

お友達

DSC01556.jpg
日曜日の夕方我が家にやって来た3人家族の日高ファミリー
パパはデザイナー HIROMIは小学校6年生 ママは私と一文字違いの名前 
しかも性格そっくり(笑)最近は姉妹と言ってもみんな信じてる(大笑)
サーフィン家族 夕飯は辻堂にある「しらす屋ガーデン」へ
何時も日高ファミリーとは笑いで始まり笑いで終る 本当に楽しい愉快な同じ3人家族
DSC01554.jpg
Tatsuyaが注文したステーキ丼大盛り
かなりのボリューム
他にもしらす丼や磯料理が盛り沢山値段もお手頃で美味しいですよ



伊豆トリップ3

DSC01553.jpg
今日はトリップ最終日
U→TAと約束していたので多々戸へ向かったけど波はいまいち
多々戸にはキッズが沢山いてみんなフレンドリー
波はいまいちだったけど十分に楽しい時間を過ごす事が出来た
しかし廻りがショートだとロングって長いな~
DSC01552.jpg
お天気にも恵まれた三日間
夏休み最後のバカンスを満喫出来 お世話になったみんなに感謝です
さて台風はどうなのかな
明日は夏休み最終日2学期が始まるよー

伊豆トリップ2

DSC_0058.jpg
今日大浜は風の影響が強く、オフショアが吹いてる白浜でサーフしました
それにしても水がキレイ
DSC_0045.jpg
11時の角度のリップ
DSC_0052.jpg
12時にしたい
DSC_0050.jpg
おっとmotherこの後チューブライドかな
DSC01543.jpg
チョ~大盛りかき氷
DSC01546.jpg
前を走ってた車のナンバーを思わず撮ってしまいました
こんなナンバーあるんですかね~
初めて目にしました

 クリックお願いします

伊豆トリップ1

DSC01511.jpg
今日は大浜でサーフしました
サイズはモモたまに腰くらいでした
東寄りの風が少し強かったです

少し斜め前の人が気になった
しかし人が居なくていい気分
DSC01503.jpg
father浮かれてます
DSC01528.jpg
今日はここに泊まりま~す
DSC01530.jpg
部屋から見た鍋田海岸絶景です
DSC01536.jpg
夜は屋外でバーベキュー
ステーキが何と言っても上手かった~
明日はもう少しして欲しいっす


森大騎 今期2勝目

2009_3_75.jpg
茨城のとっぷさんて下で行われたJPSAマーボーロイアルプロ、茨城鉾田プロで、
森大騎が大活躍
マーボーロイアルプロでは2位、茨城鉾田プロでは優勝
2009_4_70.jpg
これで今シーズングランドチャンピオンに一番近い選手ですね
ここ最近、グランドチャンピオンは外人ばかりだった・・・
最後に日本人がチャンピオンになったのはもう6年もさかのぼってしまうんですよね・・・
2006~2008年はケコアウエムラが、
2005年はユージンティールが、
2004年は木下デヴィットが、
日本人が最後にチャンピオンになったのは2003年松山欣則までさかのぼるんです・・・
やっぱ日本人のグランドチャンピオンが今年は見たいな
2009_3_79.jpg
最終戦のオールジャパンも優勝目指し頑張って下さい
2009_4_65.jpg
明日からU-familyは伊豆にトリップに行ってきます

    応援よろしく    

七里ケ浜

DSC01497.jpg
今日は午前中に学校の用事
MOKUライダー仲間のU→TAが七里ケ浜に来ると聞いて必死に海に向かった
けど間に合わなかった
しかもがない
U→TAの帰った後夕方にかけて上げうねりと共に少し台風のうねりらしきもの
U→TAが居る時にこれぐらいのがあったら
また一緒にサーフィンしようぜーい
写真は なみある?のMAKOさん U→TA バジルの加納さん


ジェシカアルバ

チョ~カッコいい~
ファンタスティック4のメンバー
06279.jpg
その中でもジェシカアルバが好きなんです
メッチャ可愛くて美人ですよね
小学校4年生くらいの時にジェシカが出てるダークエンジェルというドラマを見た時からジェシカのファンになりました
o0360047610161256158.jpg
スタイル抜群で言うこと無しですね
o0360052010222502632.jpg
友達のハワイのお土産です
ファンタスティック4のパンツ・・・でも何故かジェシカだけが全然似てなかった
DSC01475.jpg

ジェシカ・アルバNews! BLOG

ポチッとよろしくね!

