

Vitaminn water

DSC01813.jpg
この間お台場へ行った時に発見した鮮やかなドリンク
なんだ~
DSC01811.jpg
よく見たらvitaminn waterらしい
しかも東京にしか売ってないと言うので1本買ってみた
買ったのは一番下の赤いボトル ラズベリー&アップル味でビタミンC&クエン酸
実はまだ飲んでいない
疲れたら飲んでみよっと

 ポチッとクリックお願いします。

HAWAII

DSC_0228.jpg
HAWAII何年行ってないんだろう
ノースのパイプライン
すごかったな~なんせ波の音が半端じゃなかった
DSC_0212.jpg
このうねり 人が虫みたいでしょ
DSC_0007.jpg
やしの木 どこを見ても最高のロケーション
DSC_0008.jpg
tatsuya12歳
小学校6年生
DSC_0186000.jpg
この頃はちょっとロン毛だった
DSC_0106.jpg
HAWAII行きた~い~

ポチッとクリックお願いします。

今日の七里ケ浜

DSC01804.jpg
今日は海へ7時頃に向かった
朝はあまり良い波ではなかったけれど 潮の満ち引きで台風20号らしきうねり
が入って来た
風はオフ 面ツル 腹~ロング向きな波
人も少なく楽しめた1日でもジャンフルでは寒かった
MOKUのキャップが車に沢山
DSC01800.jpg
七里ケ浜の先輩達 左 中村さんアパレル社長 加藤さん 2人共ちょ面白いです
海の画像が無くて残念です
PA01050978.gif

シープスキン

DSC01797.jpg
これからの季節欠かせないのがシープスキン
履いたら病付きTatsuya-mamaのお気に入り
DSC01798.jpg
今年はUGGのネイビーカラーをゲット

 ポチッとクリックお願いします。

中間テスト終了

テストやっと終った
昨日の夜、気晴らしにワックス掛けて
モクハワイ・マウレアのニューステッカーを張っちゃいました
DSC01782.jpg
そして今日テスト最終日
午前中テストを終らせて午後海へGo
サイズは腹~肩くらいで1173でした
久々に良い波に乗れました
DSC01778.jpg
七里ガ浜はこの前の台風で地形が変わりました
いい感じにブレイクしていて今日は楽しめました
w09x22a010.jpg

ポチッとクリックお願いします。

PEPSI

DSC01776.jpg
今日1日南の風が強く海はチョッピー
買い物へ出かけたらまた見つけました
PEPUSI あずき前回のしそより色は鮮やかではありませんが・・
お味は まさにあずきすっごく甘いです おしるこ食べている
感じかな~甘いの好きな人は飲めます
珍しい物を見ると直ぐに買ってしまうtatsuya-mamaでした
明日は台風20号のうねりも入りがありそうです
Tatsuyaは中間テストの真っ最中只今勉強中


Ho'ike♪無事終了!

先日お話した Hau'oli Mele Ukulele Studio Ho'ike♪(ウクレレ発表会)が
ハラハラ・ドキドキの中 無事終了いたしました。
DSC01764.jpg
ウクレレの曲に合わせて 飛び入り参加した フラダンサーさん・・・上手かったナ~
DSC01737.jpg
LeiAlohaさんから 協賛していただいた ハワイアンボックス当たった人達は 
大喜びでした・・・U→TA papa しっかり宣伝してきましたよ

ハワイアンボックス LeiAlohaWebShop

会場の楽しい雰囲気に乗せられて 恥ずかしながら 
お手伝いのはずが・・・私も2曲程 弾いて歌って楽しんで来ました

  ポチッとクリックお願いします。

MOKU号

091017_143354.jpg
土曜日 ふと外を見たらMOKU号が停まっている
でも 加納さんどこにもいないし・・
少し経ったらにこにこ顔の加納さんが歩いて来た
「すいませ~ん 無断駐車しないで下さい」とmotherが笑いながら言ってた
また来てね 加納さん

mokulogo.jpg

モクハワイ・シーフードWebShop

ここを押してください。

朝の出来事!

