

ちょっと いい話

ある見知らぬ 男女がいました
それぞれ友人を通してmau leaのボーンネックレスを
買い身に付けて日々を過ごしてました
・・・ある日 2人は 七里ケ浜の海で出会い
愛を育み この度めでたく結婚式をあげました おめでとう
35433946_2167419731.jpg

35433946_2944425142.jpg

35433946_2145136320.jpg35433946_2884259556.jpg
この2人  今でも
mau leaのネックレスを大切に身に付けてくれています。
35433946_3436086430.jpg35433946_1775039977.jpg
  末永く  お幸せに 

  

ちんくい&くらげ

今日はやっと夏らしい暑さだった
昼間は用事があってまた夕方チャリで七里ケ浜までえっちらほっちら
峰~鎌高あたりまでワイドなうねりといい感じ
しか~し支部予選を控えてあえて正面で入った
w09730b392.jpg
ひえ~気持ちいい
w09730b318.jpg
ちょ変な顔
w09730b347.jpg

w09730b394.jpg

w09730b328.jpg
2時間ぐらい楽しんだけど 体中チン食いとくらげにやられたよ~
チン食いが異常にいた気がした夏はこれがいやだな~

  ポチッとよろしくね!

プリン

波がない
支部予選もまだ
今日はMOTHERが西鎌倉LES・CHOUX(レ・シュー)で
買って来たのはデカプリン
DSC01401.jpg
大きさは直径約10㎝ぐらいあるかな
美味しかった
DSC01403.jpg

  応援よろしく

注文頂いた"お二人さま"へ

この画像は 今 在庫にある
プルメリア・モンステラ・ハート達です
この子達であれば 即日の発送が可能です
onodera01.jpg

onodera04.jpg

onodera05.jpg
新たにイメージして 描いたデザイン画です
この場合は お届けに 約三週間程かかります。
onodera07.jpg

雨の波

今日も午後3時から七里ケ浜へ
雨がどーと降ったりやんだり 全く梅雨みたいだ
南東~の風が入って潮も満潮の上げ上げ
セット感覚長く たまに腰ぐらいのでした。
毎日このままは続きそうな気配 支部予選GOがかかるかな
w09723b217.jpg

DSC01390.jpg

DSC01391.jpg



 応援よろしく

maulea

ハワイアンボーンネックレスのルーツでもあるホエールボーン
鯨は 海の守り神と伝えられています。
フィッシュフックは 身を守り幸福・幸運を呼び込むお守りとされ
型取りアクセサリーにし身に付ける事により 
海を愛する人達や サーフアーには 必須のアイテムになり 
古くから親しまれています。鯨の骨とは 主にマッコウ鯨の骨です
 
ximg_588_1.jpg
今 ハワイでは 鯨骨の入手が不可能となっています
日本でも鯨骨は 数が出ない為かなりの高額値で取引されています
zai00.jpg
mauleaで扱っている材は マッコウ鯨の骨・歯/牛骨/象牙/水牛の角/
ハワイアンコアなどの材を使いボーンネックレスを作っています
          
mauleaのボーンフックこのショップで入手できますよ

Sugi Fish Market

I-MODE-D/MAULOA SURF

BAGUSE surf shop

Long Valley

LOCAL TOWN


夕方の海

今日は3時ぐらいから七里に行って来ました
自転車で七里に行くのは今日が初めて
南風が強かったのでちょっと怖かった

DSC00351.jpg

DYNA ロングスリーブジャケット SPARK 2ALL
軽くて伸びーる ソフトな素材 この時期トランクスとセットで

08-p25.gif

DSC01387.jpg

DSC01385.jpg
サイズはたまに胸くらいあった
久しぶりにサイズのある波に乗ったので調子が上がってきた
週末波が上がるかな
この調子を保ち、支部予選優勝目指します

 ワンクリよろしくね 

久しぶりの波

今日は海の日その名の通り波が上がりました
朝から夕方までサーフィンの1日を過ごしたのはtatsuya-papa&tatsuya-mama
tatsuyaは友達と約束していたデイズニーランドへ行ってしまった
きっとこんなにが上がるとは思ってなかっただろうな・・・
セットで頭近くありました台風6号のうねりだそうです。
昨日この波があれば鎌倉支部予選が開催されていたでしょう。
一体いつになったら支部予選があるのかな~
tatsuya残念でした

DSC01372.jpg

  ←今日も1クリック 

パイナップル

tatsuya-papaがお花屋さんから何やら可愛いパイナップルを頂いて来ました。
高さが10センチくらいかな~
観賞用ミニパイナップル 名前までついてる
名称「パナちゃん」(笑)
容器に少しお水を入れて観賞したら果実部を切って鉢土に植えると
1~2年で花がつくそうです。
やって見るかなそれにしても可愛い

DSC01367.jpg

 ワンクリック よろしくね 

暑い!夏だ~

今日学校は休み明日は終業式です。
早かったな~1学期があっと言う間に終ってしまった
久しぶりに七里ケ浜へはモモ~たまに腰だった
海友達 小林まーに逢いました
ちょっとこの写真じゃわからないかも知れないけど
「さかなくん」にそっくりなんです(まーごめん!)
来年大学受験に向けて勉強中だそうです
海に入ってすっごく気持ちよかった日
DSC01366.jpg