再会

DSC01467.jpg
暑い暑い
昨夜はスペインからTwiggyが日本へ
昨年日本へ来て以来の久々の再会
前回より日本語が大分通じた感じスペイン語はまるでわからん
Twiggyは昨年ブログで紹介したフリーランスのプロデューサーで脚本からカメラマン
までやりこなすバリバリの女性 とてもチャーミングで楽しい話を沢山してくれた
DSC01466.jpg
あまりの暑さにコアをシャンプーしてクールダウン
少しはさっぱりしたかな

  

スイーツ

鵠沼商店街にあるDays Kugenumaのメッチャ美味しいスイーツ
チョコレートのワッフル
DSC01454.jpg
キャラメルバナナパンケーキ
これヤバいです
バカうま
DSC01452.jpg
ここはディナーもランチもちょ~美味しいです
オーナーの矢沢さん夫婦とは僕が小学校の頃に七里ケ浜の海で知り合いました
サーフィンを教わった方でもあります
一度は行ってみて下さい

しかし暑いですね
愛犬コアはグッタリ~
DSC01456.jpg

DSC01457.jpg

 応援よろしく

鎌倉支部予選

8月8日土曜日にやっと鎌倉支部予選が行われました
波サイズは肩~頭半くらいでした
かなりハードで難しいコンディションでした
img20090809_p.jpg

IMG_92040.jpg
レギュラーカットバック並べてみました
IMG_9022.jpg

IMG_9025.jpg

IMG_9028.jpg

IMG_9029.jpg

IMG_9030.jpg

IMG_9031.jpg

IMG_9032.jpg

IMG_9033.jpg
唯一1ヒート目だけのバックサイド
IMG_6345.jpg
後半はグーフィーの波が存在しなかった
IMG_6347.jpg
この後ラウンドハウスで失敗
IMG_6361.jpg

IMG_6362.jpg
ファイナルは疲れてて少し硬いライディングでした
IMG_9221-2.jpg
でもこの波は結構1173でした
IMG_9222-3.jpg

IMG_9196.jpg
意識してたつもりはないのですがこの時は自然と足が揃いました
こんなクリーンなハングテンは久々でした
IMG_920344.jpg
でも結果は3位・・・
鎌倉支部から全日本選手権に行ける枠は2枠なので昨年と同じく補欠に
自分はこの1年支部予選で優勝することを目標に練習してきました。
補欠で出れたとしても、やっぱり優勝して全日本に行きたいんですよね。
納得のいくライディングは出来ても結果は着いてこない、
自分に何が足りないのかを考える時だなと思いました。
まずはリップの改善が必要だなと思いました。あとは体力面を強化して行きたいです。
これからはスピードを常に出せるサーフィンをしたいです。
でもやっぱり悔しいです。メッッッッチャ悔しいです。
今大会で全日本選手権に行きたいという気持ちがまたさらに強くなりました。
全日本に行きたいという気持ちは、もう誰にも負けません。
来年は完璧な優勝を目指して全日本選手権に出場したいです。
IMG_9204.jpg
ロングメンクラスファイナリスト4名
DSC01451.jpg

photo by smaさん
すまさんありがとうございました

 ポチッとクリックお願いします

やっちまった

今日はサイズ肩から頭くらい
入って30分も経たないうちにやってしまった
ボトムからリップを決めた直後、目の前に人が
避けきれずに激突
DSC01440.jpg
しょうがない・・・自分の不注意
DSC01441.jpg
大会前だし、明日はおとなしくしてよ~
DSC01442.jpg

オフショア

昨日は久々に朝からオフショアサイズは腰~腹たまに胸サイズ
img20090804_7_p.jpg
やっぱオフショアの時はかなり楽しめる
支部予選に向けて良い練習ができました
img20090804_8_p.jpg
夕方から江ノ島の花火大会に行って来ました
花火撮るのは難しい
DSC01434.jpg
やっぱ七里ケ浜から見るのが良いね
DSC01413.jpg




プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