愛犬コア君の散歩中に こんなの落ちてた・・・(笑)
        出なかったのかな~
200910160859000.jpg

よろしくです

今週の土曜日は・・・

半年前から 習い始めた ウクレレ教室(Hau'oli Mele Ukulele Studio)

ディナーパーティー&発表会を 開催します

いつも親しくしている  U→TA papaが Lei Aloha ハワイアンボックス

協賛してくれました。先生も 大喜びです

当日は たくさん宣伝しま~す

DSC01718.jpg

Lei Aloha

ちなみに 私の出演は・・・

 クリックよろしく


連休最終日

w09x12a071.jpg
今日も秋晴れ
は膝~モモサイズ 連休最後なので海へ向かいました。
なんとか少しサーフィン出来た暑くも寒くもない良い陽気で気持ち
の良い日でした
DSC01735.jpg
夕飯におそばが食べたくなり藤沢のおそば屋さんで豚丼&そば定食を食べて
3連休もおしまい来週から中間テストだ
明日から試験勉強開始は~(汗)

 ポチッとクリックお願いします。 

連休2日目

DSC01732.jpg
今日は朝10時から海の掃除が急遽決まってみんな集まりました
134号線の道路陥没工事は終わり車は2車線が普通に走れる様になった
みんなが協力をして砂浜はすっかり奇麗に
しかしすごいゴミでした。駐車場にも砂が溜まっている状態で
今回の台風のすごさを痛感
天気が良かったので久しぶりにコアも連れて行きました。コアもお天気がいいので
気持ち良さそうでした
午後にがモモサイズぐらいあったので少しだけ楽しみ自分も気持ち
良い日を過ごせました
w09x11a141.jpg

三連休初日

DSC01721.jpg
台風が去って今日はいい天気だ
朝HIROMIがスケボーを持って遊びにやって来た
DSC01720.jpg
スケボーで遊んで海に行こうと思ったけれど波がいまいち
DSC01725.jpg
コストコへ行きHIROMI宅へお邪魔 夕飯はコストコで買った牛肉1キロ500グラムと
お寿司&サラダ
美味かったな~当分牛肉はいいです(笑)
DSC01728.jpg
デザートには ばかでかいモンブランのケーキ
もう食べられないとか言ってみんな全部食べてました
今日はよく食べて笑った日でした。

   ポチッとクリックお願いします。

モクハワイ・ステッカープレゼント!

sutekka-purepure.gif

モクハワイ・シーフードWebShop

クリックをお願いします!

恐るべし台風

w09x08a074.jpg

w09x08a196.jpg

今日は学校が臨時休校に昨日の時点で決まっていた
今回の台風が凄まじかったのを後で思い知った
朝方 なんだかわからない音が・・近所の家の屋根がめくれた音だった
外はものすごい風こんな風は自分が生まれて初めてかも
聞いた所に寄ると 七里ケ浜は一時通行止めになったらしい
海岸側の建物の3階まで波と砂が押し寄せてものすごい状態になっている
ようだ道路の一部は陥没復旧工事の最中
何時もしているホームグランドがなんだかとんでもない事になって
いるようで サーフィンどころじゃなさそう
写真はスターボードきまぐれギャラリーから
こんな七里ケ浜のは見た事がない
今現在 頭~頭半 ほぼクローズアウト

 応援クリック、ご協力お願いします

2日間の七里ケ浜

DSC01705.jpg
土曜日の朝は南西がぶんぶんに吹いてチョッピーだったけど9時半あたりから
風は北オフショアーに変わった出動
海に着いて少し入っていたらゴロゴロと何やら音が・・・
かみなり海からは全員上がって待機
結構長い時間でした
しかしかみなりの後の波はファンウエーブ
人も少なくて最高でした
DSC01701.jpg
motherはまだ慣れない板を必死で乗ってたけど 今度の板はロッカーもあるし
幅も狭くなってるしテールロッカーも結構あるから前の板との違いに戸惑っていたな~
DSC01699.jpg
しかし後半は随分慣れて来た様子
DSC01698.jpg
なんだか久々の満喫サーフィンだった
DSC01708.jpg
今日は朝から昨日よりサイズは下がって腰~腹サイズだった
朝7時頃から海に入った頃は東うねり 午後からは西うねりに変わっていた
天気が良いと気持ちがいい
true surfbordの勢揃い(笑)
DSC01707.jpg
何時もお世話になっているバジルの加納さんが七里ケ浜にバイクで参上
true surfbordまたまた登場
DSC01706.jpg
このレモン牛乳知ってます
ふみちゃんに貰いましたなかなか売ってないらしいですよ
すごく美味しかったです

応援よろしくお願いします

KOAが 大変お世話になりました

KOAが 我が家に来た当初は やんちゃで 気が強くて 暴れん坊・・・
で お世話になったのが 鎌倉第二警察犬訓練所なのです
我が家のKOAくんは おかげさまで とても良い子になりました
アフターケァも 万全なので とても安心です。
愛犬で お悩みの方 是非アクセスしてみてください 
我が家のKOAくん どうですか 凛々しいでしょ~

img_school.gif

12_9_koa.jpg

img_top.gif

    鎌倉第二警察犬訓練所 

愛犬との幸せな生活を送る為、私達にお手伝いできることはありませんか?
一人またはご家族だけで悩んだり考えたりせず、ぜひ一度、お問い合わせ下さい。
お待ちしています。

応援よろしく!
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
