

ニューボード 初乗り

DSC06603.jpg

比較的今日はスモールサイズ

モモたまに腰あるかないかくらい

ニューボード下ろしました

DSC06608.jpg DSC06607.jpg

今日はスモールサイズながらも何とか良いイメージをつけることができました

前よりもノーズ性が良くなりハングテンも狙えて、尚かつマニューバーもできて良い感じです

今日、目標が見えてきました

今年の目標は向上心です

練習の時も、試合の時も、陸に居てもこの言葉を忘れずにやって行きたいと思います

DSC_0030.jpg

カットバックの時に後ろ足を下げることを意識してやってみました

DSC_0035.jpg

この板でのカットバックに関しては「ココだ!」という場所をまだ見つけられてないので、

まずはそこを見つける事だと思います

DSC_0037.jpg

 ブログランキング参加中ヨロシクです

朝のコア

DSC06602.jpg

今日はお天気が悪くなるらしいな~
風も強いし
なんだかだるいから今日は寝てるわん

ブログランキング参加中4649です

♪ウクレレ♪ ソロ (Live)







 ブログランキング参加中4649です

鵠沼

DSC06595.jpg

お天気が最高にいいです
でも波はすっかり無くなって
そんな日はpapa&mamaはチャリで海まで日向ぼっこ

DSC06592.jpg

やっぱり波は
江ノ島が奇麗に見えました

DSC06593.jpg

ビーチバレーをトランクス姿で楽しんでいる光景は夏みたい
早く夏になれ~い

  ブログランキング参加中4649です

今日の七里ケ浜

DSC_0003.jpg

お天気のいい朝海へ向かう 
海では「昨日入ったすっごく良い波だったよ」と何人かの人に言われました
沖で吹いている西風によってまだうねりは今日も来ていてモモ~腰位のサイズ
サイズは少し物足りなかったけどあったかくて気持ちの良い日でした

DSC_0011.jpg

海へ行こうと思ったらコアが連れて行って欲しそうに見ていた
く~コアのまなざしに負けた自分
海へ連れて行きました(汗)
コアの奴 満足そうな顔をしてたな~

  ブログランキング参加中ヨロシクです

新作紹介

DSC06571.jpg

鯨骨で 力強い釣り針をイメージした オリジナルデザイン
 
 ビックなダブルフィッシュフック

DSC06572.jpg

これが マッコウ鯨の下あごの骨

DSC06563.jpg

フィッシュフックは 古代ハワイアンにとって 幸運を釣り上げると言う意味もあり
 
今でもお守りとして 多く愛用されています…因にフックの先が心臓側にくるように

身に付けると貴方も幸せになるかも…

絶対にはなれたくない恋人とペアで・・・

DSC06585.jpg

DSC06590.jpg

    Aさん ご注文のアンスリューム出来上がりましたよ

ブログランキング参加中

神ちゃん

DSC06567.jpg

  ハワイ・ポリネシアンで必ずみかける、古代神TIKI (ティキ) アトリエの守り神

 ブログランキング参加中  

ひゃくいちや

DSC06554.jpg

辻堂駅南口から海に向かって少し歩くとステーキレストラン「ひゃくいちや」がある。
このレストランはtatsuyaと何度か目にしていて行ってみたいな~と思っていた場所でした。
単品メニューとコースメニューとがありました。
注文したのはコースメニュー

DSC06552.jpg

前菜はカンパチと野菜のオードブル ドレッシングが何とも美味しい
もう少し食べたかった

DSC06553.jpg

きのこのポタージュスープ

DSC06555.jpg

メインは近江牛ステーキとご飯にお味噌汁

DSC06559.jpg

デザートはアイスにリンゴのシナモン漬けが添えてありました。
お腹いっぱいになります。
落ち着いたシックな感じ 癒しの空間 そんなお店でした。

 ブログランキング参加中クリックお願いします

ニューボード

DSC_0444.jpg

昨日出来上がりましたニューボード
小学生の時、杉さんに譲ってもらった板のカラーがオレンジ
その板に乗って自分のサーフィンが大きく変わりました。
その板はとても難しい板でマスターするのに1年以上かかりました
自分が大きく変われた時期だったのでオレンジとは相性が良い気がします。
そして今シーズンとても良い状態で始められそう

前回の板との違いはスカッシュからラウンドピンテールにした事と、
ノーズ幅をワイドにし前回よりもハングテンがやりやすくなるという事が今回の1番のポイントです。
尚かつマニューバーもできるというボードが出来上がりました。
ちなみにデザインは、TRUE SURFBOARD平野太郎さんにお任せして出来たデザインです
太郎さん本当にありがとうございました。最高に気に入りました
自身にとって今シーズンとても楽しみです。
試合への持ち運び方、モチベーションなど今までで1番良い状態です。
頑張ります

DSC_0445.jpg

 ブログランキング参加中クリックお願いします

2010moku.gif
            http://moku-s.com/   

ちらっと

DSC06526.jpg

今日夜にニューボーが出来上がりました
ちょやばいっす
明日公開します

 ブログランキング参加中クリックお願いします

ビーチクルーザー

DSC06503.jpg

今日は一日風が強く寒かった
家にあるビーチクルーザーも寒くなると出番がない
しかし学校にはママチャリで通ってます学校まで25分くらいかな
ちょーー寒いです
明日は今年一番の寒さらしい

