトライアルに出場している 内田 一音がトライアルを勝ち抜き
本戦へ出場し 見事公認プロ資格を獲得しました
一音 おめでとう

2010jpg.jpg

201002jpg.jpg


report_head.gif



みなとみらい

DSC06819.jpg

3連休の初日は大風が吹き海はとても無理なので
横浜みなとみらいへ出かけました
大好きなkrispy dougnnutsがクイーンズイースト1F
にオープン
12個好きな物だけを選ぶシーズナル コレクション ダズン
を買って思いっきり食べました

MOKU HAWAII Tシャツ

DSC06810.jpg

今日は学校が休みでした
朝海へ行ったのですが潮が引きすぎていてガリガリで良くなかったです
昨夜何時もお世話になっているバジルの加納さんが自宅に今年モデルの夏物Tシャツを
届けてくれました

DSC00043.jpg
加納さんありがとうございます

DSC06815.jpg

天気が良かったので外に並べてみました(笑)

mokul0010.jpg



今日の七里ケ浜

DSC06803.jpg

今日は午前授業で午後から海
サイズはモモたまに腰くらい
若干南風が吹いてたけれどそこそこ乗れました

***********************************************************

DSC06804.jpg

mamaも一緒にくっついて行って来ました
歳初乗り(笑)


感謝

DSC06786.jpg


DSC06800.jpg

今日はtatsuya-mamaの誕生日
今年は2つのケーキでお祝いして頂きました
日曜日にはFISH MARKETで沢山のお友達にお祝いして頂き
今日は家族でお祝いして頂き感謝の気持ちで一杯です
ありがとう
さて今年はどんな事が待ち受けているかな~
自分なりに良い歳を送りたいと思います。
そして何時も明るく元気バリバリのtatsuya-mamaでいたいです(笑)
ばーさんになってもサーフィンしまっせ

DSC06801.jpg

家族で外食後 玄関に何やら紙袋が掛かっていました
中身はお隣に住んで居る5歳のももちゃんから
可愛いお花とお手紙を頂きました
お手紙を読んだら何故か涙が出てきちゃった~
ありがとうももちゃん

初戦

DSC_0156.jpg

     こけました

* 只今到着した材料 *

その材は・・・マッコウ鯨の歯 これを シェープし磨きを掛けると
独特の柄が なんとも言えない 美しい輝きになるんです。
・・・早速 今回来た材料でFURAカメとフィッシュフックを組み立てて見ました

201003121625000.jpg 201003121626000.jpg

617597_0.gif

鵠沼

DSC_0149.jpg

今朝は激寒の鵠沼
朝ちゃりのタイヤが凍ってました
ブーツ履かない性格なので朝の砂浜はヤバかった
コンディションはあまり良くなかったです・・・
肩セット頭
写真を見るとすごく1173に見えるのですが・・・入ると全然良くなかったです

DSC_0098.jpg

週末の試合は良いコンディションでやりたいな~
明日も練習だ

テスト終了

DSC01175.jpg

今日でテスト終了

やっと思い切ってサーフィン出来る

明後日は波が有りそうだから行こうかな
 
上下のショットは昨年のNALUサーフミートで東(トウメイ)さんとのショット

同じモクハワイのライダーさんです。

DSC_0047.jpg

東 裕明(アズマ ヒロアキ) ナルワンサーフオーナーの (台湾名 トウメイ)さん

T-style surf boardのシェィパーでもあり 現役のショート&ロングボーダー

dane2jpg.jpg

  naluwan surf  

あともうちょっと

DSC_0049.jpg

明日はテストラスト日
ちょ~地獄でした
もう少しって事で この波超えたら終る
超えたら波乗り三昧します

おひな祭り

DSC06769.jpg

今日はひな祭り
我が家には女が一匹mamaだけ犬のコアまでオスだし
毎年作っていたちらし寿司も今年は作らなかった
そこへpapaがケーキぶら下げて帰宅
「ママ おひなまつり」には笑えましたありがと
鵠沼海岸にあるケーキ屋さん ラシエット・ブランシュ とっても美味しい

tatuyaはテストの真っ最中今日から来週の月曜日までです。
1年生最後のテスト頑張ってちょーだい

VANCOUVER OLYMPIC 2010

20100301_1385-sports-reu-view-000.jpg

Vancouver olympicが幕を閉じました。
次回冬季五輪は2014年 ロシアのソチで

20100301_1387-sports-kyodo-view-000.jpg

浅田真央が旗手を務める。
沢山の感動をありがとう

HAWAII レイ

201002262127001.jpg

 ちょっとだけハワイレイの話を

「レイ」は沢山の種類があり、身に着けることには重要な意味があることを
ご存知でしょうか?

ハワイにはもともと自然を神として崇め、山のもの、海のもの、その自然の
ひとつひとつに霊が宿ると思われてきました。
植物の葉・花・種・木の実・貝殻・鳥の羽・動物の骨・動物の歯・象の牙など
自然のものから作られたレイを神の分身と思い「お守り」や「魔除け」
として身につけられてきたそうです。 

貝殻でできた「シェルレイ」
種でできた「シードレイ」
葉っぱでできた「グリーンレイ」
生のお花でできた「フラワー・レイ」
ククイの木の実でできた「ククイ・レイ」
また動物の骨・歯でできた「ボーン・レイ」
鳥の羽でできた「フェザー・レイ」などがあります。

一般的によく目にする花を編んで作る「フラワー・レイ」の中でもその時々にあわせて
花の種類を替えて使うそうです。

ハワイでは、お誕生日・記念日・お祝い・出会いや別れの時
などとにかくスペシャルオケージョン(特別な日)に
レイを贈ると言う習慣があります。

レイを贈ることで、相手に感謝やお祝いの気持ちを伝えるので
ハワイの人々の生活にとって欠かすことのできない大切なモノと
なっています。

我が家にも沢山のレイが

DSC06744.jpg DSC06750.jpg

DSC06748.jpg DSC06747.jpg


プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