応援クリックお願いします

MOKU キッズ

我が家の近くに双子ちゃんとお兄ちゃんの3人兄弟が毎日騒ぎ泣き笑いなんとも元気いっぱいのわんぱく君がいます
先週バジルでのバーゲンでMOKUの商品をゲット
幼稚園に行く前に3人揃って可愛かったので思わずしました

DSC01363.jpg
そら君&とわ君
DSC01364.jpg
ふう君  3人MOKUキッズ

o0320007510210993627.jpg

MOKU HAWAII JAPAN OFFICIAL SITE

top001.gif

 ポチッと応援クリックお願いします

MABO ROYAL CUP

今年もやってきましたMABO ROYAL CUP
コンディションはヒザくらい、たまのセットでモモくらい
マーボーはいつもこんな感じ
朝から大会開場に太郎さんが来てくれました

200907120941000.jpg

DSC01339.jpg
アドバイスを頂きラウンドアップ
101_4467.jpg
その後2ヒート目は波廻りが悪く・・・絶対に負けたと思った・・・
でも何とかギリギリアップ
DSC01342.jpg
やはりファイナルには行きたかったので、最後まで全力を尽くしたいという思いでいっぱいでした
今大会の決勝は今自分が出来ることは全部出し切ったつもりです
DSC01347.jpg
でも悔しい2位
来年に課題が残る結果となりました
自分はどんなコンディションでも勝てるようにもっとたくさん練習していかなきゃダメだなと思いました
小さい波であっても良いライディング
とても大事だなと思いました
良い経験ができた大会でした
DSC01354.jpg
準優勝者は自転車がもらえた
クラスは違ったけどジュリアンも2位入賞
2人揃って自転車獲得
DSC01357.jpg
田岡 なつみちゃん 中学3年生 見事レディースクラスで優勝
なっちゃんとは太東の海で小学校の頃からの波乗り友達
昨年は全日本に出場 本当におめでとう
DSC01358.jpg
ユージンティールとショット
今シーズングランドチャンピオン目指して頑張って下さい
DSC01361.jpg

 今日も応援よろしくお願いします

2009 JPSA LONGBOARD 第3戦

明日の・・・11日 土曜日 ~ 12日 日曜日
ジャパンプロサーフィンツアー2009 ロングボード第3戦
マーボロイヤルプロ 神奈川地所カップ 
開催場所/神奈川県藤沢市 辻堂
今年のマーボは、誰が優勝かな?
僕も 日曜日のMABO ROYAL CUP(アマチュア)に出場予定です。
明日の早朝は 期待かも 日曜日は残るかな?
2009_l_3.jpg

千葉県 千倉海岸で行われたJPSA ロングボードシリーズの第1戦/REAL B VOICE



 応援よろしく  

M・ジャクソン

毎日うざ~いと湿気
自分にもカビはえそうこんなにもが恋しいのは私だけ
今朝 M・ジャクソンの追悼式を見ていたらなんだかすごく淋しい気持ちになった
一番は娘の言葉 「生まれてからずっと最高のパパだった 愛してるとっても」
スティビーワンダーからは「こんな日を迎えたくなかった」
そしてマイケルの大好きだったチャップリンの映画「モダンタイムス」の中での曲
「スマイル」をマイケルの兄が歌った時 私号泣しちゃいました
思わず今日タワーレコードに行ってCD買って来た
帰りの車の中でROCK WITH YOU~HUMAN NATUREがかかった時
あ~懐かしいってまた涙
私にとってやっぱりM・ジャクソンは青春だったんだって思いました。
今になってなんだかとてもマイケルの死がショックなtatsuya-mamaでした。

michael00.jpg
このCDいいですよ

FAMILY SALE

毎年恒例のFAMILY SALE 7/11(土) AM 10:00~PM 6:00
             12(日) AM10:00~PM 5:00
今年も目玉商品・お買い得商品 沢山ありますよ
PEAKABOO・Sea food・moku hawaii・90%~30% OFF !! SALE お見逃しなく
ハガキがなくてもOKです。
DSC01310.jpg

img55912201.gif

コアのストレス

最近見てないなぁ~
毎日ボブハウスの中ばっかりだし ロングの散歩も行ってない
どっか連れてってよ今日は少してるよ
DSC01256.jpg
Tatsuya-mamaに僕の気持ちが通じた
海まで連れてってくれたんだ
思いっきり砂浜を走って海の水にも少しだけ入った
久しぶりの海 楽しいし気持ち良かった
早く梅雨が終ればいいな
DSC01334.jpg

期末テスト

明日から来週の8日まで期末テストだ
暫く海はお休み
支部予選は何時になるんだろうなぁ
おっと勉強しなくちゃ
DSC01331.jpg

海開き

今日から7月 まだまだ梅雨空が続きそうだけど 今日鵠沼では海開き
海の家も沢山建ってました夏だね
8/31まではam8:00~pm5:00まで海水浴規制でサーフィンは出来ない
DSC01319.jpg
しかしB.Bはよろしいらしい
朝いちで入っていたB.Bの人が「B.B解禁って感じです」と嬉しそうに言ってた
こんなに空いてる鵠沼見た事ないな~
DSC01316.jpg

  
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