  ブログランキング参加中クリックお願いします

Fish Market

DSC06516.jpg

今年初のFish Maketへ 友達の誕生日のお祝いと新年会をかねて集まりました
アライアの遠藤さんもタコスシェフとしてまたまた参上
本当に美味しいです

DSC06519.jpg

何やらTatsuyaは杉さんと真剣顔
サーフィンについて杉さんにアドバイス

DSC06520.jpg

Fish Marketの天井を見上げると
どこを観ても海の音が聞こえてきます

   ブログランキング参加中クリックお願いします

TIKIZ

DSC06510.jpg

藤沢にあるハワイレストラン TIKIZ

DSC06511.jpg

ハワイアンランチプレートを注文しました
セロリやホワイトブロッコリーのピクルス付き
牛肉と野菜のコラボがとっても美味しい
ドリンク付きで¥1000なり

 ブログランキング参加中クリックお願いします

連休2日目

DSC_0397.jpg

今日のサイズは腰腹セット胸
朝はなかなか良かったけどかなり混んでました

DSC_0387.jpg

今日は結構調子が良かったです

DSC_0393.jpg

短いボードにも乗りました
潮が満潮だったので難しくてなかなか波に乗れませんでした

DSC_0434.jpg

DSC_0436.jpg

DSC06501.jpg

今夜の夕飯はお隣宅からのお誘いでカニ鍋を御馳走になりました
最後のカニぞうすいがめっちゃ美味しかった~
御馳走様でした

  ブログランキング参加中クリックお願いします

連休初日

DSC06489.jpg

あれ 思ったより波がありません
モモ~セットで腰セット間隔長い

DSC06494.jpg

しかしお天気も良く風もなく人も少なく楽しめました

DSC06496.jpg

夕方から友達宅でお好み焼きを御馳走になりました
山芋をすって作ったお好み焼きは美味でした
正月から食べ過ぎです
明日もなんとか出来るかな

  ブログランキング参加中クリックお願いします

コアと散歩

201001081307000.jpg

お天気続きです
波も続いていますね~
今日はコアと鵠沼の海まで散歩に行きました
コアも波チェックしてます(笑)

201001081310000.jpg

富士山は雲がかかって見えません
富士山に雲がかかっていると西風が吹いて波が上がる
明日はまた御前崎方面の西風が強まる予報
西~南西の波の反応が良くなりそう
おまけに北東のうねりも廻り込むかも
3連休の初日は波乗り出来そうです

  ブログランキング参加中クリックお願いします

今日の七里ケ浜

DSC06485.jpg

今日は冬型の気圧配置から西寄りの波 腰~腹
お天気も良く風も穏やかな昼間tatuyaと海へ

hhjjhf.jpg

tatsuyaの冬休みも後2日
今日はmamaの車バモス 軽なのにロングが2本入ってしまう


gfhgff.jpg

昼からは海が空いていて波もコンスタントに
息子と2人 海でのひと時 楽しかったな~
実は海に着いて自分のウエットを忘れてまた自宅へ取りに戻りました
こんな私と後どれくらい一緒に海に行ってくれるんだろう
  Blog Ranking 参加中ポチッとクリックお願いします

のだめカンタービレ

img_lineup.jpg

今日は友達と横浜に映画のだめカンタービレ前編を観に行きました
ドラマからスペシャルドラマまで全部観ていたので映画は絶対観たかった
オーケストラのシーンは実際にホールで聴いているようでした
笑いが止まらないシーンもあれば感動のシーンもあり、とにかく観応えある映画でした
しかもヨーロッパでの撮影
でもやはり前編ということで、先が気になる終り方でした

  Blog Ranking 参加中ポチッとクリックお願いします

初乗り

DSC_0357.jpg

今日は今年初の波乗りでした
サイズは腰~腹風はオフショアで寒かった

DSC_0337.jpg

今日はすごく調子が良かった
何だか今年は良い状態で大会シーズンを迎えられそうな気がする

DSC_0339.jpg

最近フィンを変えてみた。
フィンを変えることによって波に乗る世界は大きく変わるんだなと最近実感しています
色々なフィンを味わってみたいです
今 使っているフィンはサイドがFCS・GX センターは DART FIN・DM7''

DSC_0340.jpg

しかし最近海がとても混雑しています
ルールとマナーを守ってサーフィンしたいですね

 Blog Ranking 参加中ポチッとクリックお願いします

あけましておめでとうございます!

DSC06469.jpg

今年は寅年 どんな年になるのでしょうか?
今年も良い波に巡り合えます様に

昨年コアが初めてトリーミングに行った所でこんな写真を撮って頂きました
知らない間に撮られていたので笑えました
しかしよく静かにしていたな~と不思議です。
今年もU-familyを宜しくお願いします

Blog Ranking 参加中ポチッとクリックお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
