

バジルコーポレーション  FAMILY SALE

1341906763_38.jpg

何時もお世話になっているバジル(MOKU HAWAII)が12月12日(土)13(日)
の2日間SALEを行います
MOKUHAWAII SEAFOOD PEAKABOO
90%~30%ととってもお得なお値段でゲット出来ます
年に2回のチャンス是非いらして下さい
日曜日はtatsuya family総出でお手伝いに行っています
場所がわからない方はコメント下さいお待ちしています

会場のご案内 バジルコーポレーション(株)1F
       神奈川県藤沢市辻堂5-11-52
       TEL 0466-34-8887
     
P1000895.jpg

FAMILY SALE
  
mokul0010.jpg  

 応援お願いします。


台風うねり

DSC01945.jpg

今日は春みたいな陽気もうこんなあったかい日は今年は最後かな
午後になってtatsuya-mamaはパパを誘って七里ケ浜へ
波サイズは腰~腹セット間隔が長い
夕方近くからワイドな波 台風うねりかな

DSC01946.jpg
夕日がすごく奇麗
DSC01947.jpg
1日の終わりを感じます
DSC01949.jpg

tatsuyaは来週から始まる期末テストモード
今日は自宅で友達と試験勉強
友達のk君 ちょイケメン
k君また来てね

 今日も応援お願いします。

世界にたった一つのボーンネックレス

200911271611000.jpg

この作品は ある願いを込めて作って下さいと言う依頼を受けました。
その方のイニシャル(S)をモチーフにして 願いが叶う様に一生懸命に
削りあげました。傑作です

 今日も応援お願いします。

季節はずれの台風

typha.jpg

なんと台風22号発生
もう12月だよ~
中心気圧915hpa 猛烈に強いらしい
果たして湘南に波は入るのかな~
だけど来週から期末テストだ
良い波でサーフィンがしたい

今日も応援よろしくお願いします。

またまた記念日

DSC01940.jpg

朝からいい天気だったので鵠沼へ行きました
サイズはスネ~最大セット膝
お隣の川端さんと一緒に午前中なんとか出来ました。

DSC01905.jpg

そして今日はまた記念日らしい両親の24回目の結婚記念日仲良し家族からケーキ&花を頂きました。
ありがとうございます

DSC01942.jpg

何時も喧嘩したりふざけたりしている両親ですがこれからも仲良くして行って
下さい(汗)

 今日も応援よろしくお願いします。

カラオケ

DSC01917.jpg
今日は波ないし
日高さん達とカラオケに行きました~
DSC01918.jpg
2人で熱唱しちゃった日高さん上手すぎ
お聞かせ出来ないのが残念
DSC01930.jpg
最高点数を出したのは・・motherでした
DSC01937.jpg
夕飯に辻堂にあるMABO ROYAL上のパイナップルカフェへ
めっちゃ美味しいです
写真は海賊風サラダ こんなに沢山で¥700
その他ビーフシチュー酢豚ピザカレーetc
パイナップルジュースもお薦め
ランチは土日関係なく サラダ食べ放題でドリンク付き¥800~
是非行って見て下さい

 応援お願いします。

1周年記念

DSC01900.jpg
今日は長く住んだ鎌倉からここ鵠沼へ引っ越しをして来て早1年
昨年の今日もいい天気でしたが今年もいい天気
お友達がシャンパンを持って来てくれました
motherは得意のちらし寿司を作ってみんなで乾杯

 応援お願いします。

新しく仕上がった フィッシュフック(釣り針)

DSC01899.jpg

今回の作品は、鯨の骨・牛骨・象牙で削った フィッシュフック

世界に一つしかない一点もの!是非クリスマスプレゼントにお薦めです

MANA(奇跡)のボーンネックレスを・・・

ハワイアンボックス LeiAlohaWebShop

200910020018135ec.gif

 今日も応援お願いします。

いい天気

w08729a144.jpg

昨日は寒かった~
11月にここまで気温が下がったのは17年ぶりらしいです
ちっとも暖冬じゃないじゃん
あたしゃ冬眠してしまいたい
早く夏になればいいのになんて終ったばっかりだし
写真は夏に撮ったTatsuya やっぱり夏だよね~

ポチッとクリックお願いします

なんちゃってCOLA

DSC01889.jpg
買い物帰りにセブンイレブンに寄ったらまた買っちゃいました
TABASUCOじゃなくてジュースでした
お味はどこかで飲んだ事のある味だな~飲める味です
後側には 注意 TORANOCO(なんちゃってコーラ)をまねてソース(本物)
をジュースのように飲むのは絶対におやめくださいって書いてありました(笑)

  今日も応援お願いします。

コア

DSC01870.jpg

今日は1日雨だ寒いし散歩に行けばびしょびしょだし
少しだけ人間様のハウスへお邪魔させてもらったよ
ここは暖かくて居心地がいいわん

  今日も応援よろしくお願いします

今日の七里ケ浜

w09y15a124.jpg
今日は両親が七里ケ浜でフリーマーケットを出店しました。
僕は朝一番で海へ借りている短い板で楽しみましたが
7時半頃には西南西の風がびゅーびゅーで終了
DSC01875.jpg
一気にサーファーは居なくなってました
DSC01882.jpg
沢山の知り合いが来てくれました
怖いおば様達(笑)
DSC01877.jpg
沢山売れてmotherはウホウホ喜んでました

 今日も応援よろしくお願いします

七里ケ浜

w09y14a241.jpg
今朝はオンショアに変わった風と雨が窓を叩きつけるかの様に騒がしい朝だった
午後には雨も気温も上がっていた
見た事もない夕焼け 空も海も砂浜も真っ赤に染まってしまった七里ケ浜
なんだか不気味
        写真はスターボードきまぐれギャラリーから

 今日もポチッと

寒い

DSC01837.jpg
今日は北風が強くお天気も冴えない寒~い1日でした
こんな日はテンション下がります
これからの季節に欠かせないのがスリッパ
頭寒足熱tatsuya-mamaは今年こんなの買っちゃいました
なんだか足元見ると癒されます
暖かくて履き心地いいです

 ポチッとクリックお願いします

マッコウ鯨

DSC01865.jpg

お客様から 注文が入り マッコウ鯨の骨で削った

柄入りのフィッシュフック

DSC01867.jpg

鯨の歯で削ったフィッシュフック 骨との違いは 目が細かく

白と黄色の自然の色合いがとても奇麗に仕上がっています。

DSC01868.jpg

このフィッシュフックは 大きめの歯を使用した ビックフックです

マッコウ鯨の歯は数が少なく貴重な素材です。

今では ハワイのショップに行っても殆どの材は牛骨を使用した

フィッシュフックが並んでいます。
 
鯨の骨の仕入れが困難になっていますmauleaでも残り少ないので

鯨の骨に拘りのある方は お早めのご注文を

DSC01869.jpg

 
leialoha バナー中  興味のある方はこちら~

ポチッとクリックお願いします

ずっこけ~

DSC_0154.jpg
足が伸びきっておったち(笑)オーケストラの指揮者
DSC_0155.jpg
そしていなくなりました

今日もポチッとクリック

booth cup 2009

DSC01858.jpg
先週U→TAから大会の誘いが来た
今年最後の大会 場所は伊豆白浜 
太陽が昇って来た8日の朝 波は腹~セットで胸 風は無風 大会が開幕した
午後からはオンショアが強まりました
DSC_0128.jpg
試合での写真が無いので、前日のフリーサーフィンの写真です
DSC_0131.jpg

DSC_0136.jpg

DSC_0157.jpg
メイクしずらい波でした
DSC_0139.jpg

DSC01861.jpg
共に試合に出場したU→TA
深いボトムターンさすが
1ヶ月サーフィンしてないと言ってたけど、
そんな感じのライディングには見えなかった
DSC_0163.jpg
2人仲良く準々決勝で負けちゃいました
DSC_0166.jpg

DSC01859.jpg
どうパンツいっちょのemuのモデル(笑)

今大会は久々の試合ということもあり、かなり緊張してしまいました。
1ヒート目は6点代のライディングができ、計10点代を出す事が出来たのですが、
後半風の影響もあり、かなりジャンクなになってしまい、
2ヒート目は自分のサーフィンが全く出来ませんでした。
自分には今スタミナが足りないと言う事、緊張感で気持ちが左右されないようにすると言う事、また新たに課題が見えてきた大会になりました。
自分にとって今大会は良い勉強になりました。
課題を克服して新たな自分のスタイルをつくり、また来シーズン頑張りたいと思います。

 ポチッとクリックお願いします




              ☆新作☆

             200911061542000.jpg

            新作ハワイアンコアで削ったフックと鯨の尾

            この材は 高級ウクレレや高級家具などに

            使用されている物で大変高価な材です。

            Aランクのカーリーコアを使用しています。

            これからの時期にお薦めです

            クリスマスプレゼントに如何ですか?

            幸運を呼び込むネックレス誰の胸に・・・
           
            ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

                  購入はこちらから

               leialoha バナー中

            ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

                   

              今日もポチッとクリックお願いします。

                   

This is it


今日Tatsuya-mamaはマイケル.ジャクソンの This is itを見に行って来ました。
リハーサル映像が殆どでしたが 彼の音楽に対する情熱 振り付けへのこだわり
人に対する愛 環境問題 感動しました
この映画を通して改めて彼の偉大さを痛感した2時間でした。
私の好きな HUMANN NATURE~
Forever love michael jackson

今日もポチッとクリックお願いします。

今日の七里ケ浜

DSC01826.jpg
今日は寒い朝でしたいやだな~寒くなるのは...
しかし空は秋晴れ富士山が見事でした
w09y03b225.jpg
朝一の海はモモ~のうねりのみでしたが潮が引いて来る時間に向けてなんとか
が出来ました
mother新しい板に必死(笑)
DSC01836.jpg
BALIラーメンどんな味か楽しみ
DSC01834.jpg
海の祐介先輩のおみあげですありがとうございます
BALIで板ぶつけて怪我してました
お大事に今度BALI連れてって下さい

   今日もポチッとクリックお願いします。

Oxbow World Longboard Tour



目指せ世界の壁を


今日もポチッとクリックお願いします。

風の強い休日

今日は南風が強かったため、友達と藤沢で遊んでました~
タワーレコードで目に入ったゆずのNewアルバム
DSC01823.jpg
その中でも僕は「虹」という曲がお気に入りです
是非耳を傾けて聞いてみてください


 ポチッとクリックお願いします。
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
